スポンサーサイト



誕生日




キナ~BIRHTDAYツーユ~♪キナバースデイ TO YOU


HAPPYBIRTHDAY DEAR きな子~♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~☆★☆★☆



産まれた直後の写真は無いので、来た日の写真
DSCF1587.jpg
2頭身!!(爆笑)


キナちゃん今日はケーキでも買いに行こうか!
DSCF9471.jpg
「ええ?

うそ~ん
DSCF9523.jpg
「がーーん、、。」

きな子さん今日で1歳です
実際きな子に始めて会ったのは産まれて3ケ月後の事、
産まれた頃のキナちゃんは知らないけれど、産まれて来てくれて有り難う。
きな子のママンきな子を産んでくれて有り難う。
パパンも種を有り難う。

いつまでも一緒にいようね、愛するきな子へ LOVE A LOTS



ブログランキング
↑今日はケーキ作ろうかな~。1ポチお願いします
b_02.gif
↑誕生日ぽっちプリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなPお誕生日おめでと~~~~う!!!!!!☆*:・°★:*:・°
8月3日、ハチミツの日(?)に産まれたのねぇ~♪♪♪
今日はどんな1日を過ごしたのかな?
マミーから愛のこもったディナーやプレゼントもらったのかな??
きなPらしく元気に元気に育ってね!!
ハッピバースデェ~き~な~♪♪。゚(*´Д`*)゚。
3ヶ月後に またお祝いしなきゃですね~ン?(ノ∀`●)♪

(*⌒∇)<きなちゃん1歳のお誕生日おめでと~☆☆
    <パフパフ~ドンドンピ~ヒャラ。。 ん?うるさいね~(笑)
これからもパパママと仲良く1年元気で健康で楽しく過ごしてね~(*⌒∇⌒*)♪
(*^3)}}}プププ 感謝するのは~とってもわかるけど~種にも?(激爆)

お誕生日おめでとう☆今日で365日ですね。元気にこの夏も乗り切ろう~オー(^^)/ケーキ作るの?今宵はどんなディナーになるのかな~楽しみだねキナちゃん!!
ちなみにワン用のスポンジケーキあるでしょそれにメレンゲでデコレーションしても簡単よ!卵アレルギーは注意してね!
キナちゃんの赤ちゃん顔今も変わらずカワイイネー♪

おーおーおーランキング40にUPしてるよ~(^^)
こちらもおめでとう☆

きなちゃんおめでと、おめでと、おめでと~!
まだ1歳なんだぁね~。
でもこれでもう赤ちゃんきなちゃんじゃなくて
おねーさんきなちゃんだぁね~。
これからも天真爛漫のきなちゃんで居てね~。
種にありがとうが笑けましただ。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~~♪
一緒に歌ってしまったo(^▽^)o
本当におめでとう!!
私もとってもうれしいです(*^▽^*)
それにしてもレディになったね!
うちのPCのお気に入りにいれたページ…それは
赤子のキナちゃんがベッドで枕して布団かけています
(人間かいっ!)
毎日毎日みていると(って飼い主じゃないのにねヾ(--;)
気づかないけど こんなに 成長していたのね(涙)
私も キナちゃん生まれてきてくれてありがとうと言いたいです。
そして こつこつ日記にしてくれたみみみさんにも感謝!
そして 種にも…

きなちゃん、お誕生日おめでとー。
今頃は ママケーキ作ってくれているかな?

きなちゃんが 元気でかわいくいられるのは、
立派な種のおかげかな?
ほんと、生まれてきてくれてありがとうです。
そして、みみみさんのお宅に来たことの縁にも
感謝ですね。
2歳も3歳も、ずっとずっとず~~~~~~~っと
お誕生日が祝えますように!

きな子ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
プレゼント届けたかったんだけどごめんなさい
ちょっと待っててね
今チャレンジしていることがあってそれが終わったらゆっくりね。
マミーとパパと素敵な記念日過ごしてね♪
ナラママも心からお祝いしてるよ☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪
きなちゃんお誕生日おめでとう!!
1歳かぁ~^^
まだまだやんちゃ盛りですね^^
いや、ホント産まれてきてくれてありがとう☆
みみみママのお家に来てくれてありがとう☆
ですね♪
1歳という年もきなちゃんやみみみさん家族にとって
楽しい良い思い出いっぱい!になること祈ってます☆

キナちゃんお誕生日おめでとう!
まだ、1歳だったのね?
もう少し大人なのかと思ってたけど
かわいい行動からすると、まだまだ少し
おこちゃまなのね・・・。

これからもキナちゃんのお茶目ぷりを
楽しみにしていま~す。
おいしいケーキ作ってあげてね!

きな子ちゃん 1歳のお誕生日ッ O(≧∇≦)O
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでとぉ~☆彡
おめでとぉ~!おめでとぉ~!!
元気いっぱい素敵な素敵な歳になりますよ~にぃ~!!

