スポンサーサイト



祭じゃーーーー!


さっき買い物帰りに(ウチは坂を登らなければならない)小学生が自転車の
変速一番軽いのにして立ち漕ぎで一気に坂を「シャシャー!」と上がって行ったのを見て
感動したマミーです。

さて昨日は近所で小さな夏祭りが有りました。お祭りの為に新調したマミー手作り
甚平で、お祭りに
DSCF9498.jpg
「エヒヒ、きな子甚平さん始めてなんれちゅよ」


DSCF9495.jpg
「どうれちゅか~?」良い感じよ~


イカ焼きが食いたいかーー?!!
DSCF9493.jpg
「おおーー!!」

張り切って行ったら凄い人人人、キナさん暑いわ、人多いわ、太鼓にビビるわで
すぐ帰って来ました。
帰ってアルミボードの上に速攻座り
DSCF9499.jpg
「ああああ~やっぱウチが1番や~、ん?イカ焼きは?、、、」
どうでもいいけど、きな子さん、もの凄い悪そうな顔してますね、、。

なきな子さんなのでした。

ブログランキング
↑イカ焼きあげれんけどね1ポチお願いします
b_02.gif
↑それにしても暑過ぎる1ポチプリース。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

そうそう、うちが一番よ。
Poppyも ずっと昔 近所のお祭り連れていったら
あまりの人の多さに ブルブル振るっておりました。

きな子ちゃん、柄もかわいくて甚平似合っているよ。
きなちゃんのママは お裁縫が上手で羨ましいわ。
オートクチュールね。

きゃ~きなちゃん可愛い~!!!!!
粋だぜぇーーーーー♪
それにしてもマミーは何しても上手ーーーー!!!!
実は私も浴衣を作り始めたんだけど出来上がりはどうも来年
になりそう・・・・・。
きなちゃん赤がよく似合ってるね!!!
きなちゃんはイカちゃんも食べれるの?
イカちゃんよりカリカリちゃん食べて欲しいよね~。
ノンはまたまた我侭でカリカリストライキだよ。
でも病気ではないのでほっておいてるよ!!!!

きなこちゃん、
お神輿かつぐ粋な姉さん♪ってカンジ。
似合ってるね(○ゝω・)b
マミーの手作り、素晴らすぃ~!!

↓川で必死のきなこちゃん、可愛いね。
きなこちゃんは、のびのび生活してるよね。
いいね、羨ましい。
きなこちゃんにとって、マミーは最高のマミーだね!

南瓜を美味そうに食べてるねー(^^)アル君が気になってお目目がキョドン(@@)しちゃって~アル君は南瓜に興味ないから安心して食べてね~本当家のベティと行動が似てて面白い~☆甚平上手に出来てるね!!凄く可愛いよ~つなぎってなかなか売ってないよね!ブキッチョなもんで(><)
作れません~

きなちゃんかわい~~~^^
手作り甚平なんてすごいなぁ。
きなちゃんの甚平姿見て
「あ・・そういえばLOCOちゃん浴衣持ってたなぁ」
と思い出しました^^
花火大会とかも昔と違ってワンコ連れではいけません。。
理由はウミモがいるから・・><

キナちゃんの甚平姿めちゃめちゃ可愛い~
これもみみみさんの手作りだなんて凄い!!!
愛情たっぷりですね(^ー^*)
しかも髪型も可愛い~チョンマゲも似合ってるよ~
お祭りって人が多いし音もでかいからワンには
怖いのかもですね~
でも、わたしもモグタンとお祭り行きたいな

きな子ちゃん可愛い♪
みみみさん、手作りしちゃうなんて凄いですね。
人混みや太鼓の音はビビリますね。
紅葉も花火を見に行って動かなくなりました。
きな子ちゃん、イカ焼きの代わりに美味しい物は食べられましたか?

こんばんは!
みみみさん♪
お久しぶりにお邪魔します
何時もコメントありがとうございますデス。

きな子ちゃんの為に甚平を新調されたのですか~
きな子ちゃん似合ってますよ~!!
初めての祭りは人が一杯でちょいとビックリされましたかね~!?
やっぱ家の冷えひえアルミボードの上が一番ですか!

イカ焼き残念ポチしときますよ♪

甚平すごく似合ってる~~~
みみみさん こんなのつくれるなんてすご~~い!
にしても
か~~わいい~~キナちゃん!
赤いちょんぼも キナちゃんのトレードマークですね!

犬って太鼓の音や花火の音 雷…こわがりますよね。

☆poppyの母ちゃんへ☆
来てたワンは皆プルプル震えてましたよ~。
太鼓とか色んな音で皆怖かったみたいですね~。
甚平カワイイですか?嬉しいな~!

☆ノンママへ★
おお~、ノンちゃんは浴衣~!!キナはお転婆なので甚平にしました。
キナちゃんイカ君は食べさせません、、。イカ、タコはたしか
ワンには良く無いって聞いたような、、。
ノンちゃんまだカリカリストライキ?キナちゃんは最近イイ手を
考えて食べるようになったよ~。今度ブログで紹介するから
ノンちゃんにもやってみて~!!

☆コイケさん☆
手作りっていっても、適当なんですけどね~。近くで見ないで~!
キナちゃん密かに溺れるかと思いました。
でも、泳げて最高~!

☆メーちゃんへ☆
ベティちゃんと、きな子、絶対似てますよね~!
大きいワンにも人見知りしない所も~。甚平、これつなぎじゃ
ないんですよ~。上と下で分かれてるヤツです。

☆myumyuさん☆
LOCOちゃんも浴衣を!見てみたいな~。
花火大会はきな子も連れて行けませんよ~。
暑いし花火の音でビビるし、ダメだにゃ~。

☆ネネさん★
有り難うございます~。こういう服の特は女の子だから
チョンマゲにリボンでウヒヒヒです★
お祭りは行ったら人気者だけどチョット可哀想だから
もう連れて行くの辞めておきます、、。

☆KEIKOさん☆
イカ焼きの代わりに、ササミ食べました~。
お祭りは本ワンは怖かったみたいなので
もう辞めときます~。

☆どらパンさん★
似合ってますか~?嬉しいです☆
でも、お祭りはもう連れて行かない事にしました~、、。
イカ焼きポッチ有り難うございます~。

☆みどりちゃん★
可愛い?ウフフ、有り難う~。へたくそだけど作ってみたよ。
チョンマゲ、こういうときはリボン出来てイイですよ~。
太鼓、怖がってました~、。

きなちゃん~とっても似合ってるぅ~可愛い♪(///∇///)
まみ~凄いよぉ~・・・これも手縫いかい!??
ジュディーも欲しい~凄い☆凄い~从*^ー^)パチパチ
このためってわけじゃないだろけど、、ちょんまげにしてて良かったね~ほんとに可愛い~(⌒ー⌒)♪
また・・・明日もくるじぇ~どんなんかな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

きなちゃん~。。んっ(。。))((゜゜)(*¨*)♪
同じくまた明日もくるじぇ~じゃぁ~に~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/168-79ce2b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
