スポンサーサイト



ゴミ箱


20060623154820.jpg
このアル君狭そう~。プッ



所で先日こんな物を買いました。
DSCF8873.jpg
「誰でちゅか~?」「始めまして僕、ゴミ箱の忠男です。」

DSCF8861.jpg
フタ付き、ゴミ箱。このフタ付きがずっと欲しかった。

何故かと言うと

DSCF8866.jpg
この小悪魔のおかげで普通のゴミ箱を部屋に置けなくなってしまったからです。
前に普通のゴミ箱を置いていた時マミーが一生懸命入れたゴミを
この小悪魔は、もう1度一生懸命外に出して部屋を汚してくれていたから、、
なのでゴミはいちいち小さな袋に入れて1階に持って行くと言う
世にも面倒くさいことをしてました。

でも、コレが来てからもう安心。マミーはティッシュやメモ用紙を
気兼ねなく捨てる事が出来るようになったのでした。めでたしめでたし。

DSCF8868.jpg
でもこの寝顔はめでたくねえーー!!!


DSCF8869.jpg
怖いよ~怖いよ~。


ブログランキング
↑恐い顔でもいいじゃないか、1ポチお願いします
b_02.gif
↑コッチもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

うちもフタ付きごみ箱です。フタが無いのは何故か
棚の上に乗ってたり・・・。はたから見たら変な光景かも
どこの子もごみ箱大好きなんですね~
倒してイタズラするのが、きっとたまらない快感
なんでしょうね。。。
それを片すのも大変だけど、、何か変な物を食べてないか
心配になる方が怖いですよね。
でも、これでみみみさんも楽チンになったし一安心ですね♪

きなちゃんいたずらっこなのねー。
このゴミ箱かわいいですーー。
きなちゃんのおかげでかわいいゴミ箱見つけられたって事ですね!!
きなちゃんのちょんちょこりんの髪の毛がかわいいねー。
もっと長くなっていくのよね、楽しみです。

きなちゃん、白目むいてるーーー。

▽・w・▽こんばんわんこ
れれれ~イタズラ大好きですね~。
うちのAQUAさんとLOCOちゃんも
そうです・・特に台所のゴミ箱。。
玄関に置いた翌朝出すはずの燃えるゴミの袋・・。
留守番中にやらかすので必ずケージとサークルで
お留守番させてます・・。

きなちゃん寝顔がちょっと怖いですね~
あれ?寝顔なんて一言も書いてなかった~
起きてるのね^^
ゴミ箱オサレ~~ですね^^

うはぁ~
きな子ちゃん、白目だぁ~(怖)
ゴミ箱、誤飲を考えると蓋付きが安心ですよね。
ところでゴミ箱、なんで忠男なんですか?

ななこも目を離すと ゴミ箱ひっくり返すんですよね~~
癖までそっくりですね!
コッカーは皆おなじなのかな???

忠男ってなんだろ~~ε=ヾ(≧∀≦)ノ なんで忠男~ε=ヾ(≧m≦)♪♪
可愛いゴミ箱ですね~(*'-'*)
うちは フタがブランブランしてる奴なので
すぐにティッシュボロボロにされます。+゜(P□`q〓)゜+
あとリップクリームとかコスメ、チューブの塗り薬とかが大好きで
いつもポーチ誘拐されてはグロスやパフをダメにされちゃうんですけど
きなPは化粧品 盗んだりしませんか?(⊃д・;)化粧品が好きなのうちだけ?;

≧∇≦きなちゃんの寝顔!?きなちゃん絶対寝てないって!!お目目開きすぎだね~
ゴミ箱あさりはほんと困るものね、フタ付き可愛い!!
きなちゃんがふた開けるようになったりして☆

こんばんは!
ゴミ箱の中の物を親切にわんこ達は戻してくれますよね!
なので、家のゴミ箱も全部ふた付きです(^o^)
きなちゃんの寝顔、ついつい笑っちゃいました!

※そうそう、劇団ひとりの本読みました?この前読んだんですが、かなりおもしろかったですよ!読んでなかったら是非!

(゚ω゚)(。_。)ウンウンあたしも~・・・・なんで忠男なん...て??!
ごみ箱可愛いの見っけたネェ~♪(*^.^*)
きなちゃん・・・どしたん?!
毛ひっつめ過ぎた??!(^w^) ぶぶ

買った買ったフタツキダストボックス~でもパット見たときフライヤーかと思ったわ~なぜなら今チラシに良く似た形の乗ってて(^^)欲しいなーなんて思ってたの!!
キナちゃん残念だねーもうグシュグシュびりびり卒業だね!
解ってるみたいだねその目線~(>y<)ブハ

★ネネサン★
そうそう!蓋の無い物は棚の上の意味の分からに所に乗っていたりして
他人が見たら「???」でしょうね~。このゴミ箱が来てから大分楽になりました。物を片付けるより、ゴミ箱に入れてたビニールとか食べてないか心配なときが遭ったので、今は安心です。

★あきむちん★
きな子のおかげでゴミ箱探しに困りました、、。
やっと安心して2階でゴミを捨てられます。
髪伸びたでしょ?もっと早く伸びて欲しいな~。

★myumyuさん★
ワンコの居る家は皆、フタ付きみたいですね~。
フタ付きをかうのに随分時間が掛かりました。
ゴミ箱オサレですか?有り難う~。

★keikoさん★
そうですね~。誤飲が1番気になりますね。
これで気兼ねなくゴミが捨てられますよ~。良かった!

★みどりさん★
皆、ワンを飼ってるお家は大変見たいですね。
ウチも早く買おうと思っていたのですが、
延び延びになって今になってしまいました。今は楽ちんです~。

★yukariちん★
ゴミ箱の口を開けた時「イエーイ」って言ってるように見えたから
忠男にしました★うちもね~、化粧品大好きだよ~。
いつも隠してるんだけど、この前不覚にも、UVの下地を
バリバリに食われた~。

★ノンちゃん★
コレは寝てるかと思ったら起きてたんだよ、、。怖い顔でしょ?
ほんと、キナちゃん蓋が開けれるようになるんじゃないかと思って
ヒヤヒヤよ~。

★EGGYさん★
やっぱり、フタ付き?皆そうみたいですね~。ウチは買うのが遅かった!
超面倒くさい事、毎日してました。
「陰日向に咲く」読みましたよ~。ちょうど昨日、読み終えた。
面白かったですね~。「東京タワー」も絶対読んで下さい。
大泣きしました、。

★aneaneちゃん★
ゴミ箱の蓋を開けたら「イエーイ」って言ってたみたいに見えて
忠男にしたんです。キナちゃんの目、よく分かったですね~!
ひっつめ過ぎたのよ~~!!

★メーちゃん★
フライヤー!!そう言えば似てるかも!!!
ゴミ箱の蓋が出来ても、ティッシュは犠牲になっています。
今日も~、、、、、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/146-e9404c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
