


暑いけど食欲もね~♪


きな子さん最近
DSCF9471.jpg
な感じで
DSCF9433.jpg

DSCF9461.jpg

DSCF9456.jpg
と、首にハンカチを巻いてます。

オサレ~?と思いきや
このハンカチの中には冷たい~ヒヤヒヤの冷たいアイスノンが入ってるのです~。
なのでいつも「ハッハッッハッッハハハ」と言ってたきな子さんアフ~ンと
気持ちよく寝てくれるようになりました。(2時間おきに取り替えないと行けないけど)


これ
DSCF9473.jpg
今日作ったきな子用のカボチャの蒸かしたの、始めて食べて、嬉しそうにしてました。

カボチャの蒸かしたのあげて、気に入り食べてる時に、アル君(ウチの猫の1ピキ)が
通って、アル君に取られないか、気にしながら食べてるきな子さんの
動画をどうぞ




DSCF9294.jpg
「フンッ、カボチャなんかいらねーよ!」


ブログランキング
「カボチャ好きになったれちゅよ」1ポッチお願いします
b_02.gif
↑コッチも1ポチプリーズ

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

かぼちゃ~ジュディーも大好きだじぇ~(*^-^*)
動画のきなちゃん~お目目キラッキラ☆で見てんね!!
しかし、足のカット上手にしてあるねぇ~もう、、ルーズは消えちゃったね・・・(´Д`lli)

ぎんたもかぼちゃ大好きよッ☆ 生でも食べる。
そいから首ヒエヒエもやっとるよぉん♪
ケーキに入っとるちっちゃいヤツでしょ~。
暑くて暑くてずっと『はあはあ』ゆっとるモンねー。

きなちゃんかわええ~♪
くるくる周るかぼちゃに釘付け~♪
おめめまん丸で瞳孔開いちゃってるね(激爆)

アイスノン作戦良いね!!
こないだサリーは小さくって首に巻けないからお腹に当てながら抱っこしてたよ^m^
ワンコは暑いの苦手だもんね~可愛いし良いね!

かぼちゃの蒸かしたの食べるなんて健康に良さそうだ♪
さすが女の子だね♪
↓キダタローって爆笑したよ!!!

アハハハ・・・きなちゃん、はじめ何個か食べているときと、アル君が来たときの妙な目の動きが面白い~♪
「だめよ!きなちゃんのよ。」ってかんじだね~
可愛い~☆
動画のきなちゃんが天使に見えるよ!
首に巻いてるハンカチが背中で羽っぽくっていいわ~

☆aneaneちゃん☆
始めてのカボチャ、美味しかったみいたいで、沢山食べてくれました~。
足のカットいい感じですか?ルーズソックスだんだん下に落ちて
無くなっていっちゃいましたね~。

☆keiちゃん☆
銀ちゃんと全くお揃いなんだ~!ヒャッホ~!
最近「ハーーイ!」を教えてるので、もっとお揃いになちゃうね☆

☆ドナサン★
廻る~廻るよ~、カボチャ~は廻る~。
で目で追いかけまくってますね。かぼちゃ好きだったみたいです★

☆ノンちゃん★
キナちゃん毎日「ヘヘへハハハ」としてたけどコレやりはじめてから
落ち着いてきたよ~。カボチャ気に入ったみたい~。
キダタロー似てるでしょ?

☆mayumiさん☆
ニャンズが通ると取られないようにチラチラ見るんです。
欲張りん坊なので、。後ろのハンカチ、ホント羽みたい
「ブンブンブブブン」キナ蜂。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/167-304db541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
