


ヒンヤリン子


メッチャメチャ暑いですねーー!!広島は毎日36度越えで、自分が熱々の
セイロに入った肉まんの様な気分でございます。きな子は犬マン。

そんなきな子さん最近のお気に入りの場所
DSCF9555.jpg
タイル。


DSCF9556.jpg
そして、タイル。あの~そこトイレなんですけどね。。。まあいいけど。


DSCF9578.jpg
そして、またタイル。あの~そこお風呂場なんですけどね、、。まあいいけど。


アルミボードよりタイルの方がヒンヤリ気持ちイイみたいですねえ。
DSCF9579.jpg
「公園の皆が言ってる、クーラーってなんれちゅか?」いや~知りません、、ホホホ。


そんなときウチのワガママ猫さん達は
DSCF9560.jpg
なんじゃ、その寝相ーーー!!だらけ過ぎじゃろー!!母ちゃんビビったー!


ブログランキング
↑クーラー知らない不憫なきな子に1ポチプリーズ!
b_02.gif
↑こっちもタイル1ポチお願いします

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=%BF%B9%C6%FD%A5%B5%A5%F3%A5%EF%A1%BC%A5%EB%A5%C9&f=A&sf=1&nitem=&g=101213&min=&max=&p=0 (<<)
ゲッ何だコリャ~楽天の森乳サンワールドでカップケーキミックスあったよ~何種類かあるからネットのほうが良いね~
貼り付けたわ良いけどナガッ(><)変だね
キナちゃん解るわかるクーラー知らないならそこが良いよねー頑張れキナちゃん頑張れアリグリニャンズ☆~(^^)~

確認のためポッチしてみたらいけたよ(^^)GOOD
ポッチしてみて見てね~このアドス打ち込むんじゃ
ヤンナッチマウサ~☆チーズケーキはぺティオにあったよ~
キナちゃん美味しいの作ってくれるから待ってるんだよ~

こんにちは!
やっぱ皆暑いんですよね~
タイルの上で冷気を吸収しているきな子ちゃん
気持ち良さそうですね~♪

夏バテにご注意ですよ~

うぷぷっ!
涼をもとめて トイレでそしてお風呂で寝てるのね~~爆!

ななこもひんやりマットを扇風機の風のあたる場所まで
自分で移動させて寝てるそうです。
しか~も!
今日母からメール画像がとどき そこに写っていたななこは首にアイスノンを巻いておりました(*゚◇゚*ノ)ノ!

 それにしてもニャンズたち…( ̄▽ ̄;)!!

きなちゃん、暑い夏をタイルでひんやりして乗り切ってね!!
ぱたりーんてな感じで冷気を求めてるきなちゃんがなんとも愛おしいわ。

にしてもさ、アルくん、グリちゃん。。。。
それはあんまりだわよー。
もうちょっとお行儀よくしてくださーーい!!
って、言いたくなりますねww

広島36度ですか~( ̄□ ̄;)!!暑い・・・暑すぎますね
キナちゃん、ちゃんと涼しい所がわかってるんだね~
タイルは気持ち良さそうだもん!でもトイレって(笑)
アル君とグリちゃんも~ダラダラですか~
でも、その寝相可愛すぎるぅ~~足がかなりのポイントですね(≧ω≦)b

埼玉も思い切り暑いです。
出来るだけ我慢していますが…
最近はエアコンの世話になってます。
きな子ちゃんは、タイルの上で涼むなんて環境に優しいワンコですね。
ニャンコさん達も、きな子ちゃんの真似をすればいいのに…

きなちゃんクーラー知らないのか・・いい子だ。
あたしはクーラーなしでは生きられないよ><
我が家にはあいにくタイルもないし・・
ニャンコすんご~いかわいい寝相^^
リラックスぶりみてミュウママも体の力がぬけました^^

☆メーちゃんへ☆
有り難うございます♪早速見ました~☆
沢山ケーキって有るんですね~♪早速、取り寄せて
つくってみようと思ってます★本当に有り難う~☆

★どらぱんサン★
夏バテ注意ですね~!!キナちゃんも涼しい所
分かってるみたいです!!タイル、メッチャ、
気持ち良さそうにしてます~♪

★みどりちゃん★
キャーー!!やっぱり双子や~!!
同じ時に同じ事しとるね~!!
しかし、ナナコがヒンヤリマットを自分で動かすとは
驚き!!!!!!!!!超賢いな~。

★あきむちん★
ある&グリも暑いけど頑張って夏を乗り切ろうとしてりみたい!
暑いンやん~。

★ネネサン★
こっち、メッチャ暑いで~す。焦げる!!と思うよ~!
アル&グリは毎日ダラダラで、涼しく過ごしてるけど。。
キナちゃんは見習えないみて~。。

★keikoさん★
エエな~!エアコンええな~!ウチにエアコンが有ったら
きな子が独り占めしてると思います、、。
タイルの上はキナが編み出した知恵?

★myumyuさん★
キナちゃんエアコン知らずです~、、。悲しいことに、、
あ!DVD借りに行った時涼しくて涼んでたけど、、
「ココは涼しくてなんやろな~?」って思ってたかも!!
ニャンズは平気みたいでつ、、、、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/172-6465f789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
