スポンサーサイト



食べ物泥棒


きな子さんに最近良く作っているこれ
DSCF9293.jpg
「カチカチレバー」 ☆鶏のレバーで作ります。日持ちもして、カチカチカリカリ
長い時間を掛けて、キナちゃん美味しそうに食べます。


DSCF9282.jpg
「あふ~ん、これこれ」キナちゃんコレが大好き



DSCF9284.jpg
「ハガハガハガガガ」あの、顔、怖いですよ、、、、。


DSCF9176.jpg
「もっとくだちゃーい!」と超食いしん坊きな子さん



ある日ニャンズのご飯が大盛りの時、一心不乱に盗み食いをしてたのを
マミーに見つかりました、、、、。
きな子のヨロヨロつま先立ちで必死に食べてる動画をどうぞ。






この後ニャンズのご飯はもっと高い位置に移されたのでした。ップププ。


ブログランキング
↑食いしん坊万歳に1票ポチお願いします
b_02.gif
↑こっちもポッチ、プリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

「きな子ちゃんのうっふ~ん、もう一回見てみよ~」
思ったら 何か 気持ち悪い物体が・・・
レバーか、ビックリしました。
きな子ちゃん変身したかと思いました。
レバー、おいしそうに食べてますね。
ニャンちゃんのごはん食べてる様子も かわいい。
でも、後でネコパンチくらっても 知らないぞ~~

バレリーナも顔負けですなー(^^)階段が怖いよ(><)
落ちないでね!!で?アル&グリちゃんたちは???何してたの~
キナちゃんもギリギリのとこなんだね(@@)
おわんに手がかからないんだねーべろでペロペロおこぼれ食べてんのね....ってキナたん☆ママがオイヒイの作ってくれて食べたでしょうー
鳥のレバーオーブンで焼いてるの?味なし?美味そうだね

動画みてると キナちゃんが実際目の前にいるみたいで
感動~~~!
にしても 盗み食いするとこもななこと一緒ですね!
ななこは ジャンプッ ジャンプッ ってしながら
流し台の横に置いてあるおかずとか
落として食べますよ(;´Д`A ```
そのあと うぎゃ~~っと 母や私に怒られますけどね!

きなちゃん~可愛い~めっちゃ可愛い~(≧д≦)ノ
立ってる姿は、人だね!
きなちゃん、レバーうまそうに食べてるやん~・・・まみ~も食べるの?!

きな子ちゃんの可愛い後姿
必死で食べようとしている姿みたら
マミーも怒れないわね。(ウフフ・・・)
きな子ちゃんはおやつもいろいろ買ってもらって
美味しいレバー・・・
幸せですねぇ~♪

Σ('◇'*)エェッ!?
レバーすごい!!みみみさんが作るんですか!!
どうやって作るの?
きなこちゃん、おいしそうに食べてるね。
そして、にゃんずのご飯も(笑)
このおケツを見たら、許しちゃうね(^^*)

きなちゃんたら、がんばってる姿見たら、
なんだか孫の運動会見てるばぁちゃんの気持ちです。
踊ってるみたいにも見えちゃうし、
お尻とアンヨがなんともたまりませんでした。

レバー、おつまみにおいしそう!
なんて見えたのは私だけ??

お団子じゃなくてむすんでるんですか、でも毛の長さ同じくらいみたいだから、むすべばお団子みたくなりますかね(*^。^*)

それと、やっぱり、 U^エ^Uはレバー好きですね!!^m^
ひなにも食べさせてみたら、すごく気にいって、レバーのにおいがすると、あげるまでずーーーっとみつめられてます(笑)(-_-;)

ワンちゃんはニャンたちのご飯好きらしいですね(*^^)v

メールのあて先のご連絡送れてごめんなさ~~い!
わたしも 手芸やさんなどへいっては いろいろかんがえたり…でも なかなかまとまらなくて…
マミーのメール すごく楽しみにお待ちしていまーす
(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kawaii~♪
おっと よく見ると隣は階段!気をつけて~
でもきなちゃんは女の子らしくて良いね~(*^^*)
クゥなんかドン!ドン!とジャンピングキャッチしちゃう(><ゞ
レバー美味しそう~☆
レシピ教えてぇ~♪

健康的なオヤツだね!
きなこちゃんは猫とも同居できて羨ましい。
昔の日記の「しゃー」って
猫が怒る声にもふふって笑って読んでたの。
ソフィーは散歩中に猫を
見ると
凄い勢いで追いかけようってするから...。

レバー良いですね~。
我が家のワンコは神経質か何なのか、すぐにお腹壊すんだよね~ピーピになるのでここの所あげてないや!フードのみだわ。これいいな~どうやって作るの?

