スポンサーサイト



大好きなパパと☆


パパは超~珍しく3連休。私ときな子は大喜びです。
いつも忙しいパパと一緒に居られるんだ~

なので今日はいろんな所にパパときな子と行ってきました。3人で楽しいな~
いろんな所に行って、最後に行ったのはきな子の為に大きな公園。
パパが大好きな、きな子は超HAPPYHAPPY

DSCF9307.jpg
いつもは、一緒に居ないパパに、まとわりつくキナさん。嬉しいんだね~。

その様子を動画でらっしゃーい!!


キナがとても楽しそうな顔を見て嬉しいマミー。なのでした。



前回のブログで「カチカチレバー」どうやって作るの?
ってカワイイ子ちゃん達のマミーが言ってくれたので、もし良かったら
作ってみて下さい~☆
DSCF9293.jpg
これ!

材→鳥レバー。煮干。★キャベツの芯等(無くてもいいし、人参の芯&皮&大根の皮
ブロッコリーの芯、とにかく温野菜)

作→鍋に、1、鳥レバー、煮干を入れ水をヒタヒタになる位に入れて、火が通る位まで(約20分)煮る。
2、1の中に野菜★を千切りにした物を入れて火が通るまで煮る。(約10分)
3、煮た鳥レバーだけを耐熱皿に写す。
4、3、をレンジで20分位チンして水分を無くす。
(1、の時に一緒に煮た煮干&野菜達は美味しいので、そのまま食べてくれるし
食べなかったら、細かく切って、ご飯に混ぜたら食べてくれます)

★レンジでチンしてるとレバーが爆発してくるので、何回かに分けてチンするとイイ。
(レバーの水分を無くしてカチカチにする)(魚を焼く所で1回焼くと薫製みたいで
美味しいみたいです)なのでマミーはやってます♪

レバーがカチカチになれば出来上がり☆★☆★冷蔵庫に保存して少なくとも1週間は
持ちます


ブログランキング
↑1ポッチで順位が上がります!プリーズ!1ポチ!
b_02.gif
こっちも1ポッチお願いしますーー!!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなPパパとデートできてウキウキですね~♪♪
パパさんもリフレッシュできたかな(>ω<o)☆.+
カチカチレバーすごぉぉぉい!!
我が家はレバー食べれないのでレバー買ったことないんですけど
今度ジャムのために買って作ってみます!!
煮干しなどと煮るのがポイントですね~♪
煮汁も使えそう!!
ちなみに私は砂肝が好きなのですε=ヾ(≧m≦)

楽しいお休み過ごしてるね♪♪きなちゃんもパパもママもみんな一緒で楽しいね\(^o^)/
パパ←きなちゃん←ママって遊びまわってる動画きなちゃんも嬉しそうだしこっちも幸せになったよ☆
きなちゃんパパばかりじゃなくってママも気になるから二人の真ん中でニコニコしてるのが可愛くって可愛くって>^_^<
愛情たっぷりのカチカチレバーも素敵!!うちのサリーも食べるかな(^^)♪ 
家のサリーも暑さでバテバテだよ^^; 夏ばてしないようにレバーでスタミナつけないとね!!

きな子ちゃんルンルンして走り回って嬉しそう
パパとママと一緒が嬉しいよね
きな子ちゃんのルンルンが伝わってくるわ♪
おいしいおやつを食べて思い切りお散歩して
お昼ね・・・(スゥ~スゥ~)
大きくなあれ☆
今度「カチカチレバー」試してみるわ!!

きなちゃんの後姿が、とってもうれしそうだねー。
パパと一緒に歩けるのがうれしいんだね。
歩き方も、楽しい!って全身から言ってる!!
そして、後ろを振り返ってママを見てるところがまた、、、
ママ大好き光線!ママもこっちよーって、、、
サイコーでした。

(*^3)}}}ぷぷぷ パパさんも気になるしぃ~後から来るままのことも気になるしぃ~きなちゃん優しいね~☆
愛情たっぷりの手作りカチカチレバー作ってみますね~♪

ありがとう☆早速作るよ!(^^)
パパと公園でキナちゃんウキウキだね!でもちゃんとママのことも待ってるじゃん(~~)メロメロ♪だね!
家の子はパパと居るとあたしを下に見てガウガウすんだよー
(><)ムカツク~

パパ・・・スマートやなぁ~!
そして・・・まみ~たまらんや~ん・・・我が子がパパ追っかけてく姿~時々まみ~を振り返ったりしてぇ~!!(≧д≦)ノ
レバーに、ソースや醤油つけたら充分、ツマミでいけそうね!d(>∀・)

カチカチレバーいいですね~。
昔コングに砂肝茹でたの入れたのを忘れてたら
もっすごい悪臭がしてました。
カチカチレバーだとそんな心配なさそうですね~。
おいしそうだし~。

きな子ちゃん、パパとのデート良かったですね。
きな子ちゃんの嬉しそうな様子が伝わってきます。
カチカチレバー美味しそうですね。
茹でるだけで後はチンするだけって楽ですよね~
今度試してみます。

きな子ちゃん、パパさんとデート良かったね。
すっごい、楽しそう、嬉しそう!
動画って ホント伝わっていいわぁ。
私も Poppyがとーちゃんと仲良く遊んでいる姿見るの
大好きです。
気持ちワル、思ったレバー こうやってみると美味しそう。
体にもいいし、うちも 作ってみよ~~。
(そういえば 最近レバー食べてないや)

☆YUKARIちん☆
カチカチレバー、1度に沢山食べるとお腹ピーピーになるので
気をつけてね~♪キナは大好き!!。煮汁も煮干もお野菜も
全部使えて合理的だよ~!

☆nonちゃん☆
キナちゃんはパパとマミーの真ん中を歩くんだよ~。
パパと「ダー!」と走って行ったかと思ったら待ってたりね~。
可愛いね~。サリリン、レバー食べるかな?少し作ってみて~☆

☆ナラママへ☆
パパママ一緒も楽しいし、散歩が大好きなのとですね~☆
カチカチレバー美味しいから試してみてください。
超簡単で美味しいです。

☆あきむちん☆
パパもママも公園も、大好きなので
嬉しかったみたいでつ。楽しそうな顔してて嬉しい!!

☆ドナサン☆
ママもパパも気になるんですよね~。他のワンも色んな物が気になって
キナちゃんはキョロキョロです。
カチカチレバー美味しいみたいですよ~。

☆メーちゃんへ☆
マミーもパパも気になってるみたいですね~。しかも焼き餅焼きなので
パパとママが話してると焼く焼く!!
キナはどちらかと言うとパパにガウガウします(笑)
レバー作ってみて下さい☆

☆aneaneちゃん☆
パパはアンガールズ並に細いです、、、、。キナはマミーを必ず
確認して歩きます。心細いのかな?
カチカチレバー、確かに人間でも全然いけるかも!
塩こしょうとかカレーパウダーとかガーリックパウダーなんか
掛けたらウマそう~!

☆ニキティさん☆
お久しぶりです!カチカチレバー作ってみて下さい。
ニキティさんの所なら1ワン1コでいいですね♪
コングに砂肝が腐ってる、、、、、わおーー!

☆keikoさん☆
カチカチレバー、美味しいみたいですよ~。試してみて下さい。
食べさせ過ぎるとお腹壊すので注意☆
とっても簡単なのでズボラな、私もやってます☆

☆poppyのママちゃん☆
あの写真でか過ぎて、もろ心臓って感じでキモかったですよね(爆笑)
作ってみて下さい~☆
動画はとても楽しいです。poppyちゃんも見てみたいな~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/160-6b6cb751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
