スポンサーサイト



夏服☆


DSCF8960.jpg
「あ、ども!」この暑さで(今日30度越え)だれてるニャンズ。


夏キナちゃんも大変暑そうなので当分洋服を着せてませんでした。
それでもたまに、着せたいのが親心(バカ心)。
こんな物を作ってみました。
DSCF8974.jpg
タオル地で作ったエプロン風の服。これなら涼しい?


DSCF8971.jpg
上から見たらこんな感じ。


そしてこんなのも
DSCF8989.jpg
「ラブリー


DSCF8984.jpg
「アヒヒヒ~、これ、なんでーーー?」あ、いやいや、皆が(コッカーお友達皆)してるから
マミーも作ってみたくなったんですよ、、、、。


DSCF8976.jpg
しかし仕事から帰って来たパパにこの姿を見せたら大爆笑!
「虫歯になったんかー???」って、、、
フフフッフフフ、、、
そう思うとマミーも笑けてきて大爆笑!!
そんな大爆笑なマミーとパパを見てきな子は
DSCF8981.jpg
「ええええ、、、、?ええ?」


ブログランキング
↑「何で笑ってるレチュカーー??」な、きな子さんに1っポチお願いします

b_02.gif
↑コッチも1ポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

にゃんこちゃん、大事なところが見えてますよ~(笑)
エプロン風な服、可愛いですね。
みみみさん器用!!
フリフリも…虫歯ですか(爆)
あのなんて言うんですか…
カーラー巻いたオバちゃんが、寝起きで被っているヤツにも見えます~

きな子ちゃんのスヌード姿なぜか(クスクス)
ナラママも同じようなクレージュのバスタイム用ターバン
持ってます。
おそろいね♪
マミーが上手に作ってくれたから大切に使おうね!!
ご飯食べるときお耳が汚れなくて良いよ
ナラも使ってるよ!

こんばんは~
最近の暑さでニャンコ達もお疲れのご様子ですね~

きな子ちゃん似合ってますよ~♪

真上からの写真はロケットのようですね~!

虫歯って、、虫歯って、、、、たしかにそう見えないこともないかもww
お洋服も、ターバンもどっちもとっても似合ってるよー。
かわいい!!

アルくーん、丸見えだわ・・(* ̄m ̄)プププ

お願いです~!!!
私のブログに指定バトンが廻ってきました。
みみみさんにバトンを渡したいと思うのでお暇な時によろしくお願いします~。

あはは(^○^)
きなちゃん、お似合いですゎょーww

あきむ。さんトコで見て“ん?ピンクのターバン?”
と思ったのですが、お手製だったのですね~☆

おばちゃまチックで、とってもお似合いですよー♪
(↑褒め言葉ですからね、念のためww)

キナちゃんエプロン風のお洋服似合ってる~
赤ちゃんみたいで可愛いよ☆
全部みみみさんの手作りなんですか~凄い!
スヌードも可愛い~
モグタンもキナちゃんと同じで虫歯になったの~
みたいになっちゃいます。
同じで思わず笑っちゃいました。。。

★keikoさん★
大事な所、タマを取ってるから超小さいんです(爆)
エプロンの服カワイイですか~?嬉しい!!
コレはタオル生地で出来てるので、夏でも涼しいかな?と
思います。カラー巻いたオバチャン!!キャハハ!!
そう見えますね~!!

★ナラママ★
なななな、なんと!ナラママとお揃いとは!!
思わず想像してしまいました~。
きな子嫌がってこの後自分で取ったんですよ~!

★どらぱんさん★
似合ってますか~?嬉しい!!
ロロロロケット~!!爆笑!

★あきむちん★
アル君丸見えも良い所です、、。
取っちゃったから小さいんですけどね~(爆)
キナちゃん完全におばはんです、、。

★ノンママ★
バトン楽しかったですよ~!!

★きなこ豆ちゃん★
おばちゃまでしょーー!!
昔の美容院にこういうの付けて待ってるパーマ当ててる
オバチャンいましたよね~!!

★ネネサン★
覚えてますよ~。モグタンがこういうのしてた時
私「モグタン虫歯になった赤ちゃんみたい」ってコメしたもんね★
全く同じ感じになりました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/148-05479473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
