スポンサーサイト



またまたカット!!


今日は午後から久しぶりのマミーは、もの凄い量の洗濯等々の後
!!あの、臭いあの、あの、、、、
あの子のシャンプー!勿論あの子とは、この子


DSCF9373.jpg
チョット、きな子さん、暑いからってマミーの麦茶飲むのヤメてよ、、、。


さあさあさあ~~♪久しぶりのシャンプ~!!相変わらずきな子さん猛烈に
嫌がっていましたが無事、終了。
で乾いた後「フ」と見るときな子さんの足の真ん中の辺に、「ギャーーー!!!!」
もの凄い毛玉が!!!シャンプーの仕方が悪かったのかな~、、。
見た所、ブラッシングでマッスグなるような、柔な毛玉では無い、、、、、。
悩んだあげく(そんな悩んでないけど)マミー1大決心(でもないけど)
きな子さんの大毛玉、カット大作戦決行に。

DSCF9388.jpg
そして1時間後こんなに毛が!!!


出来上がったきな子さんは、、、
DSCF9380.jpg
ブーツカット!!ウエスタンきな子の出来上がり!
ラブミテン~ダ~ラブミ~ツル~♪

DSCF9377.jpg
横から見ると。


足アップで見ると
DSCF9385.jpg
プードルかーー!!??
そして後ろ足はまるで運動会の時、お母さんが作ってくれた唐揚げのチューリップ(爆)

DSCF9386.jpg
「なんか涼しいれちゅよ~」

エヒヒ、ヒッヒ、またやっちゃったマミーなのでした、、。
パパなんて言うだろう、、、。
ていうかこの後、どうすればええんじゃ、、
写真じゃあまり分からないので、きな子のウエスタンなブーツカットは
次に動画で、お送りしま~す

ブログランキング
↑ブーツカットきな子に1票ポチッと押してプリーズ
b_02.gif
↑コッチも押してプリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

うひょー。
ブーツカットって書いてある
上の写真は
モデル立ちですか?
「どう?」って感じだね。

浜崎あゆみ?の
ツアー衣装に
こんな
ウエスタンな
感じの
衣装があったよ。

か~~わいい~~!
ブーツカットかわいいよ~~~(o^∇^o)ノ
でも 横から見ると 付け根のところで ぽきって
折れそうです(*^.^*)
でもすっきりしていて夏はこれくらいがいいですよね~

ななこも すこ~し切っただけで 
凄い毛の量をお掃除しなくてはなりません。
お風呂で切ると 排水溝詰まりそーです( -.-) =зフウー
 
みどりはシャンプーしながらななこをマッサージしてあげるので 嫌がりもせず 風呂場で
たまに 寝ます… っておいっっ!リラックスしすぎ!

なんとかわいいーー。
とってもかわいいよー。
似合ってるし。
きっかけはなんでも、まるで元々こんな風にカットするために伸ばしてたみたいだね。
涼しそうだし、きなちゃんも気に入ってるみたいだし、ケダマンもなくなったしいいことずくめだね!!

ちょっと油断すると毛玉が。。(汗)ってなりますよね~
今朝もナッツのうち股に出来ていてスケラーで取ろうと思ったけど「いいやぁ~切っちゃえ~」ジョキジョキ。。(笑)
見えないとこだからありだよね~♪
きなちゃんかわいいよ~(*^^*)

可愛いよ!!
きな子ちゃん良いじゃない♪
夏は暑いからカットするなら思い切りが良いわね
きな子ちゃんがシャンプーキライだなんて
お風呂でスイスイ・・・
遊ぶの好きそうに見えるけどねぇ


可愛いね~☆バリカンでやったの?上手だね!!キナちゃんも心なしか誇らしげに見えるは(^^)
雨ばっかだから散歩に行くたびにシャンプーなんだよんねー
手間のかかるのもコッカーのいいところなんだけど(><)
2頭になったから同時に入れるのが大変でね~(嬉しい悲鳴)笑
キナちゃん氷もハフハフする?

