スポンサーサイト



石遊び


せっかくの日曜日なのに大雨です、、。はう~暇だね~。と
DSCF9398.jpg
ハイ!これ!きな子さん最近お気に入りの石。


DSCF9395.jpg
「ハガガがああ」

この石で持って来い遊びをしていると、マットレスとマットレスの間に
石がはいってしまいました。一生懸命、石を取ろうとするきな子さんの動画をどうぞ。
カット仕立てのプードル風の足にも注目




ブログランキング
↑ホントにこの足で良いのかい。。?微妙なマミーに1票プリーズ
b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

あ~~ん、うちもやるやる。
ソファーの間に ガムが落ちちゃって ほりほりしてる。
「どいでごらん、取って上げるから」
って言うと すっとどくのよね。言葉わかってる~~。
しかし、きな子ちゃんの石、変わっているねぇ。
どこで見つけたの?
プードルみたいなあんよ、いけてるわ~~。足も 長く見えるし。(唐揚げにも 確かに見える、しかもうまそ~)
みみみさん、トリマーになれますね(^o^)

素敵な感じの石ですね。
デコボコ感も咬み心地が良さそう。
唐揚げチューリップな足、可愛いですよ~
紅葉も毛玉の多さに、短く切りたくなってきました。

一生懸命ホリホリしてる姿かわいいねー。
そんなにすきなのねーこの石が。
かわってるよねー、形が。。。
さすがきなちゃん、石集めの天才!!

ブーツカットとってもいいねー。
みなさんにも好評のようだし!!

あれー今日も又切ったー(^^)?何探してるのかと思ったらキナたんのお気に石ね☆真剣にカリカリしてるんだもん~
画面思わず斜め見して旦那にそんなことしても見えねーよー
って言われちゃったよ(^3^)ブハハハ
キナちゃんカイカイだいぶ良くなった?雨ばかりでチョッ気になって...明日からこちらは晴れのようよ~晴れたら散歩だもんねーキナちゃんも散歩好きだもんね♪

きなこちゃん、すっきりしたね~。
う~~マンボー♪♪って感じ o(*^▽^*)oあはっ♪

うちもカットに行ったら、毛玉がスゴイと言われました。
わかってたんだけどね・・・(o>(ェ)<;a アセアセ
でも、毎日ブラッシングもしてたんだよ ( p_q)エ-ン
そのせいじゃないけど、
ボビィは『うなぎいぬ』になりました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
トムはサマーカット(笑)
見てね~♪

きなちゃん足細!!!!!!!
これだけカットしたら涼しいね~。
モコモコきなちゃんだから出来る業だわ。
ノンも金曜日トリミングに行ってきます~。
毛が少ないなりに伸びるところも有るのよん♪
きなちゃん石命なんだよね~。
お口に入れてカリカリするの?
これはきっとサメの軟骨が利いてるんだね~。
ベットのカリカリはシーツ破れに注意だね!!!プップップッ!

石ですか。
一瞬...まさか?とおもちゃった。

きなこちゃんラテン系なカットになりましたね。
毛がフサフサで思いのまま...。
ソフィーも家の旦那も羨ましいと思います。

きなちゃん石大好きだもんね~(^^)
すっごい頑張って掘り堀りしてる☆
やっぱりブーツカットイイ!!
掘り堀りしてる時のふさふさっぷりがまたイイ!!

家のサリーはまたおかっぱになってきたよ~☆

あとね、最近会社行く時に見かけるトイプーちゃんが背中がハート型にカットしてあるの☆きなきなにもいいと思わない!?星型とかも♪

この石はセメントか何かに小石がくっついてるんでしょうか??
歯応え良さそうですね~♪
キナちゃん、おNEWのカット!!!
やっぱりトリマー学校にトリミング出す前にマミーがカット!!!ε=ヾ(≧m≦)笑
ジャムもフルコート達成した暁には、きなPみたいな
ボディはツルツルサマー、足はポンポンブーツカットにする予定ですよ~!!!♪
その頃には~きなPも立派なポニーテールになってるかなぁ☆☆わくわく~オソロ~♪

("⌒∇⌒") キャハハ~おもしろい~♪
まみ~きなちゃんのカット・・・DOGワールドのコッカーカット特集を見てみると・・・
”ビビッドラテンスタイル”てネーミングだったよ!!(^w^) ぶぶ
それの、もっと下まで刈って、足先だけにしたやつもあるよ~♪
しかし、変わった石やねぇ・・・石に石がくっついてる?!!

☆poppyのかーちゃん☆
キナちゃんはずっと放っておくので、きな子は言葉覚えてないんですよ。
石は公園で見つけて取ってきました。そしてくわえたまま頑張って
家までもって帰りました(笑)

☆keikoさん☆
石変わってるでしょ~?カワイイのでマミーも気に入ってます。
いまから暑くなって来るのできな子のカットも「まあいっか」と
思ってます。でも秋、冬来たらどうしよう~。

☆あきむちん☆
好評で良かったです。公園行くと皆に笑われるよ~。
冬、どうしよう、、。

☆メーちゃんへ☆
揃える程度に少し切りました。よく分かりましたね~!!ビックリ!
キナちゃんカイカイ、もう全快しました。そこの所、ハゲになってるけど、、、。

☆コイケサン★
トムボビ見ましたよ~!カワイイ~。スッキリしましたね。
キナちゃん確かに「う~マンボ!」って感じ(爆)!!!
あの衣装みたいですよね~。

☆ノンママへ☆
きな子は、毛玉だらけ~、、。毛が多くてクリクリはやだよ~。
ノンちゃんはストレートサラサラでいいな~。
キナちゃんの石の使い方はノンちゃんのボールと一緒ですよ~。

☆うりゃサン★
キナは毛が多過ぎて、まいっちんぐです。もう少し
少なくなってくれないかな~。と思うですよ。毛玉だらけ、、。
ラテン系という響きいいですね~。オ~レッ!

☆nonちゃん★
おお~サリリン、オカッパに!!可愛いだろうな~。
会ってみたい~。トイプーちゃん背中にハート!!ほ~!!
見た事無いな~。さすが東京!!キナにもやってみたい~☆

☆yukariちん☆
多分セメントかなんかに石くっ付いてるんじゃないかな~。
カワイイ石でしょ?おお~ジャムもキナと同じ感じに~
じゃあポニーになってメッチャお揃い色違いだね~。嬉しい~。

☆aneaneちゃん☆
おおう~。ビビットラテンスタイル!!オ~レ!オーレ!
確かにラテンっぽい。フラメンコの衣装の腕の所みたいだもん。
石、公園でキナが見つけて来たですよ~。お気に入りみたい。
セメントでいしが固めてあるみたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/164-af548041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
