スポンサーサイト



若い娘


    


若っい娘が♪





DSCF9225.jpg
「うっふ~ん」



ほらほ~ら黄色いサクランボ~♪


ブログランキング
↑ウッフ~ンに1ポチ押して下さい!
b_02.gif
↑コッチもウッフ~ン
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きゃははははーーー。
大爆笑だよーーーww
たしかに、うっふーんってしてるし、、、
表情も、姿勢も、笑えるーーー。
いつもながら、ナイスショットですねー。

きな子ちゃんの色とソファーの色、マッチしてますねぇ。
きな子ちゃん ちょー色っぽ~~い。
1歳前で この色っぽさ。ワンだふる!
Poppyも見習わないと・・・(かーちゃんも見習わないと)

大爆笑でございます。
明日、母に見せます。

私が勝手にきなこちゃんファンで
リンクしてたのに
ありがとうございました。

ほんと、きなこちゃん可愛いっす!

うはぁ~
本当に”うっふ~ん”ポーズですね。
いいなぁ~きな子ちゃん。
色っぽいですよ~
ちらり(?)と見える胸がセクシーです!!

きなこちゃん、<font size=5>せく</font><font size=2>すう</font><font size=3>い~♪</font>
これじゃぁ、みんなイチコロだね(○ゝω・)b

ごめんね、みみみさん。
↑ でっきるかな?と思ったら、出来なかった。
削除も出来ないから、読みづらいね。
ごめんなさーいm(_"_)m

キナたん何々(^^)ウ~~U・0・Uマズルぷにぷにして可愛いねー☆何をうったえてんだろう♪ウオ~ウオ~♪
って!よしよし解ったぞ!!なんちゃって(^3^)

キャハッハッーーー大爆笑です~!!!!
なにがそんなにうっふっ~んになっちゃったの????
Boy'sがこれ見ちゃったら萌え萌え~だよ~。

若い子がおまた広げて~~(;´Д`A ```
きっとあついんだろうなあ
にしても コッカーってのは
足を投げ出して寝そべったりとか
サルすわりしたりとか
関節どうなってるのやら…

☆アキムチン☆
なかなか変なショットが撮れたでしょーー!
自分で見ても爆笑したよ~!

☆poppyの母ちゃんへ☆
このソファーきな子と同じ色でしょ?冬はこの上にファーを
掛けてそのファーがきな子の毛の色にソックリなので
もっと分からなくなります。
きな子のセクシーショット笑えるでしょー!!

☆うりゃサン☆
おお~!母ちゃんも見てくれてるですか?嬉しい~。
リンク有り難うございました。
キナちゃんカワイイなんて、うれしいな~。

☆keikoさん☆
ちらりと見える胸の方には今カサブタ出来ててセクシーじゃ
ないんですけど(笑)!!この顔が笑えるでしょー!!

☆コイケサン☆
分かりましたよ~「セクすぃ~」と言ってくださったんですよね☆
キナちゃんの顔思わずセクシーに撮れて爆笑しました!!

☆メーちゃん☆
ふふふ、何を訴えていたんでしょうね~。
セクシーな顔したつもりは自分では無かったんでしょうが、、ププ。

☆ノンママへ☆
萌え萌え~~~~かな~?あひゃひゃ!!この顔見て
撮った私も爆笑したよ。なんでこんな顔になったんやろ??

☆みどりちゃん☆
コッカーって「何でやねん!!」ていう恰好してくつろいでるよね~。
爆笑しちゃう!!今日はたまたま近くにカメラが有って
ナイスショット撮れました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/158-afde44e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
