スポンサーサイト



爆破頭


DSCF9094.jpg
あの、、何食べてるんですか?そんなにマミーのキャミソール美味しいかい?
それにしてもきな子さん、髪結んでないときのその頭、、、。


DSCF9114.jpg
ブロッコリーか?お前か?じゃーー!!


DSCF9105.jpg
その髪型、校則違反にも程があるってもんですよ。「ふ~~~んッ」


それは良いとして、この前の休みの日大型のホームセンターでこんなの買いました。
DSCF9113.jpg
ポテチにそっくり!!


DSCF9111.jpg
「あ~ん」
ポテチそっくりだけど、本物のポテチみたいにパリッと青春!
では無く、なかなか歯ごたえが有ってきな子は苦戦しながら食べています。

DSCF9115.jpg
そして飽きたらその辺に投げている、、、、、、。




オヤツはあまり買わないと決めていたのに気が付けばこれ全部きな子の。
DSCF9109.jpg
何処かのバーみたいね。


ブログランキング
↑おやつポッチお願いします
b_02.gif

スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

キナちゃんいつもカメラ目線でかわいい~~!
1枚目の写真さいこ~~!

それにしてもおやつがいっっぱいあって
びっくりです!間違えて食べてしまいそうです。

キナちゃんはとっても女の子の顔してるとおもいますよ
イケメンズたちは 美系ですが やっぱり 男の子顔!
キナちゃんの顔が 一番かわいかったですよ!

お久しぶり☆さかのぼって全部見たよ♪きなちゃんと仲間達楽しいね~(^^) 相変わらず楽しい楽しい毎日だったみたいだねっ
きなちゃんのおやつおいしそうだな~♪ 今ね、サリーはカンガルーのジャーキーがお気に入りだったよ☆

ブロッコリーって≧∇≦ほんとこのままどんな髪形になるのか楽しみだ~☆

すごいおやつの数ですねー。
ふふふ、みみみさんの愛情がたっぷり感じられます。
おいしそうで酔っ払って間違えてたべてしまいそうです「(^^; )

きなちゃんの前髪かわいいー。
これから先が楽しみですね!!

ここだけの話。
結構、U^ェ^Uのおやつって、
人が食べてもおいしいものもあります。
うちの父さんは、ほとんど試食済みです。

はじめまして、勝手に遊びに来ちゃいました。
きなこちゃん とってもかわいい。ブロッコリーヘヤーも
Good! 動画も見せてもらいました。きなダンスも かわいすぎです。みみみさんの「おすわり」の声に うちのPoppyも反応して 「何かくれるのか?」って顔してました。
またぜひ 動画見せて下さい。楽しみにしています。

わ~!!!!!ブロッコリーキナちゃんかわいいいいいいい★
オヤツ、本当にポテチみたいですね!美味しそう~^m^

そういえば、初動画おめでとうございます(*^^)v
「グリニーズ喜びの舞」してるキナちゃんかわいいです!!

ブロッコリー!!
あの頭をモシャモシャしたいです。
ポテチにそっくりなのって、何ですか?豚皮?
美味しそうなのに、飽きたらポイって…
もったいないオバケが出ますよ~(笑)

☆みどりちゃんへ☆
キナちゃんはカメラ慣れしてるんですよ~。子供の頃からマミーが
ひつこく、写真撮ってたからでしょうね~。カワイイ顔って
言ってもらって、とっても嬉しいです☆

☆ノンちゃん☆
カンガルーー!!!カンガルーの肉なの?ヘルシーっぽいね!
今からもっとブロッコリー頭になって、パパイヤ鈴木みたいに
なったら爆笑だねー!

☆あきむちゃん☆
この前、パパは、ジャーキー食べてましたよ。
マズかったみたいだけど、、。ビスケットはなかなかイケルみたいです。

☆コイケサン☆
この前、TVで所サンが、色んなドックフードやワンオヤツ試食してました。美味しいこれ~。とかこれはマズい、とか言ってて
ほとんどが美味しかったみたいですよ~。

☆poppyの母ちゃんさん☆
始めまして~!!遊びに来て下さって有り難うございます~!!
お友達が出来て嬉しいです!!動画のお座りに反応するなんてpoppyちゃん賢い子ですね~!早速私も遊びに行かせて頂きます。コレからも宜しくです~☆

☆ゴマ豆腐さん☆
オヤツ、ポテチにソックリだけど、固いので要注意!です!!
初動画見て下さったんですね。有り難うございます。嬉しいです!
またチョコチョコ動画載せるので見てみて下さいね~!

☆keikoさん☆
頭、モシャモシャしたらとっても気持ちイイですよ~。
ポテチにソックリなのは、豚皮です。キナちゃんはすぐ飽きるから
ダメですね~。。。

う~やっぱりちょん髷可愛いよね~☆結んでナイトフワフワ綿菓子みたいで可愛いね~でおやつの入れ物1コーヒーのビン2クリープのビン3キムチのビン????カナー(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/154-33f7bf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
