スポンサーサイト



散髪


きな子さん、変わりましたよ~!
DSCF8865.jpg

         ↓

DSCF9169.jpg


分かりましたか?
もう1枚。

DSCF9171.jpg
「ジャカジャーン!」ウフフ、耳を見て


DSCF9200.jpg
耳の下の方の毛はフワッっと残して後は短くしてすっきりしましたよー
ホントにモーツアルトみたいになっちゃった、、アハハアハハ。

DSCF9214.jpg
耳が軽くなったからか、暑いのにメッチャ遊んでます。「タアーーー!」


DSCF9206.jpg
「やあーー!!」飛びます、飛びます!


ブログランキング
↑可愛くなったですか?1ポチお願いします
b_02.gif
↑こりらも1ポチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ほんとだーふわふわすっきりのお耳だね。
とってもかわいいわー。
髪の毛もどんどん伸びてるねー。
これからが楽しみだわ!!

おー、きな子ちゃん飛んでますねぇ。
お耳まで弾んでます。
すっきりして よりかわいくなってます。
モーツアルトも ビックリです(^o^)

肝心なこと言い忘れました。
リンクありがとうございました。感激です!
私も早速リンクさせて頂きました。

お~~ 浮いとる浮いとる!宙に浮いとる~~!
ななこも 耳周りをバリカンで超みじかくしました!
あ、そういえば 
マミーのトコとおなじバリカンでしたね^^

きなP耳バリしてる~!!♪
きなP毛量がゴージャスだし、耳バリした方が似合うのかな~って
思ってたところなんです~!!♪似合う似合う~!
さすがマミ~、カットお上手なり!!+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

きなPとニャンズの動画見ました!
いや~ん、きなPの声が聞けて感激です~!
きなPはニャンズの相手上手ですね~。
ジャムは、目の色かえて突進して「お前なにがしたいねん!!」ってくらい
体当たりしたり潰したり、興奮して意味不明なことするので
み~こはすぐにお外へ逃げちゃいます。。。
ず~っと一緒に暮らしてるときなPみたいに 距離をとって遊ぶのかな~♪

お耳、スッキリしましたね。
みみみさん器用ですね~
ジャンプも凄~い!!
きな子ちゃん、すっきりして楽しそうですね。

きなちゃん、かわいい~何だかスッキリだね♪
ちょっと切っただけで結構雰囲気かわるよね~
ジャンプーって、きなちゃん楽しそうだわ。

そうそう~動画の件どうもありがとう~(〃⌒ー⌒〃)
早速、お試し動画・・・娘には怒られたけれどこれしか保存してなかったの~
ドリハリは結構お笑い犬だからおもろい動画撮ります。

セレブになってるぅぅ!(^^)! みみみんすごいね~☆
頭の毛もポンパドールみたい♪
うちのサリーちゃんもカリスマカットして欲しいよぉぉー

元気なきなちゃんは夏ばて知らずかなぁ~^m^
にゃんずはバテバテしてたよね(^^ゞ

グットですね(^^)お耳すっきりでいい感じ
あたしも動画チャレンジしてみたんだけど~(><)出来なかったー駄目駄目ですわ☆
アル&グリちゃんは夫婦なのかな?

おひさぁーー\(^o^)/
キナちゃんいつみても笑顔でかわいいわーー
しかも、ちゃんと女の子の顔だもんねぇー

動画も面白かった^^
また楽しみにしてるねぇーー

わ~~!!(*^。^*)お耳サッパリしましたね!!可愛い☆です!!モーツアルトもどっきりのかわいさですね☆(*^^)v
そしてキナちゃん飛んでますね~!!うちのひなも良く飛びますよ!!(^^)!
キナちゃんの頭のおだんごヘアーってどうやるんですか?
ひなの頭がモジャになってきたのでちょっとまとめようかと

きなちゃん~ポンパドール!?可愛い~♪(*^.^*)
それに、まみ~上手だわぁ~~!!
いつもきなちゃん、まみ~のおかげで、
すっきりんこちゃんで、いいなぁ~ん♪
耳の内側も~落としたの!?

