スポンサーサイト



何を書いたー?!!


最近、雨ばかりで外に出ていなくて、ストレスが溜まっているきな子さん
気が付けばイタズラばかりしています。

フとみると、
DSCF8912.jpg
「ガガガリーガリガリガリ、カリカリ、コリコリ」
        ↓ 

DSCF8920.jpg
マミーの肩のツボ押し機ボロボロ、、。


DSCF8909.jpg
「ん?」その口にくわえてる物はもしかして、、
           ↓


DSCF8914.jpg
ティッシュ爆破!、、。


「もう、いい加減にしなさいよー!」と怒るマミー。しかし
DSCF8888.jpg
「エヘへ」このウルトラマンの母は全然答えていません。


1番被害に遭ってるのはこれ
DSCF8862.jpg
ボールペン。今まで何本、惨殺された事か、、。

昨日の夜中、フと起きるとまた何か聞こえる、、。
耳を澄ますと、、「カリカリカリガリガリバキ、、ガリゴリガリガリ、、」
そして電機をつけると、やっぱりーーー予想通り、

DSCF8898.jpg
「カリカリカリゴリゴロガリ、、」


DSCF8902.jpg
「ウヒヒ、ガリガリガリ、ゴリゴリ、、」

マミー「ブチッ」(切)
「きな子ー!いい加減にしなさーい!!
これは齧っちゃダメって何回言ったら分かるのおー!!!」
(夜中大声)

そしてこのボールペンを取り上げた。

すると
DSCF8908.jpg
「、、、、、、、、、、、、、、。。。」


DSCF8907.jpg
「、プンッ」あ、自分が悪いのに拗ねてる?拗ねてる?

マミーはプリプリ怒ったまま電機を消してそのまま寝ました。
それからはきな子さん、イタズラせずに大人しく寝たみたいだけど、、、


しかし、朝起きてそんな昨夜の事を忘れて「フフフン~♪」と布団を
畳んでいたマミーは衝撃的な物を見た!!
DSCF8895.jpg
掛け布団のシーツにきな子が書いた何か!!!ガーン、、。


多分犬語で「マミーのバカ」とか、、、、。

昨日怒った仕返しなのか、、、?。

ブログランキング
↑小悪魔に1票ポッチぷりーず、、

b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

マミーごめんなさいって書いてるんだわきっと。
相変わらずいたずらっこなのねー。
すねてるお顔が好きだわー。
とってもかわいいものーーーww

カリコリカリコリ。。。
きなこちゃん歯が痒いのかな!?
それとも歯磨きでしょうか!?

犬語スゴイですね~
「マミー昨日はゴメンネ」かもですよ♪

やんちゃなんだよ~チョ===可愛い~~~☆(~~)ヘロヘロになりそう~ティッシュ何でかみんなやるよねーパーさんもいまだに暇になるとスパスパ出してるよ(><)ベーさんはパクパク食ってるし...みんなが寝ちゃうと暇になるんだよねーきずいて起きてくれるのがたまらなく嬉しいんだよねーきなちゃん(^^)頭がいいんだよ!きなちゃんの絵
ちゃんと取っとかないと足型付けて額に入れたらちょっとしたアートになりそうだよねー

きな子ちゃんてなんて可愛いの
もうウフフを通り越してワハハ・・・
憎めな~い
やんちゃさん★
夜な夜ないたずらしてたの・・・
ボールペンで字が書けるなんて
きな子ちゃんあなたは天才よ♪
でも夜はおとなしく良い子に寝ないとね!!
マミーもお疲れ様

きなちゃん、芸術家かしら・・・素敵なお絵かき♪
(>y<) ぶっ!?今は、破壊魔だね!
家も破産しそうだよ・・・早速来たばかりのソファーもガジガジ・・・ティッシュは買って来た3分の1は、被害に!
それに・・・ボールペンやらペンタブも食べられた。
何日か前はテレビのリモコン・・・最悪です~
その日は誰も私と目を合わせようとしませんでした!チャンチャン☆

あははは~。ほんとですね~。
何か書いてある~。落書きだぁ~。
ほんとにマミーのバカってかいてるんだったら
おもしろいなぁ。さすがきなちゃん。
って言うか、きなちゃん天才犬ですよね~。

きなP お絵描きするやなんて愛らしい~!!!。゚(*´Д`*)゚。
それきっとマミーの似顔絵ですよ(^∀^)爆
私も~お絵描きされたら、部分を切り取って飾りたいけど…
ん!?お布団ですか(´・ω・`)!?参ったなコリャ!!
きなP学校にトリム出すんですかー?(^ω^)♪
生徒さんにカルテ書いてもらえるかもしれないし健康チェックもしてもらえるし楽しみですねぇ☆何より安いし!!ヽ(*´∀`)ノ笑
でも小さなケガは覚悟しないといけないかも!?(>ω<;)爪切り出血とか…(´・ω・`);