猫ちゃんまんま!結構美味しいらしくて友人のワンコも
自分のご飯より猫まんま・・・だそうですよ~
あ~きなちゃん、もう、バレリーナになれない所に置かれちゃって臭いのみの猫まんまになってしまったね~
きなちゃんにとって、生殺し状態かしら(>y<) ぶっ!?

☆poppyの母ちゃんへ☆
カチカチレバーの画像、アップにしてて私も「気持ち悪!」と思ってたのでアップはやめました。アップのときは、レバーが心臓みたいで気持ち悪かった(笑)レバー大好きなんですよ!沢山はあげてません。お腹がピーピーピーになるから(笑)猫パンチはいつでもくらってま~す!!ギャハハギャハハ!

☆メーちゃん☆
キナちゃんがこういう風に食べてるときはニャンズは
グーグーと寝てます。バレリーナ顔負けで、足の筋肉モリモリ
付いてそうな気がする(笑)
鳥レバーは味無しですよ~。塩&砂糖は極力、食べさせないようにしてます。健康の為に♪

☆みどりちゃんへ☆
おおう!ナナコは必殺ジャンプが出来るのですね!キナはジャンプは
あんまり、しないかな~。キナはこの動画の後、怒られて
今は食べれない位置に置いてま~す!メールしますね~。待っててくだた~い!

☆aneaneちゃん☆
さすがにコレはマミーは食べませんよ~。
味が無いんだもん!!これでイイお味が付いてれば人間でも
おツマミになると思うけど♪キナちゃんは大好きです☆

☆ナラママちゃん☆
きな子が来る前はこんな事しないと思ってたんですけど
やっぱりカワイイ我が子の為にはオヤツも作っちゃいますね~(笑)
でもそんなオヤツよりニャンズのご飯の方が
好きみたいですけど、、。アヒャヒャ!!

☆コイケサン☆
そうなんです。マミが手作りで作るんです♪前にこういうレバーの
オヤツがあって、それをきな子に食べさせたら下痢したんです。
それで(自分で作ってみたらどうかな~?)と思い、作って
食べさせたら下痢しなかったので、最近は、たまにコレを作って
すこしづつ、オヤツであげています。喜んで食べてるし下痢しないので。
ニャンズのご飯の盗み食い笑っちゃいました!

☆アキムチンへ☆
コレ、味付けたら人間でも全然いけると思うよ~!!
きな子のは味無しだから人間が食べても「、、、」だと思うけど(笑)
きな子の動画姿、笑えるでしょー!!

☆ゴマ豆腐さん☆
お団子、出来る程長く無いですが、キナと歩いてると皆に
「お団子してる~!」って言われます。お団子兄弟になりましょー!
ワンはレバー好きですよね。私は苦手なんですが、、。
キナは市販で売ってるレバー物を食べさせると下痢しますが
作ってあげると下痢しません。不思議~。

☆ドナさん☆
キナちゃんは何故かジャンピングが出来ないんですよ~。
キッチンで何かを切ってると近づいて来て「ジーーーーーー」と
見てます。レバーのレシピ、次のブログでアップしますね~。

☆うりゃサン☆
ワンは猫が好きですよね♪公園友達も皆ニャンを追っかけて行きます。
でもキナは「お兄タンの友達でつかーー!」って感じだと思います(笑)
レバーオヤツ、下痢しなくていいですよ~☆

☆mayumiさん☆
キナちゃんんもレバー沢山食べ過ぎると、ピピピーピー!です(笑)
特に市販の物は少し食べただけでも「、、、、、ぴーー!」なので
食べさせません。コレは油を抜いて乾かして作ってるので
キナも食べて下痢しないし、マミーも自分で作ってるので安心。
キナちゃんもうニャンズのご飯は食べられなくなりました。ウヒヒ。
何処のワン友達に聞いてもでもニャンズのご飯は大好きみたいですね。
それはキャットフ-ドは肉&魚から作られてて美味しいからだそうです。
ワンズのご飯はお野菜や穀物から出来てるからワンズにとっては
ニャンズの方がイイみたいですね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/159-a51b974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
