スポンサーサイト



かさぶた。


昨日の夜中、きな子の喉にコリコリとした物を見つけました。
「ななななんだ!このコリコリ!!!!???」毛の中を探ってみるとガーン、、。
DSCF9129.jpg
喉の所に何か、血が、、、。


DSCF9130.jpg
「ギョエーーー!!!」

夜中、(ガンだったらどうしよう、、切ったりする酷い病気だったら?~~?、、)
と考えて眠れず、朝1で病院へ!マミー最近ヘルニアになり、腰が痛かったのですが、
そんな事はすっかり忘れて、きな子と走って病院に行きました
結果は「首輪の金具かなにかか、トリムのときにバリカン負けしたか、でカサブタに
なってたのが剥がれたのでしょう。」ということでした。
ハウー、、それを聞いて安心ヘナヘナへな~~、、。急に腰が痛くなったぜ、、。

DSCF9131.jpg
この軟膏君を毎日1回塗って治します。

DSCF9128.jpg
「エヒヒ、きな子痛くないれちゅよ」

当の本人のきな子さん全く何も感じてない様子。いつもと違う朝早くからの散歩に
妙にはしゃぎ、帰りに河にダイビングしてビショ濡れ、、走って家に帰り帰っても
エホエホ!遊んでいました。
しかーし今日から傷が治るまで当分お友達が居る公園にはいけません。
それを知ってか今日は、アル&グリちゃんに、ちょっかい出して遊んでいました、、。
その様子は明日動画で


ブログランキング
↑大した事無くてよかった!1ポチおねがいします
b_02.gif
↑でもお友達と遊べないんだ~。1ポチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達と遊べないのは残念だけど、大したことがないようでよかったねー。
それにみみみさんの愛情で早期発見!膿んだりしなくてよかったww
アル&グリとの動画楽しみにしてまーーす!!

ギョエー!確かに、シコリやコブをみつけると「ガン!?」ってドッキリしちゃいますよね!;;;
ただのカサブタで良かった~♪♪
早く軟膏君で傷が治るといいですねぇ♪
って、マミーヘルニアー?!そっちこそ大丈夫ですかぁぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ〃
アルグリVSきなムービー楽しみにしてますね~!!!

きな子ちゃん、紅葉とカサブタ仲間ですね。
しかも、みみみさんと私は腰痛仲間(イヤな仲間/涙)

でも、なんでもなくて良かったですね♪
お友達と遊べないのは残念ですね~
お大事になさってください。

あ~そうだねーかさぶた取れたんだね(><)抗生剤軟膏だね!!薄く塗ってあげてね(^^)
治るまではアル&グリちゃんと運動会♪だねー
早く良くなリますように七夕だからお願いしといたよ!!!

Poppyのブログ見に来て下さってありがとうございます。
このキズは 人間の子ならば 絶対に「ぎゃ~ぎゃ~」言っているキズですよね。確かにこりゃ、心配します。
でも、たいしたことなくてよかったですね。きな子ちゃんが
痛そうでないのは ほっとします。明日(ん?もう今日か?)動画楽しみにしてます、ネ!

あ~良かったね~シンディのカイカイは初めは水みたいなのが出ていてそれが固まった・・・みたいな感じだから~
かさぶたって聞くと「全身見てみて~」って言いたくなっちゃう。
たいしたことなくって良かった~(〃⌒ー⌒〃)
みみみさんのヘルニアの方も大丈夫??
痛いんだよね~早く治してね・・・お大事に☆

大事に至らなくて良かったね~(б。б;)ホッ!
U^ェ^Uの事って心配だよね。
何も言ってくれないし・・・。
きなこちゃん、公園行けないけど少しの辛抱だね。

マミーも腰、お大事に!!
まだ若いんだから!!!

あ~びっくりしたよーーーきなちゃん~。
でも大変なことにならなくて良かったーーーー。
みみみさんの気持ちがすっごく解るよーーー!!!!
本当に小さな事でもビビッちゃうよね~。
こうゆう時って自分のことなんて関係なくなっちゃうんですよね。
少しの間はお薬ぬって良い子でいてね!きなちゃん!!!
みみみさんも大事にしてくださいね~♪

☆あきむちん☆
大した事無くて良かったです~。ホッとしました。
アル&グリの動画楽しみにしてて下さいね~。大きくなりましたよ~。

☆yukariちゃん☆
大した事無くてホント良かったよ~。何か有ると不安になってすぐ
悪い病気とかって考えちゃうよね~。
ニャンズとのムービー楽しみにしてて~!

☆keikoさん☆
ワンと親同士が同じ病気なんて、奇遇ですね~!!!
どっちも命に関わる病気じゃないけど辛いな~。
お互い気を付けましょう~!

☆メーちゃん☆
そっカー!七夕だ~。七夕なのに病院、シクシク、、。
軟膏、毎日コツコツ薄めに縫って頑張ります!

☆poppyの母ちゃんサン☆
そうですね~。痛いでしょうね。なんせ最初カサブタ見つけて
チョット触った時、痛かったのか部屋を5週くらい走り回りました(笑)
ムービー是非見て下さいね~。笑えます。

☆mayumiさん☆
ほんとに、親子揃って、命には別状は無いけど面倒くさい病気で
嫌や~ん。シンディちゃんは水みたいのが出たの?水膨れ?
お互い、大変だけど、愛する子の為、毎日塗り塗りですね~。

☆コイケさん☆
きな子に何かあったら泣きそうになってしまうので、もう少し
しっかりしないと、と思うマミーです。
腰メッチャ痛~い!坂を毎日、重い荷物もって歩いてたのがいけなかったらしいです、、。

☆ノンママ☆
ホント、小さい事でもドキドキして眠れない位心配になっちゃうよね~。
自分の腰の事なんかサッパリ忘れてた~、、。で「ホッ」としたら
痛みが戻って来たよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/155-6a664b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