今日は、家族揃ってお祝いじゃ~!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
おいしいの いっぱい食べれるかのぉ~~( ̄m ̄*)

きなちゃんお誕生日おめでとう~♪(^3^)iii~~
どんなケーキが食べれるのかな?
楽しみだね~♪
色々とありながらも一年経つのは早いですよね~。
お互いにヒートの時期も偽妊娠も同じで悩んだよねーーー。
でも今現在きなちゃんもノンも元気で1歳が迎えられたこと
感激ですーーーー!!!!
まだまだこれから先も未体験ゾーンなので情報交換して頑張りましょうね~。
とにもかくにもお誕生日おめでとうございます。
来年の2歳の誕生日もきなちゃんノンが元気でむかえられますように!!!
今日は楽しんじゃってくださ~い!!!!!

おめでとう!!きなちゃ~~ん!!
まだ1歳か。。ふ・・まだまだケツが青いのう・・・
うちは5頭もいるので、気付くと「しもうた!!過ぎてもうた!!」となることもシバシバ・・・反省。。

きなちゃん~お誕生日おめでとう~♪(*^.^*)
この1年まみ~も、きなちゃんも~幸せだったね~(⌒ー⌒)♪
ほんとに生まれてきてくれて、出会えて良かった~ですねぇ~・・・・種もね!(爆)
で・・・・、ケーキは買ったの?!まみ~が作ったん~?!!

きなちゃん誕生日おめでとーーう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
まだ1歳か~ピチピチでうらやましいな~~
それにしてもきなちゃんは親バカみみみさんの子で本当良かったね!
これからもずーっと元気で可愛いキナちゃんでいてね。
ケーキ楽しみだね~~

きな子ちゃん一歳のお誕生日おめでと~♪
みみみさんもオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ほんと一歳のお誕生日って格別の想いだよね
うちに来てくれてありがと・元気に育ってくれてありがとって一杯感謝しちゃいますよね=*^-^*=にこっ♪
これからもいつまでも元気なかわいいきな子ちゃんの姿みせてね♪
そしていつか直接会えますように・・・。
今日は楽しいお誕生会でしょうね~!!
写真楽しみにしてますね♪

    ☆★☆きなちゃん☆★☆
☆★☆Happy♪(*^-^)ノ” Birthday☆★☆
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

来たばかりのきなちゃん、まだ幼いね~(〃⌒ー⌒〃)
これからも、元気でかわいい~きなちゃんで居て下さいね!
  チェケラ♪(*∩∩*)ってね!

きな子ちゃん誕生日おめでとう!!
みみみさんちに始めてきた頃のきな子ちゃんの
あどけない姿はとても可愛いですね~!!

これからもまた、きな子ちゃんのトコトコドキドキ
成長日記を楽しみにしていますよ!!

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
きなちゃん1年経って、素敵な女性になりましたね!
今年も元気でかわいいくおもしろい、きなちゃん楽しみにしていますね。

はじめまして=*^-^*=にこっ♪
ジューくんとこで時々お会いするエナママです(〃∇〃)
  
きなちゃんの記念すべき1歳のお誕生日だと知りお祝いの書き込みに来ました(〃∇〃)

きなちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
きなちゃんは、とってもキュートな女の子でしゅね(*^▽^*)
ナマきなちゃんに会ってみたいでしゅ**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
広島と大阪で離れていますが、また京都の某ブログで会いましょね~ニャハハ(*^▽^*)


きなちゃんお誕生日おめでとう!!
赤ちゃんだったきなちゃんも、もうすっかりれぃでぃーですね!
いつもきなちゃんの様子を楽しみにしています。
いつまでも元気で明るいきなちゃんでいてねーーー!!

みみみさん、新しいお部屋には着いたのですが、
まだまだ片づけができていない状態です。
たくさんの写真のお礼、この場をお借りしてありがとうです。
もう少ししたら完全復活しますので、これからもどうぞよろしくでーす!
つれづれも月曜あたりからボチボチUPしますね!!

☆yukariちゃんへ☆
サンキュ~★有り難う~!!キナちゃんは蜂蜜の日に生まれただよ。名前
「ハニー」にすればよかったかな?ってホントに蜂蜜の日?(爆)
プレやディナーは次のブログのお楽しみ~。

☆ドナサン★
ドンドンパフオアフ!!で祝って下さって有り難うございます~。
嬉しいな~♪いや~。産んでくれたママンだけでなく、
パパンにも一応感謝しよかな~。と思いまして(笑)

☆メーちゃん★
有り難うございます~!!嬉しい~~~!!
ワン用のスポンジケーキ買って作ってみようかな~。何処に売ってるダ?アミー○とか?卵アレルギー無いみたいです、ゆで卵
平気だったですよ~!