きなちゃんお耳すっきりしたね~!!!
少しでも暑さ対策できると嬉しいですね♪
ノンは毛量が少ないから唯一残せるのが耳なので切るの我慢してもらってるのだけどどーしようかな~?
ちょん髷がとっても似合っててみみみさんが言うようにきなちゃんもお転婆さんぶりがよく解るね!
この元気で夏を過ごして欲しいですね。
きなちゃんはご飯食べるようになったのかな?

☆あきむちん☆
フワフワになったよ~!!少しは女の子らしくなったかな?
モテモテ可愛くならなくちゃね!

☆poppyの母ちゃんさん☆
こちらこそリンク有り難うございます☆
モーツアルトもビックリのクリクリ頭になったですよ!
トランプのキングの人にも似てるでしょ?

☆みどりちゃん☆
浮いてます!浮いてます!んば瞬間を捉えました!!
耳も身体も軽くなってますよ~!
でも身体は「ヘエヘエ」暑そうにしてます。ナナコはどうですか?

☆yukariちん☆
おおう~!!耳バリっていうんやね~!!なんかさ、きな子の耳
「モッさー!!!」としとったから。剃ったろ!と思って
剃ってみたよ!そしたら以外にいい感じになってマミー満足やで~!
ミーコとジャムは微妙な遊び方してるんやね!ずっと一緒におったら
こういう風に遊べるようになるよ~。ウチのニャンズだったら
ジャムとも遊んでくれると思うよ~!!近かったら連れてくればいいのにね~!キナとジャムVSニャンズ!見てみたいね(笑)

☆keikoさん☆
耳、かなりスッキリしました。早くこうしてあげれば良かったな~。と
思いましたよ~。マミーはカット、上手では無いんですけど、
チャレンジャーです!何故ならハゲになるのはきな子だから!!
&伸びるからエエやん!っていう気持ち、、。

☆mayumiさん☆
ほんと、チョット切っただけで大分スッキリしたような感じです。
耳の裏も切ったし少し涼しくなったかも!
動画さっそく見させて頂きました。ドリハリが超可愛かったです。
また見せてくださいね~!!

☆ノンちゃん☆
ホホホホホ~~~~!!セレブ~~~☆ななな!セレブ~?
セレブじゃない私はセレブと言われて嬉しかっただ!
確かにポンパドールみたいに見えるね!フレンチ?
サリリンの髪もカットしてみたい!!でも変になったら、、、、。
きな子最近はバテバテだよ~!サリーはどう?大丈夫?

☆メーちゃん☆
おう!!動画ダメでしたか、、。私も最初は出来なかったんですが
何回か見て出来るようになったんです。誰か少し分かる人に
教えてもらえばすぐ出来るようになると思います。
是非、メーちゃんの子供達を動画で見てみたい~~☆

☆ソララちゃん☆
はう!!そららサンお久しぶりです~!!私も最近遊びに行ってなくて
ごめんなさい、、。空&海は元気かな?今から見に行きます~☆
動画、またアップするので見て下さいね~!!

☆ゴマ豆腐ちゃん☆
モーツアルトと誰かに似てるな~、。って思ってたら、トランプ
のキングのひとに似てないですか(爆)?
キナちゃん散歩出来ない日は家で「飛びます飛びます!」です。
キナちゃんの頭、お団子じゃないんですよ~結んでるだけなんです。
中途半端な長さなので、結ぶとお団子みたいに見えるんだと思います。

☆aneaneちゃん☆
ポンパドール出来る位はまだまだ、伸びてないんですよ~。
ただ結んでるだけなんです☆
耳、このときは外側を切ったのですが、次の日、耳の内側も
切って、耳の穴の毛は抜きました♪

☆ノンママ☆
耳スッキリしました~!!キナは毛が多くて、しかも、
天パでかなりのモジャモジャなので、毛玉になりやすいので(しかも
超、暑そう~)思い切って、耳の毛、半分位剃りました。ノンちゃんは
ストレートだし、少ないから羨ましいよ~。
キナちゃん、チキンのササミ、レバー&キャベツ&煮干を煮た汁でカリカリを柔らかくしないと、まだ食べてくれません、、。
単なるワガママかも!!プンプン!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/157-367974c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