ウっヒッヒー!!!きなちゃん可愛いよ~!!!
みみみさん上手ーーーー!!!
コッカーちゃんって知らない人は足が太いし・・・って言うけど洗ったりカットしたりするとなかなかスレンダーな美脚なんですよね~。
これからの季節はバッチリですね!!!
パパさんは何て言ったのかな?
ちょっと気になります。

ノンも麦茶と氷は大が付くほど好きですよ~。
本当にきなちゃんと生まれた日も近いので同じ事するんですね~。
おもちろいーーーー!!!!

ぶはははは!!おもろい!!
さすが、マミー!!
斬新なカットや~~!!
いっそ前足もチューリップにして完全に
プードルのポンポンつけたカットをパクッテみるのも
ありかと!!

しかし、ナイスなカットだ!!
うちもコッカーのプードルカットはやらせようかな~~

うちに来るコッカーさんは、みな、ツルッツルが
お好みのようです(涙)

シッポの短いビーグルみたくなって帰っていきますよ(涙)

でもきなちゃん。涼しそうでいいじゃな~~い!!

みみみんすごいね~♪きなちゃん似合ってて可愛いよ\(^o^)/
涼しいし、可愛いし良い事ずくめだね♪

ほんとプードルっぽいけどオリジナルで新しいきなちゃんスタイルだね!!

み~さん お久しぶりぶりですぅ!!!!
きなちゃんほんとプードルだね!ぶぶぶぶぶっ
時間がある時はブログチェックしてるよ。でも、本物に会えないから寂しくしてます(;△;)U:ェ:U
みんな元気そうでなにより♪
最近ジルは早稲田の上の方の公園へがんばって行ってるよ~
雨やだね~来週も降るんだってぇ ヤダヤダ~!ヒマヒマ~!


☆うりゃサン★
おおう~!浜崎あゆみ、ですか~。
キナちゃん衣装をずっと着てるみたいなんですね~(笑)

☆みどりちゃん★
そうそう!ポキッと折れそうで怖いよ~!
全部剃ったろか?と思ったけどライオンになるからやめたよ~!
シャンプーの時ナナコにマッサージしてあげるんだー!
凄い優しい~愛がある~。それだったらシャンプー好きになるよね~。
キナにもそうしてあげなきゃ!

☆ドナサン★
毛玉無いって思ってたんだけど、、もの凄いのがありました、。
悲しいーー、、。思い切ってきりましたよ~。
キナちゃん痩せ痩せに見えます、。カワイイって言ってもらったのが
救いです。

☆アキムチン☆
カワイイでつかー?マミーは微妙~。
ある&グリも剃ったろか?とおもったけどヤメときました(笑)

☆ナラママへ☆
可愛いですか~?良かった(ホッ)チョット、ヤバいかも、、。って
おもってました、、。キナちゃんお風呂&河は好きなんですが
シャンプーは大嫌いです、。

☆メーちゃん★
2頭は大変ですね~。キナちゃん1人でも大変なのに~。。
手間が掛かるからカワイイって言うのもありますね。
きな子、氷ハフハフしますよ~!「氷!」って言うと
喜んで来ます~^。

☆ノンママへ☆
そうそう!プードルと一緒で剃るとメッチャ細いですよ~。
足なんかポキっと折れちゃいそう、、。
パパは「おお~ブーツカット可愛いじゃん!」って言ってました~☆

☆ちーさまへ☆
いやーちーサマにそう言って頂けると、嬉しい~~~☆
でもチョッチ斬新過ぎた~!!マミーチョット、アセアセです。。。

コッカーのお客さん、ツルツルに!!コッカーって
全部剃っちゃいけないって言われたんですが、いいのかな~って
思って全部剃りませんでした。&剃るとライオンみたいになりそうで、。

☆ノンちゃん★
涼しいのは涼しいみたい。けど、これから
どうなるのか、、。プードルと、間違われるよ~!

☆ジルママへ☆
お久しぶりで~す!当分会ってないね~!
雨ばっかりだもんね~。日曜日も雨アメあめだったね~。
やだーー!やだーー!!私もジル君に会いたい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/163-b2d675da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
