スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退屈ゆえ


昨日も大雨でした。ひまひま暇~。
「そうだ!こんな日こそコトコト煮込んで時間のかかるカレーを作ろう!」
と色々と材料を買って来たんだけど

あのコレ
DSCF9401.jpg
人参デカッ!!!



DSCF9403.jpg
この人参どう思いますか?「う~ん、、、」


DSCF9404.jpg
「かかなり、デカイでちゅね~」
まあこの人参で美味しいカレーが出来たのでいいんですけど。



DSCF9411.jpg
夕方からもっと大雨。きな子さん私が妹から貰った猫人形で遊んでます。
ん?なんか変じゃない?????


DSCF9413.jpg
!!!鼻取れとるやんけーー!



DSCF9406.jpg
元はこんなだったのに、、、。


DSCF9412.jpg
鼻、落ちとった、、、。


ブログランキング
↑この鼻もげ野郎ーー!!1ポチお願いします

b_02.gif
↑コッチもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

みみみちゃん お久しぶりッ!!
今日はやっと、お散歩行けるねぇ~。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ
ぬいぐるみの『鼻』
ヴィトンも昔、よ~取りよったよ~♪
今も、鼻なしスヌーピーが、おもちゃ箱に入っとるしぃ~
( ̄m ̄*)ぷぷッ  

お久しぶりです(^o^)/
きなちゃんのカット可愛いですね~夏ぽくって凄くいい感じ
本当、にんじんデカっ(笑)
どうしてワンってぬいぐるみの目や鼻を取るのが好き
なんでしょうね~うちもどれもこれも目や鼻がなくなってる
ぬいぐるみだらけです。知らない人が見たら怖いかも(笑)

あららぁ~お鼻もぎとっちゃってぇ~
ぽてっと落ちてたのを想像して笑っちゃいました~☆
ワンて鼻すきだよね~
あの硬さがたまらんよね!きなちゃん!!

そうそう、ぬいぐるみの鼻とか目とか取るの好きだよね!!
ずっと集中してガジガジ、うちの子たちもすぐに取っちゃうよ。
だからうちのぬいぐるみたちも目や鼻がない子ばかり。
かわいそうなお顔が一杯です。

きな子ちゃんのカット涼しそうでいい感じ~(o^―^o)ニコッ
プードルのサマーマイアミ見たいな感じですよね
コッカーとシュナでいつもそのカットしてる子いますよ♪

こんばんは!
お久しぶりにお邪魔します♪
何時も訪問ありがとうデス。
きな子ちゃん相変わらず絶好調ですね~

ハカイダーも絶好調♪

花もげポッチしときますからね~

うちはカレーは必ず2日分作ります。
大鍋で何人分よ?ってカンジで・・・。
だから、ニンジンは大きいのを2本です(○ゝω・)b
うちのトムボビ、ニンジン生で食べてます。
次の日のうんPが赤くなるケド・・・。

西日本はやっと晴れマークが出てきましたね~♪♪
「夏がやって来ます」ってTVで言うとった…夏はこれから、まだまだ暑くなるのか~~。゚・(ノД`)゚・。
こ、こまち人形(でしたっけ!?)がぁぁぁーーっっ!!!!!!
ゴリケルみたいに鼻とれとる…!!!ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
ジャムは中のワタを出すのが大好きです(ノд゛)゜。

にんじん、でかすぎーーー!!
すごいねー。
おいしいカレーができたんだろうな。
一度食べたいよーーーー。

猫人形、お鼻とれちゃったのねー。
でも食べちゃわなくてよかったね。
仲良くしすぎて、こわれちゃったのよね、きなちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のあげた小町人形・・・。
む・・・無残だわ(*_*)
まぁ、きなこが楽しんでくれたならいいよぉ。またゲーセンでぬいぐるみ獲ったらあげるから(*^^)v

カレーいいなぁ!
ちなみに今日はウチ(実家)もカレーの予定です。

☆tomoさん☆
お久しぶりリンです♪ヴィトン君元気でづか~?バテてなイ?
ヌイグルミ、キナちゃんはあんまり興味無いんですけど
今回、始めて鼻取りました、、。

☆ネネさん☆
知らん人がみたら「捨てれよ」と思うでしょうね~(爆)
キナちゃんは始めて鼻を取りました。石に似てたからかな?

☆ドナさん☆
フと見ると鼻が落ちてて笑った~!
鼻取ったの始めてです、、。楽しかったんやろうな~。
人形可哀想、、。

☆ちーちゃん☆
ウチはそんなにヌイグルミも無いし興味無いみたいだったんですけど
やっちゃいました~。ウフフ、もうこの鼻は付けられない~。
キナちゃん涼しくていい感じみたいです。

☆どらぱんサン★
鼻もげポチ有り難うございます~!
相変わらず破壊だー!の絶好調でですーー!!

☆コイケサン★
ウチは2人なので、作ったら必ず3日位は食べなきゃいけません。
冷凍しておいたりします~。
キナちゃん生野菜、食べないんですよ~。茹でたら食べるんですけど。
茹ででもウンpオレンジになリます~。

☆yukariちゃん☆
コマチ人形って良く覚えてたね~!そうだよ。コマチ人形だよ~!
可哀想~、ジャムは中身を出すのが好きなんだね。
掃除大変ざます。ゴリケルってーー!!爆笑!

☆アキムチン★
美味しかったけど、作り過ぎて冷凍しました。
でも3日位食べたよ~!
鼻もげ猫人形可哀想~。

☆ゆゆゆ☆
ほほ~。そっちもカレーでつか~?
次の日は勿論カレーウドンでしょ?コマチ人形
可哀想~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/165-3e620ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。