スポンサーサイト



退屈なキナちゃん


昨日、病院に行って、「傷が治るまではお友達の居る公園に行ってはいけない」と
言われたきな子さん(軟膏塗り塗り)。ちょっと寂しそう、、。おまけに今日は雨です。
外に行けない日、退屈なきな子さんの標的になるのは、もちろん
ニャンズ(アルちゃん&グリちゃん)。
まだ子供なきな子を優しく、時には厳しく、うっとうしそうに見守ってくれています。
今日はそんな動画をどうぞ。


「アソーボー!」とはしゃぐきな子に怒るが最後には避難所に逃げ込むグリちゃん。





「遊~ぼー!」とはしゃぐきな子に怒るがパンチをかわされ、チョット恰好悪いアル君。




いつもこんな感じで遊んでいる3ピキなのでした。(もっと激しいときもしばしば、、)
キナちゃんは他のワンと遊ぶ時、こんなに「キャウ!ハウ!」とはしゃいで声を出す事は
滅多に有りません。やっぱり子供のときから一緒のアル兄たんと、グリ姉たんに
慣れてて甘えて、いるんでしょうね(自分が猫だと思ってる節も有る、、。)
アル君とグリちゃんも、猫パンチを激しくしますが決して爪は立てず、
手加減してあげているようで、その証拠にきな子は、どんなに激しく寄って行っても
アル&グリに傷を付けられた事は1度も無いんです(そしてキナは猫が大好き!)
優しく育ってくれて良かったと思うマミーなのでした。
今度は仲良しの時の3ピキを動画でお届けする予定で~す!

ブログランキング
↑変な3人に1票ポチプリーズ
b_02.gif
↑コッチも1ポチお願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

動いてるアルくんとグリちゃんを見て、何度も何度も見て、泣きそうです、、、、ってか泣いてます。
写真はいつも見てるけど、やっぱり動いてるとねーーー。
もう感動しちゃいました。
こんなに立派になって、性格はま反対のふたりのようですが。。。それは小さい頃からそのままかなww
あそぼーのきなちゃんに面と向かいつつ逃げてるグリちゃんと、あきらかに腰が引けてなおかつ目が見られないアルくん。わらっちゃいました。
もうちょっとうまく遊んであげられるようになるといいのにね。せっかくきなちゃんは慕ってくれてるのにね。。。

いいな~動画・・・アップの仕方が分かりません!
良かったら、教えてくらさ~い☆
こちらは、本当に蒸し暑いですー
エアコン、もう少しガマンガマンと頑張ってますが~
ワンズはそろそろやばいですねー恨めしそうにこちらを睨んでおります・・・「あと、ちょっとね!」で、ございます。
ご飯の支度終わったら、お風呂に入るから(飼い主が)お風呂に入る前に付けてあげるね~って飼い主のためにかい!

きなちゃんのネコパンチの交わし方~素早いね!
お家にいても良い運動ができて~いいね♪

グリちゃん優しいねー(^^)本当に優しい良い子だよ
アルくんは残念!!猫パンチ空振りだね~(@@)
でも一度も傷が付いたこと無いなんてエライネー
ジジはパティには絶対服従なんだけどベティには容赦しないんだよ=(><)どうしてダー・・・ベティも猫パンチみたいに手を出すから公園でも「猫飼ってる?」ってすぐ言われるんだ~
パティは外猫には容赦なく襲うけど家猫には優しいんだよ
ベティはどうなるんだろうか~
きなちゃんもちゃんと距離とって遊んでエライネー賢いんだね!!ターザンみたいにノビノビしてる姿スッゴク可愛いよ

え~!!!キナちゃん U^エ^Uのいる公園に行ってはだめなんてかわいそう~です(/_;)

グリちゃんすごいですね~!!パソコン(ですか?)と壁のすきまに入れるなんて~(・◇・!
パンチをかわされて遠い目のアル君面白いです^m^

そういえば、たまにひなが部屋の何も無い所をジーッと見て「ワン!ワン!・・・クゥン」っていうんです!
なんでしょうね、・・・?キナちゃんはそういうことありますか??(・・?

きな子ちゃんかさぶたは大丈夫ですか。
ビックリしました。
首輪?
ナラママが作ったもので怪我したのかしら?
あたるようなものあったのかしら
ちょっと心配です
元気そうに遊んでいるきな子ちゃん
ニャンズちゃんものんびりしてられないですねぇ!!

きなちゃんの喉なんでもなくって良かったね!
なんでも心配になっちゃうよね(・・;)わかるわかる!!
みみみんの腰は大丈夫なの??無理しちゃだめだよ~^^;
動画ってすごいねっ、三人とも激しいぞぉ~
これはみみみん撮らずにはいられないね☆

きなちゃんのおっぽがフリフリしてて可愛い(^・^)
アルくんとグリちゃんが本気で逃げてるみたいで^^;

☆あきむちん☆
動いているアル君グリちゃんを見てきっと、喜んでおられるだろうと
思っていました。また、動画アップしますから楽しみにしてて下さいね。
ニャン2とキナちゃん距離が縮まりつつありますよ~。

☆mayumiさん☆
ウチも、キナちゃん家の中でバテバテですよ~。
家の中でも「ハヒハヒハッヒ」と言っております。
キナちゃんは猫パンチの交わし方、すごい技ですよ~。
亀田興樹もビックリです。

☆メーちゃん☆
ニャンとワンは、先住がワンでニャンが子供だったら上手くいきますが
その他の場合は、殆ど上手くいきませんね~。歩み寄り。と言う言葉が
ピッタリです。キナちゃんも来たばかりの頃はメチャクチャ、ニャンズに怒られていましたが、今は平気です。ひつこい時は怒られるけど、。
ベティちゃんも段々、仲良くなっていくと思います~。

☆ゴマ豆腐さん☆
そうなんです。お友達大好きなのに会いに行けなくて可哀想です。
なので、ニャンズが被害に(笑)パンチを交わされるようになって
アル君は、少しキナちゃんを見直したように見えます。
部屋の何も無い所に向かって「クンクンクン~」ですか?
有りますよ~。有ります!!「何?何?」て言いますが、、
動物は霊が見えると言うから何か見えるのかな~。と思ったり、、。

☆ナラママ☆
カサブタ軟膏を付けてれば大丈夫ですよ~。
原因はサッパリ分かりません、、。首輪にしては、喉の上過ぎるので
違うと思いますよ~。
ニャンズはのんびりしたい時は、キナが来れない所に逃げてます(笑)

☆ノンちゃん☆
カサブタ何ともなくて安心したよ~。トホホ、、。
もの凄い激しい3人でしょー?毎日これやってるよ~。ナハハ!
雨のなんか運動不足解消になっていいかもね~!
腰痛いよ~。今のウチに治しておかなくちゃね~。

やっぱり動画は楽しいですね。
アル君 グリちゃんと仲良く?遊ぶきな子ちゃん、
お耳も軽くなった↑ことだし、これからは お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるところまでJUNPしちゃうよ~~。
きな子ちゃんの「キャウ!ハゥ!」に またまたPoppy反応! あっちこっち 「誰かいるの?」って探してました。

あ~ん、アル君が困ってるYo~(T_T)
ママさん、避難させてあげてぇ~★

動いてるアル君、グリちゃんを見れて、とっても満足な
一日になりました。
アリガトウm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/156-4b667b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
