スポンサーサイト



誕生日の次の日


昨日は、きな子に沢山のお祝いメッセージ、本当に有り難うございました
キナちゃんに、こんなに沢山の人からメッセージが届くなんてマミー嬉しくて
1人でキナちゃん胴上げ、ワーワーワー!!(涙)

そんな我が家ですが、昨日パパが帰って来たのは草木も眠る?時でした(あ、
関係無いけど、今きな子が勝手に扇風機切った、、)
まあ夜中ですね~。誕生日パーチーをする時間もなくきな子は昨日


きな、おめでとう~~~!!!!!!!
DSCF9521.jpg
「???????」


何か楽しい事しようね~!!
DSCF9526.jpg
「ほんと?
なんて喜ばしといて


ゴメン、今日もパパ、遅いんだって、、、、。

DSCF9531.jpg
「そうれちゅかー、、、」


ケーキも出来ないかも、、。

DSCF9529.jpg
「いいでちよ。キナ、これ噛み噛みして遊んでまちゅから、、、、、、。


そしてパパが夜遅く帰って来て帰って来て話した所、
「じゃあ今度の日曜日はキナの誕生日会に海辺に行ってキナと遊んで
ドックカフェで誕生日パーティーするか!」ってことでキナちゃん

DSCF9534.jpg
「エヒーー!まじ~~~?

なのでキナBIRTHDAY会は日曜日になりました。よかったね


しかし今日は暑い~~もの凄いカンカン照りで
暑くて暑くて何度なんだろう~?広島のニュース見たら36度、、、。
4時位に、チョットした買い物が有って近所に買い物に行った時、
きな子も連れて行ったのですが暑くて暑くてコンクリの照り返しも凄く、
「キナちゃんの肉球、焦げるんちゃうか?」と思い途中で抱っこして帰りました。
で、そんな帰り、近所に2歳のコーギー♂四ケ月のテリア♀に出会い、その子達と
キナちゃん、いつもは見せないお姉さんぶりを発揮してテリア赤ちゃんを
「ベロリンベロリン」と優しくしてあげてました。やはり偽妊娠しただけあって
赤ちゃんには優しいのかな~。


本当はキナちゃんいつも大好きな公園に行きたいんだろうけど
暑過ぎてチョッチ無理です、、。
2週間前は、大好きな公園でメッチャ遊んでたのにな~。

大好きな石を投げる振りをしたら何処までも何処までも~~見えなくなるまで、、、
走って行くキナちゃんの動画をどうぞ。
最後に写ってるのは仲良しのダックス君「小太郎君」です。ホントは
毎日こんな風に遊びたいんだよね~!暑い夏のアホ~~~!!




他県では冷夏か?と言われてる所も有るなんて信じられん!!暑い!

ブログランキング
↑暑いぜポッチお願いします
b_02.gif
↑コッチも暑いゼーーポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

キナちゃん、出遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう。

ママが砂肝ジャーキーとか
作ってくれるから
お肌艶々やなー!
ピカピカだわ。

★うりゃサン★
ありがと~!!サンキュ~!!
これからも、キナちゃんを美しくする為に
頑張るね~!でも鶏肝は下痢してダメだったみたいや~!!
イヤ~ン!!

おぉお!!
海&ドッグカフェで、親子水入らずのお誕生会でしゅか~♪(*^.^*)
UP楽しみにしてますねぇ~!!
きなちゃん~暑くても、元気一杯走ってるねぇ~若いわぁ~o(*⌒―⌒*)o♪

遅くなりましたが、きな子ちゃんお誕生日おめでとう!!
大人の女ですね。
パパさんの帰りが遅くて残念でしたが、日曜日の海&お誕生会は楽しみですね。
今日は、本当に暑かったですね。
埼玉も暑くて散歩に行ったのは20時過ぎでした。
早く涼しくなって欲しいですね。

蜂蜜の日はパパンがお仕事で残念やったけど~~
海~!!!カフェ~!!!
いゃン楽しそ~なバースデーパーチー(*´ω`*)♪
日曜日が楽しみだねきなP!!
マミ~写真あっぷ楽しみにしてるだよ~~!!(*^ω^*)ノ

ぅ~~む、、、
PC出来ないから最近は携帯でブログ見てるんですけど…
動画が見れないのが残念!!(TεT)

遅れ馳せながら、「おめでとーワン?!」

いや~、ホント、マジ、暑いねぇ(´∀`)
昨日は、熱射病(熱中症?)っぽくなっちゃって、
お祝いに駆けつけれなかったよorz
スンマソm(__)m

これからの一年が、きなchanにとって、ステキな一年に
なりますよーに(^人^)

きなちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
初めてメールでもらったきなちゃんの写真を見返したよ、大きくなっていっぱい愛されて(^^)幸せいっぱいだよね。
ゴローンと寝てるきなちゃんの写真がほんと赤ちゃんだったもんね。
これからも可愛くって、元気いっぱいなきなちゃんを楽しみにしてるね☆ 

今日はきなちゃんのお誕生会だね☆
おいしいもの食べて、パパとママといっぱい遊んできてね(^_^)/~
なんとうちも8/8が旦那の誕生日と入籍日なので明日はおいしいもの食べに行ってくるんだよ♪
ほんとみみみんとかぶるよねっ♪

今日の誕生日パーティーは どうだったかな?
みんなでお祝いしてもらったのかしら・・・
今日も すっごい暑かったです。
外にいたら焦げそうなくらいでした。
全然、冷夏じゃないよ~(T_T) 
暑い夏のアホ~~~に一票です。

★うりゃサン★
有り難う~!!最近は作ってないんですよー!
なぜなら、最近キナちゃん普通のカリカリでも
食べてくれるようになったからです~!あんまりレバー食べさせると
ピーー!になって、かたずけるのが大変!!(笑)

★aenaneちゃん★
暑くても暑くてもホントに元気で、コッチはヘトヘトです。
若いからですかね~?もう少し、大人しくなってほしい、。
誕生日の日にビューティフルエナちゃんのママから「おめでとう」コメが来ました!うれしかったです~♪

★keikoさん★
有り難うございます~!!!!嬉しいな~♪
ほんと、早く涼しくなって欲しい~。コンクリが焼けて、
お散歩も間々ならないです。暑い夏のバカーー!!

★yukariちゃん★
おおう!動画見れんかー!寂しいけど、我慢しておくれ。
ジャムの事はいつも見とるでね~!
I LOVE JAMU &KINAKO♪

★きなこ豆ちゃん★
ほんと、メッチャメッチャ暑いね~!!サウナ!ぐらい
暑いトー!!誕生日、有り難う~!
やっと1歳になったよ。喜び~です☆

★nonちゃん★
有り難う~!!!!!!いや~ん!キナの赤ちゃん時代を
見てくれたんだね~!!嬉しいいいいいいいいいいいいいいい!!
そうだよね。きな子の画像送ったもんね~!!
ノンちゃん、キナの成長過程、知ってるんだもんね~!!嬉しい☆
8月8日~!キャーー!おめでとう!!(また改めてメールする~♪)
近くて嬉しいな~!かぶり過ぎ~(嬉)!!!

★poppyのかーちゃんへ★
ほんま、暑過ぎる~!!!アホーー!!
こっちもメッチャ暑かったです、、、。
誕生日祝い、それは明日~~!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/170-3cfbb3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
