スポンサーサイト



初デート


ブログで、お知り合いになった、ヴィトン君と銀太君のマミーに、昨日
始めてお会いしました!きな子と男の子2人初デートだったのです

待ち合わせして、それからとっても素敵なワンオッケーのレストランで
お茶しましたよ~。
DSCF9022.jpg
「銀太君こんニチワ~きな子でちゅ。」「俺、銀太こんニチワ~」


DSCF9021.jpg
銀「チョと匂わせて~、、あふ~ん


DSCF9014.jpg
「僕ヴィトン君、チョット匂わせて~、クンクン、あふ~ん


DSCF9018.jpg
ヴ「好きだーー!!!」「お兄たん何してるれちゅか?」

銀ちゃんママと、ヴィトン君ママと、直ぐ仲良しになって
メッチャ喋り倒してしまいました。アヒヒ。

途中でコッカーちゃんがきたよ~「桜ちゃん」カワイイ顔。
DSCF9026.jpg



場所を変えて記念撮影。しかし
DSCF9052.jpg
銀「好きだーー!!!」


DSCF9053.jpg
「コラーー!」マミーに怒られる銀ちゃん。


DSCF9064.jpg
ヴ「僕も好きだーー!!」マミーに怒られるヴィトン君。


DSCF9034.jpg
最後に撮れた良い感じの写真。
間違いなく、銀ちゃん&ヴィトン君がカワイイ女の子で
きな子が男の子に見えるのは気のせい?、、

DSCF9031.jpg
この2人超イケメンズ。

思わず言った「婿になって!」

この後皆で川沿いをお散歩しました。

とっても楽しい1日でした。
コッカーのマミー達とお友達になれてとっても嬉しい私なのでした。
また遊んでね~☆


ブログランキング
珍しくモテモテのきな子に1票プリーズ!
b_02.gif
↑コッチもポチオネガシします~!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

最後の写真すごーい!!
かわいいねー、みんなモデルさんみたいだよー。
きなちゃん、両手に彼氏できっと楽しかったでしょうね!!

初デートおめでとうございます。
しかも、初体験(?)もしちゃって…
1歳になる前に、オ・ト・ナになっちゃいましたね(笑)

きなこちゃん、モテモテじゃん(* ̄m ̄)
やっぱり、A・コッカー飼いの人とは話が弾みますよね。
みみみさん、近くにお友達出来ていいですね~♪
みんなの写真もいい感じ。
うらやましいな~。

バトンありがとうございました~m(_ _)m
いいなぁ~オフ会ですか~私もみみみさんに会いたいな~
キナちゃんモテモテですね(*´ェ`*)ポッだって可愛いもん。。。
↓動画見ました~キナちゃん可愛いすぎる~~
写真で見るよりも更に可愛さがアップしてました。
初めて見る動いてるキナちゃんに感動しちゃいました。

きゃぁぁーー!!!!
ついにV&Gとおデートしたんですね~!!
きなPモテモテやぁ~♪♪可愛いもんにゃ~♪♪
ヴィトンくんはジャムに似てましたかぁ??!
カフェでおしゃべり楽しそ~~(*'-'*)☆

ヒエーきなちゃん嫌がらないねー(^^)なかなか相性いいんじゃない~☆きなちゃんの毛色良いね~バフと居るとよく色がわかるね!!
コッカー仲間どんどんできるといいね!!

うわーーーーきなちゃんモテモテな一日だったのね~♪
イケメンズに囲まれてきなちゃんも楽しそうだわ。
ノンはご近所のコッカーボーイズには見向きもされないのよ。
それにママたちも色々なお話が聞けて嬉しいですよね。
時間の経つのが早かったでしょう~。
またちょくちょく合えるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速ッ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いつでも遊びにこれるよ~に、Link させてもらったよぉ~♪

きな子ちゃんコッカーのお友達と楽しそう
ガルガル・わんわんならないでえらいわ
いつもたくさんのお友達と遊んでいるからかしらね
きな子ちゃんが落ち着いて見えます★

きなちゃんもバフなのかな?ホワイトバフとかダークバフとかってゆうみたいだね~ゴメンネ変なこと書いちゃって~

まみ~プチオフじゃないですかぁ~~♪(*^.^*)
ほんと~メンズ達・・・イケメンですね!
ヴィトン君と銀太君も、広島の方なんですか?!
きなこちゃんの・・・子作り再熱か・・・??!(≧艸≦) プププー

☆あきむちん☆
とても楽しかったのはマミーです!!
きな子は王子様2人に囲まれて大人しく見えました。

☆keikoさん☆
初体験はマーフィーなんですが、こんなにモテもて
ダッタのは始めてですよ~。マミーびっくり!!

☆こいけさん☆
珍しくモテモテでした。やっぱろコッカーのマミー達とは
話しが弾みましたよ~!!とても楽しかったです!!

☆ネネさん☆
プチオフ会でした~。とても楽しかったです。
しかも2人共とても可愛くて感動~。私もネネさんとモグタンに
会いたいです~。離れてて寂しいよ~。
キナの動画見てくれて有り難うです!私もモグタンの動画
始めて見たときメッチャかんどうしたんですよ~!!

☆yukariちン☆
ヴィトン君見て、あ~ジャムの兄弟か~。
ジャムに似てるんかな~。って思いながら見てました。
可愛かったよ~!!

☆メーちゃん☆
全然、嫌がらないんですよ~!!って言うかきな子はまだ
自分が女だと言う事を自覚して無いみたいです(笑)
きな子はゴールドバフって言うらしいです。

☆ノンママ☆
珍しくモテてたよ~。いつもの公園じゃ、見向きもされないのにね~。
やっぱコッカー同士はいいな~。って思いました。
また遊ぼうって約束して嬉しかったです~!!

☆tomoちゃん☆
名前、ヴィトン君って知ってたんだよ~。ただ、、、「ヴ」を、
どうやって出すのか知らんかったーーー(爆)!!!
でtomoちゃんが、「vi」て教えてくれて分かったダ~!!早速
直したよ。ごめんね~!!

☆ナラママさん☆
銀ちゃんも、ヴィトン君も優しくて、とってもいい子でした。
キナは人見知りしないので、仲良く遊んでくれて
楽しかったです~☆ナラママさんに作ってもらった首輪
お初で付けて行ったんですよ~!カワイイって言っていただきました~。

☆aneaneちゃん☆
イケメンズ達でしたよ~!!プチオフ会楽しかったです!!
やっぱり、同じコッカーは話しが弾みますね~!!
ヴィトン君も銀ちゃんも広島の方です。
今から仲良くして頂くのが楽しみです~。
ウヒヒ。子づくりしたくなりました~。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/153-63f7ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