☆にきてぃサン★
有り難う~!!嬉しいな★1歳ってなんか嬉しさが込み上げます。
出会ったのはまだ先の事ですけどね。
そろそろ「赤ちゃんきな子」は卒業しなくちゃいけないかな~。

☆みどりちゃん☆
有り難う~!!!みどりちゃん、そんなに前から、きな子を
見ていて下さってたんですね~~。改めて有り難う。嬉しいな~。
なんか会った事無いけど、会った事有るような気持ち★ずっと成長を
見守っててくれたんだね。これからも見守って下さい。
宜しくです☆

☆poppyのか-あちゃんへ☆
有り難うございます。コレからも毎年毎年、
一緒に祝っていきたいです。
ケーキどうなったでしょう~?
次のブログのおたもしみ~。

☆ナラママへ☆
有り難うございます~!!!嬉しいです♪
種にもサンキュー、、。
素敵な記念日。どうなるかな~?ウヒヒヒ。

☆myumyuさん☆
有り難うございます!!キャッホ!嬉しい~。
そうですね~、まだまだヤンチャ盛りです。ヤンチャ過ぎて
大人しくなってくれるのが怖いですよ~。
チョット、「大人にならないで~。」って思います。
すっと一緒に居られたら良いな!

☆しろたんへ☆
有り難う~!!!ウヒャ!まだ1歳だったんですよ~。
私も「まだ1歳か~」と思ったり「もう1歳か~」と
思ったり、、、。しみじみ、、。
ケーキ、挑戦してみます!!

☆tomoちゃん☆
有り難う~です。ウヒャヒャ!!お祝いお祝い
ワッショイワショイ!
ケーキも作りたいしプレゼントも、どうしようかな~?
ヴィトン君は何した~?

☆ノンママへ☆
有り難う~!!!とっても嬉しいいいい!!ホント、ノンちゃんとは
産まれたのも、ヒートも、偽妊娠も、食欲不信も同時期で姉妹みたいに
思ってるよ~☆これからもお互い楽しくハッピーに、だね~!
これからも仲良くしてくださいね~☆

☆ちーさまへ☆
有り難うございます~。ウヒヒ!まだケツ青青ですよ~。
メープルはん程の美しさにはまだまだ程遠いだす。
5人居たら、私も忘れるかも、、。羨ましいな~
5ピキも一緒に住むの夢。マイドリーム~~★

☆aneaneちゃん☆
有り難う~!!昨日も覗いてくれてたみたいで嬉しかったです。
これからジュッタンを見習って、ビューティフルに
なりたいと思います。ケーキ、、、ケケケケーキ、、。

☆ネネさん★
エヒャヒャ!有り難う~!!まだ
1歳でピチピチギャルと言うか、反抗期の中学生って感じです、、。
ウヒヒ、親バカ~、ネネサンもでしょーー!!(爆)お互い
すっと楽しく暮らしていきましょうね~^。ケケケケーキ、、。

☆ちーちゃんへ☆
有り難うございます~!!!ホントに格別の思いです。
朝から、おめでとうのチュウ10連発、しちゃいました~(笑)
いつかホントに会いましょうね~。ちーちゃん家の
カワイコチャン達に会いたくて仕方ありません~☆

☆mayumiさん☆
有り難うございます~!!チェケラ!
1年、格別な思いがします。来年も再来年も
ずっとずっと楽しく過ごしたいです。

☆どらぱんさん☆
有り難うございます~!!ウフフ、来た頃のきな子
ホントに2頭身でしょ?飼い主が「は!」と気づくと
大きくなってるんですよね~。ビックリ!
コレからも成長見守って下さいね。宜しくお願いします★








☆EGGY さん☆
有り難うございます~☆素敵なレディーになれるよう、
これから、素敵なレディー教室を毎日、、、無理か、。
ワンパクでもイイたくましく育って欲しい、です(笑)
これからも宜しくです~☆

☆エナママさんへ☆
ええええええええ!!!エエエママさん?
エナママさんと?エナママさん!!!!!!!!!
キャーー!!キャキャ!エナちゃんのマミーですかーー!?!
私の憧れのエナちゃん、美しい、可憐な、絵に書きたい位綺麗な
お姫様エナちゃんのマミー!!
キナの誕生日のコメ有り難うございます~。
いや~ん!!嬉しいな!嬉しいな!嬉しいなったら嬉しいな!キャオ!
舞い上がってま~す☆★☆★
広島と大阪、離れてますがいつか、遊びに行くので会って下さい~。
きな子を連れて行きますのでエナ姫とも是非会わせて下さい★
私は昔大阪に(谷四)住んでたんですよ~!たまには大阪に
遊びに行きたいです~★
待っててね~!いつかエナ姫に会いに行くから
待っててねーー!それまで、きな子を綺麗になる養成学校にでも
行かせます(笑)これからも宜しくです~★また遊びに
来て下さいね~!!!!待ってま~す!

★アキムチン★
おおう!!もう、パソコン開けるようになった~?
良かった~!!キナチャンのお誕生日、伝えられなくて寂しいな~、、
って思ってたんだよ~。最近つれづれが見れなくて寂しいのだ!
お誕生日コメ有り難う~。忙しいのに、ごめんね~。
早くメールしたいよ~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/169-15cd9340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