こんばんわー。
今、私はキナちゃんとそっくりな髪型してます。
同じように真ん中でピン止めしてます。

母が家に遊びに来ると
「キナコちゃん見せて」ってブログを
毎回楽しみにしています。

こんばんは
★メールしたので見てください★

きなちゃんいたずらっこになっちゃったのね~(^o^)
ボールペンはサリーも小さいとき噛んでたよ、リップとか大好物だったよ^^; みんな一緒なんだね~
でもきなちゃんは天才だよ!お絵かきするなんて☆
拗ねてるお顔、ほんとふてって見える!

きなこちゃん、犬語ですか、スバラシイ!!
ぜひ、とって置いてください。
って、シーツに書いたのでは取れませんね(;^ω^A

きなこちゃんもこんな悪戯するのですね。
ちょっと、嬉しい・・・ごめんマミィm(_"_)m
うちのボビ男だけじゃなくて♪
ちょっと、ほっとしました(笑)

きなちゃん元気が戻ってきたね~。
いたずらは頭に来ちゃうけどこのパワーが見れると安心したりしてしまいます。
でも誤飲には気をつけてね~。
これはきっと犬語だぁ??????
マミーに文句状を突き付けたのかな?大爆笑です!!!!

ノンも元に戻ってきましたよ~。
食欲は今ひとつ満足までとは行きませんがしょうがなくカリカリと音たてて食べてますよ!
オッパイちゃんも可愛いものに戻ったよーーー!
でもお初の夏の生活が不安を過ります・・・・。
どうか元気印できなちゃんもノンも過ごせるといいよね!

★あきむちん★
いやいや、そんな良い子ではありません、、。
多分「マミーのバ~カ」ですよ~。

★どらぱんさん★
歯が痒い時期は過ぎたので、単にぶっ壊したい症候群と
思われます、、。マミーご免なさいな顔はしてませんでした、、。

★メーちゃん★
ほんとに、毎日毎日色んな悪さをしてくれます。
今日はお散歩出来たので、少しは我慢してくれるかな~。
この落書きの画像、大事に残しておきます(笑)

★ナラママ★
もう、落書き見て「、、、、、」でしたよ~。
そして「クス」と笑ってしまいました。私が子供の頃
自分の部屋のカーテンや布団やタンス等、全部に自分の名前を
書いて母に怒られたの思い出しました、、。

★mayumiさん★
や~、何処も一緒ですね。まゆみサンの所は人数が多いだけ
また大変でしょうね~。でも皆、悪い事した後は反省してるのですね。
ウチは全然です。。。ティッシュはいつになっても被害に遭いますね~。

★にきてぃさん★
もう~、力が強いだけ、色んな事をしても全部壊して大変!
なんかいつもマミーは怒ってるような気がする~。
キナは全然答えてません、、。

★yukariちゃん★
ほんとね~、参ったわ~。紙に書いてくれれば良いのに、シーツ、、。
見た時笑っちゃったけどね~。何だかきな子がやった事は
怒れないマミーなのでつ。可愛いからだろうな~。
トリム、楽しそうだし、安いなら、行ってみるね~!

★うりゃサン★
おお~、キナと同じ髪形?なら、ウルトラマンの母?
お母さんがきな子を見てくれてるなんて凄く嬉しいです!!
「母ちゃん有り難う~!また見て下さい☆」って伝えて下さい~♪

★のンちゃん★
参ったぜ~!!シーツすぐ洗ったら取れたから良かったけど~。
でもこの、落書きの画像は大事に残しておくわ~。
サリリンもいたずらっ子だったんやね~!!
サリリン可愛いから許す~!(私に許されても?)

★コイケサン☆
そうですよ~。ボビ君だけじゃないですよ~。きな子も
毎日やってくれます。きな子が寝てる時以外は何かいつも
怒ってるような気がする、、。

★ノンママ★
そうですね~。大分元気になったのだな~。と安心したりして。
キナはまたカリカリが固いと食べてくれません、、。
だからお水でカリカリ柔らかくして、色んな物混ぜて
食べさせています。とにかく巨乳じゃなくなったのが嬉しい!
キナは8月生まれだけど赤ちゃんだったから、今年
猛暑に堪えれるか私も心配です。また情報交換し合いましょうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/147-9d69276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
