スポンサーサイト



首輪


大分、前になりますが、ブログのお友達,ナラママさんにオーダーして
作って頂いた首輪で~す。(リンクNARAのクローゼットのナラママさんです)
DSCF9325.jpg
ピンクに白のドット柄にKINAKOとキラキラの名前入り首輪。


DSCF9332.jpg
カンワイイ~


それからオマケに、こんなカワイイ首輪も!
DSCF9324.jpg
「キャーー


DSCF9328.jpg
こんな感じ。

DSCF9329.jpg
カンワイイイ~


公園に行ったら皆に「カワイイ~」と大評判でした。
DSCF9335.jpg
「ナラママ、アリガトれちゅ!

ブログランキング
↑カワイイ首輪に1票プリーズ☆
b_02.gif
↑コッチもポチ★プリーズ!!!!!!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

わ~~ 今風だわあ~~
やっぱり ピンク系が多いねっ(*^.^*)
ななこは 赤とか茶色がおおいのよ==
リードなんて おもいっきり毛と同じ色。
いっちょ ななこにも可愛いのつくってあげたいところです。
今日カーマに行ったら Aコッカーのバフの女の子がいて
今は飼えないくせに 抱っこさせてもらって
ず~~とず~~と よちよちしていました。
カイタイヨ~~ (ちなみに生後4ヶ月で78000円でしたわよ~~~ 買えない…( ̄▽ ̄;)!!)

きな子ちゃんとっても似合ってる・・・
ナラママが作ったものをきな子ちゃんが付けてくれてるのみると感激です(ウルウル・・・)
きな子ちゃんレディーちゃんみたいで可愛いよ♪
ピンクのレースがきな子ちゃんの毛色にぴったりね
また何か可愛いもの作ろうね☆
ワクワクしちゃうわ★
(ママときな子ちゃんおそろいのお洋服なんて・・・)
ブログに紹介してくれて嬉しいわ
ありがとう♪
お散歩楽しんでね

可愛い~!!
ピンクが良く似合ってますね。
きな子ちゃんは可愛い物がいっぱいでいいですね。
愛されてるなぁ~
紅葉の首輪なんて…薄汚れてますもん(涙)
そろそろ買ってあげなきゃ。

きな子ちゃん可愛いよ~♪
ピンクのカラーすっごいかわいいね~(o^―^o)ニコッ
きな子ちゃんピンクがよく似合うね
レースのカラーも素敵(゚ー゚☆キラッ
大好きなお散歩がますます楽しくなっちゃうね!!

まみ~きなこコレクション確実に増えてってるぅぅ~~(^w^) ぶぶ
(。'-')(。,_,)ウンウンどちらも可愛い~ピンクのレースのなんて、まさにきなちゃんらしい少女にお似合いねぇ~(〃▽〃)
そりゃ~皆に評判だろうよぉ~(≧д≦)ノ
まみ~後頭部のクルクルしてた毛もカットしたのねぇ~お上手!!从*^ー^)パチパチ

かわいいねー。
ピンクがとってもお似合い。
これでまたまたモテモテガールだね!!

すごい!!かわいい~♪♪
きなこちゃん、ピンク似合ってるね。
ご近所で評判になっちゃうね。

うちは、まだもったいなくて使っていません(o>(ェ)<;a アセアセ

わぁ~かわいい~♪どちらもほしいぃ~☆
こんな可愛いのつけてのお散歩楽しいよね!
きなちゃんママに何処連れて行ってもらう?(*^^*)

かっわいい~~~~
おまけの首輪まで すっごい かわいい。
で、すっごく似合っているし(^o^)
毛色にも ピッタリ合ってます。
うちの野猿には 全くもって 似合わないです(T_T)

☆みどりちゃんへ☆
キナちゃんは、いつも男の子に間違われるからせめてピンクを
身に付けてないと(笑)ワンコ抱っこさせてもらったんだ~。
可愛いよね~。私もきな子が居ても、コッカーの赤ちゃん見ると
抱っこさせてもらいたくなっちゃうよ~。

☆ナラママさん☆
とてもカワイイと公園でも大人気でしたよ~。
カワイイの作ってくれて有り難うございました~。
キナの毛色とピンクがピッタリで気に入ってます★

☆keikoさん☆
ついつい、色んな小物が欲しくなっちゃいます。
全部使ってる訳じゃないんだけど見ると欲しくなっちゃうしな~。
参った~。

☆ちーちゃんへ☆
似合いますか?有り難うございます。嬉しいな~。
ピンクにしたら男の子と間違われなくなったじょ~。
レースも可愛いですよね~。嬉しかったです。

☆aneaneちゃん☆
ううう。私、段々物を買っていってるきな子の物が
増えていってるーー!!ぬおーー!買い過ぎかな~。エヘへ。
キナの頭の毛、大分切りました。耳も~。

☆あきむちん☆
モテモテ萌え萌えガールになればイイナ~。
ピンクにしてから皆女の子と言ってくれますw

☆コイケサン☆
ピンクでとってもカワイイのが来て嬉しかったですよ~。
ウチも何処かお出かけの時に使っています。

★ドナさん★
う~、何処連れて行こうかな~。コレ付けて
お見合いなんかイイですよね~。ドックカフェに連行~!!

★poppyの母ちゃん☆
どっちもとても可愛くて気に入りました。
女の子っぽくてかわいいですよね。poppyちゃんも
絶対似合うと思いますよ。きな子より可愛い顔してるもん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/161-1ca24d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
