スポンサーサイト



初動画!!!


おめでとう~!!!
前にお友達のaneaneちゃんに画像サイトを教えてもらって、昨日やっと習得出来ました!
と言う事で今日はきな子の初画像

グリニーズ、早く食べれば良いのに貰えたのが嬉し過ぎて、食べる前に
グリニーズで狂ったように遊びだし、白目が怖いきな子さん(まだまだ子供やな~)。
それでは、きなダンスの画像をどうぞ。



画像が止まったときの、キナの恰好がまた(爆)!!
初画像どうでしたか?これからも外で遊んでるときや、パパとのラブラブ、
ニャンズとのバトル等の画像をどんどん出して行こうと思います~


ブログランキング
↑動画出来たどーー!1ポチお願いします
b_02.gif
↑こっちもポチオネガシします。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

おめでとさ~んww

わはは(^◇^)
きなこちゃん、ヨロコビすぎ~(大爆

もしかして、マタタビ入ってる?
(・・って、そりゃ猫用のだゎよねww)

みみみさんのお声、初拝聴☆
チョッピリ【せくしー】?^ww^ププッ

お久しぶりです~♪
グリニーズの喜びのダンス堪能させていただきましたぁ~☆
きなちゃん可愛い~うちもやるよ~噛み噛み~ポロっ~ジィー(の、繰り返し)きなちゃんは嬉しくって身体で表現せずにはいられなかったのね~
また動画楽しみにしてま~す(*⌒∇⌒*)V

きなちゃんすごいねーーー。
喜びすぎだよーーーー。
体中で喜びを表現してるのね^^
動画、いいですねー。
なんだか近くにいるような気がしちゃいます。

あははははは!!!!ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
きなP超ウケる~!!可愛い~♪
早く食べないと誰かに取られちゃうよ?!ってみみみさんちには敵いないか~♪
喜びのダンスの時間が長いこと・・・wいつもそうなんですか?
みみみさんが「きな」って呼ぶと速攻振り向いてくれるんですね~♪
普通のお家ではそれが普通かもしれないけど、ジャムは呼んでも「 ボー('A`U)ー 」ですもん(涙
動画最高~!また載せてくださいね~!!

うほほ~い(≧д≦)ノ早速見に来た~!!
マミ~の声入りかよぉ~可愛い声じゃのぉ~°+(*´∀`)b°+°
ちゃんと~シャネルでお洒落してぇ~・・・でも、ダンスしても取れないのね!(・∀・)b
動画のkinaちゃん~めっちゃ~可愛いねぇ~(〃▽〃)
可愛いお顔に育ってまみ~も一安心だねぇん(σ´∀`)σ
今後も~ビシバシ動画見せてねぇ~!!

動くきなこちゃん、超ーーかわいい!!
動画いいですね。
生のきなこちゃんが伝わってきます(笑)
そして、マミーのお声、
『アラ、ヤダ、私の声に似てる?』と思ってしまいました(;^ω^A
ごめん、みみみさんのほうが、
ずーっとお若いのでしたm(_"_)m

▼o・_・o▼コンニチワン♪きなちゃん興奮してる~^^
うれしすぎのときの表現だね^^
髪がかわいい~^^

みみみさんの声若い~~~!!
あたしよりは若いの確かね・・^^;
優しそうな声だし絶対美人さんだよなぁ~
って思いましたよ♪

初動画おめでとうございます~~~o(^▽^)o
写真も可愛かったけど 動いてるキナちゃん めっちゃかわいいですね~~!
なんか 目の前で生キナちゃん見てるみたいで
感動しました!涙でそおおお!
これからますます このブログが楽しみになりました!

今キナちゃんの首輪 いろいろ考え中です!
マミーのイメージを 教えて下さい。
かわいい?フェミニン?ワイルド?キラキラ系?
ストーンはどんなかんじかな?
かっわいいの!つくりましょうね~~

☆きなこ豆ちゃん★
喜び過ぎでしょー!!いつも、こんな感じで、まみーは「、、、」
なんですよ、、。まみーは自分の声は嫌いなんです~、、。ウヒャ!

☆ドナさん☆
えひひ~!!キナちゃん激しいでしょ?喜びのダンス
チョットやり過ぎですよね、、


☆あきむちん☆
動画いいよね~!!って他のブログの人の動画見て思ったから
やってみたよ~!!ある&グリも、コレから登場するから、
アキムちん、泣いちゃうかも、、。

☆yukariちん☆
すごいダンスやろ~?メッチャあほやん!
やっとキナの生身の姿を見せれるようになった!!白目でキモイのに
カワイイって言ってくれて嬉しい~♪
ジャムのもみたいな~!!また載せるからみてね!!

☆aneaneちゃん☆
aneaneちゃん有り難う~!!aneaneちゃんのおかげで動画、
公開出来るようになりました。ジュッタンみたいな王子様を毎日見てる
aneaneちゃんに動画のキナちゃんを見て「カワイイ」って言ってもらって
マミー、もう感激★です

☆コイケさん☆
キャウ!!声が似てると言う事は顔も似てるかも!!
とっても嬉しいです☆ラブ★
動画、楽しくって!!また近々、動画、載せるので見てね~!!

★myumyuさん★
嬉しくて興奮し過ぎです、、。!!なんでやねん!!って感じ(笑)
見てて、「何??」って思いました~。

★みどりちゃん★
写ってるキナはナナコに似てましたか~?
似てると嬉しいな!!
今、首輪のデザイン考え中です。ヨーロッパの
首輪等はやっぱり可愛いですね~!!宜しくお願いします♪



うわはー。
久々にコメント書きます。

コッカーって、やぱりみんな同じ挙動なのか?
うちのまふぃもソックリ同じ行動をします(w
喜びの舞いなのか、あまりの嬉しさにクレイジーなのか...。
コッカー面白すぎ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/151-d49bd243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
