スポンサーサイト



3人は新たなステージへ


今日はビックリ!私がパソコンをやっているとき
やけに静かだな~と思いふと見てみたら
DSCF2793.jpg
↑クリックして見てください。


ぬおおおおーーーーーー!!!!
アル君とグリちゃんの傍に(微妙な距離有り、、、)
きな子が寝ているーー!!!急いでカメラを持って3匹の所へ
起こさないように「パシャッ」ニンマリ。ウヒ。
少しずつ3人の距離が短くなってきています。
アル、グリも、きな子がよっぽど近くに来ない限り逃げたり
「ウウウーー、、シャーー!ファー!」と言わなくなりました。
やったぜ!ベイベー!
夢見た3人で仲良く寝る姿を見れるのは、まだまだまだまだ
先になりそうだけど、一安心のマミーでした。ニマリ(^~^)
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。ポチっと押してください。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ブログ開設おめでとうございます。

こんにちは。あきむでーす!!
さっそく見にきましたよーー!!
きなこちゃんかわいい!
そしてアルグリと仲良くなってきた様子、うれしいかぎりです。
本館、annex、お弁当ブログにリンクはらせてもらいますね。
どうぞ今後ともよろしくおつきあいくださいませ。

あきむさんへ

嬉しいです!第1号の訪問者です!早速リンクさせて頂きましたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/17-147774ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
