スポンサーサイト



泳ぎ


DSCF9424.jpg
「どよ~ん、、、」


DSCF9426.jpg
「三原じゅん子でち。」

この三原じゅん子の髪形になってる、びしょ濡れきな子さん、
いつもの公園の横に流れている川に、お姉ちゃん犬に習ってはしゃぎ「ドブン」
と入ってしまったのです。

お姉ちゃん犬(ラブラドールのルナちゃんとラブちゃん)に付いて行って
川に入ったらいきなり深くなってたのでビックリして必死に泳いだきな子さん。
の動画をどうぞ。



こうしてビショ濡れになったきな子さん帰ってシャンプーされブラッシング後は

DSCF9431.jpg
キダタロー。だいたいやね~。

ビショ濡れでもいい。たくましく育って欲しい。。

ブログランキング
↑ダイビングきな子に1ポチお願いします
b_02.gif
↑コッチもお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

♪セクシ・ナイきまぐれ~~なぁ~~♪
三原じゅん子 懐かしいですね。口ずさんでしまった。
きな子ちゃん髪型いろいろ変えられて いいねぇ。
キダタロ~は笑えたわん。

初泳ぎで もう犬かきが出来るなんて・・・
ママも感激でしたね。
私もPoppyが泳ぐとこ 見てみたい!

きな子ちゃん
すごいね
お友達と楽しそう(いいねぇ・・・)
みていて感動だわ~
こんなに遊ばせてくれるマミーも偉い
帰ってシャンプーが大変と思うとダメって言いそうだわ

もう髪型では声出して笑っちゃった
ひとりでよかった
おかしいね
楽しいひととき過ごさせてもらいました。

キャーきなちゃん最高!もう可愛すぎる~
夢中になって遊んでて深くなって必死に犬掻き
頑張ったね~キナちゃん!
キナちゃんは大きいワンちゃんも全然平気なんですね~
しかも、川でお友達のワンちゃんと遊べるなんて
いいなぁー楽しそうで☆キナちゃんは幸せだね!
今回も三原じゅん子の物真似最高~物真似名人だね(≧ω≦)b

きなちゃん 上手に泳げましたね~~~~!
デモ 確かにびっくりしてましたね (*^▽^*)
そのうち 川を見たら飛び込んで泳ぐようになりますよ!
ななこは川にいた鴨を追って どこまでもどこまでも
泳いで行っちゃったことがありました(;´Д`A ```

きなちゃん楽しそうだわ~。
大きいお友達とも仲良く遊べて偉いなーーーー!!!!
深みにはまって慌てて泳いでるの解ったよ~。
でも全然お水が怖くないんだね。
マミーもこんな可愛い楽しそうに遊んでいる姿見ちゃったら
この後のバスタイムも許せちゃうね~。
いいぞーーーーーーキダタロー!!!!大爆笑!!!!!

なんだか不思議な川ですね~。
川岸が海岸みたいににみえるわ~^^
きなちゃん泳ぐの上手~!
きなちゃんの泳ぎを見て
今年は3ダックスも泳がせてあげようかなぁ~って思いました。
ラブちゃんはさすがレトリバーなだけありますね!
豪快な泳ぎ~
きなちゃん三原じゅんこオオウケしました^^

すげ~~~キナちゃん泳いだねーこの調子で頑張ってね!!
パティも泳ぎ大好きだけど今年はもう無理かな~
ベティもキナちゃんにつずいて泳ぎ頑張ります(^^)
三原順子 あれって金八さんのときだよね~
ジャ~ン(^3^)

☆poppyのカーチャンへ★
お母さんが昔こんな髪形してました、、、。最後の画像は
どう見てもキダタローでしょ?「だいたいやね~」って
行って欲しかった。poppyちゃんもきっと泳げるようになりますよ~!

☆ナラママへ☆
シャンプーも何も無く飛び込んで行っちゃったもんだから、
もう行っちゃエーー!って感じでした。
絶対、キダタローに似てるでしょ?

☆ネネさん☆
急に深くなって必死に泳いで他のワンのママが心配してました~(笑)
キナは大きいワンが好きなんですよ~育った環境が、9匹
一緒に居たからかな~。

☆みどりちゃん☆
上手に泳げてた~??!!嬉しい★ナナコとそっくりだね~。
もういつもの公園に行ったら濡れるの覚悟で行かなくちゃね~!!
ホントにナナコとソックリ!!

☆ノンママへ☆
大きい友達が大好きなんです~☆多分子供の頃、大きなママパパ、兄弟と
一緒に過ごしてたからだと思います。
シャンプーは嫌いなのに川は入って行くんですよ~!!

☆myumyuさん☆
引き潮で海みたいに見えるでしょ~。でも川なんです~。
3ダックスは泳ぎはオッケーですか?
泳いだら見てみたいな~!

☆メーちゃん★
泳ぎましたよ~!!みみみも他のワンのマミーもビックリ!!
パティちゃんも泳ぎが!!ベティちゃんも引き継いで泳ご~!
帰ってシャンプーが大変なのだ、、、。
三原じゅん子、ウル覚えでしかないんですけどね~(笑)

きゃはははo(≧o≦)o

三原順子にキダタロー☆
似すぎです、きなこさん!!

わははは(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/166-221fbe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
