スポンサーサイト



バイト!!


キナちゃん最近バイトをしてくれてます!!
DSCF9594.jpg
「コニチワ~!!!!」


DSCF9591.jpg
「要りまちゅかーー!!」


DSCF9599.jpg
「飲みまちゅかーー!!??」


DSCF9592.jpg
「オイチイれちゅよー!元気出るれちゅよー!」




DSCF9602.jpg
「ヤクルトのオバチャンでちゅ。要る人ー?」

きな子さん、ヤクルトのオバチャンの帽子冠って(爆)、仕事に徹してます、、、、、。


「飲む人~???!!」


DSCF9584.jpg
「ハーーイ!」

DSCF9605.jpg
「ハーイ!」


DSCF9598.jpg
「キナ、忙しいんれちゅよ~!今から、また仕事行くんでーーちゅ!」


ブログランキング
↑ヤクルト買ってー!1ポチプリーズ!!
b_02.gif
↑ヤクルトに1ポチお願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

はーい!ヤクルトおばちゃん、私ジョアがいいわ~♪
クゥもナッツもお揃い帽子のヤクルトおばさんよん

きな子ちゃんヤクルト売れましたか?
ナラ達にも届けてください
暑いから大変ですね
頑張って~

ヤクルトレディー、毎週来てくれてるけどぉ~
kinaちゃんと代わってくれへんかなぁ~(笑)

しかし・・・まみ~暑さに負けず、、着々と更新してますなぁ!!エライ!!!从*^ー^)パチパチ

良いねー(^3^)ブハハ=3可愛すぎる~☆
今日は本当に暑くて(><)朝からエアコンフル回転よ~
キナちゃんちは窓の外に木が見えるから案外涼しいのかな~
やっぱりコンクリジャングルは暑いっす(++)

かわいいねー、きなちゃんのバイト姿。
これならヤクルトバカ売れまちがいない!!
こちらにも届けにきてくれないかなww

アルくん、グリちゃんは相変わらず、だらだらですねー。
きなちゃんを見習ってバイトをする気は、、、
なさそうですね(ーー;)

こんなかわいいヤクルトお嬢ちゃんが来るなら
何本でも買っちゃうぞ~~。
だけど、トイレのタイルで寝るなら買わないよ~~。

オオウケ!!
この帽子AQUAさんも持ってるよ^^
イヤがってかぶってくんないけど><
うちの前はヤクルトがあるよ~
きなちゃんみたいなかわいいヤクルトレディーが
いたら買うんだけどな~
今だに6年お世話になったことがない・・

帽子良いかもしれないね。
犬にとっても紫外線はきっと強いと思うもん。

久々「シャー♯」コンビが見れて嬉しい。

ヤクルトなの?
「ポテトはいかがですかぁ?」の方かと思いました。
きな子ちゃん、バイト代が入ったら何に使うのかしら?
マミーにプレゼント?(笑)

はじめまして、独創的なスタイルがたまらなく可愛いですね
うちにもちょうど1歳オスのA.コッカーのリロがいます。
コーヒー屋さんの看板犬として毎日がんばってくれてます
よかったら覗いてみてください。

これってば、これってば、ジャムとオソロの
100均帽子じゃ~あ~りませんか!?
かわうぃ~!!きなっPピザの配達屋さんみた~い♪

★ドナサンへ☆
ジョアでつかーー!!ジョア!!
きな子に言っておきます~♪

★ナラママへ★
売れました~!アル&グリ&パパに(殆どパパ)笑
暑くて大変そうだけど頑張ってま~す!!!

★aneaneちゃん★
キナちゃんと変わってくれないかな~。
自給200円位で(笑)
マミー前はもっと更新してたですよー!最近さぼり気味です、、。

★メーちゃんへ★
エアコン良いな~!!羨ましい~★ウチは森林の中に
家が有るので少しは涼しいけど、、、、。
でもエアコン欲しい!!でも家が古いのでエアコン付けても
隙間から涼しいのが出て行っちゃうんです、、。
だから付けないんです、、。

★アキムチン★
アル&グリは、涼しいとこ見つけてダラダラ過ごしてますよ~!
ニャンは暑さには強いから良かった~!!

★poppyのかーちゃんへ★
トイレのタイルで寝てたのは忘れて
買ってやって下さい♪ヤクルト、プリーズ!

★うりゃサンへ★
この帽子実は100円均一で買ったんですよ~!
キナに被せてみたらどう見てもヤクルトオバチャンにしか
見えなかった!!(爆)ニャンズはダラダラです、、。

★myumyuさんへ★
おおう!キナちゃんが売ってたら買ってくれますか~?
ヤクルトオバチャンって最近、見ないですよね~★
なんでだろ~?

★keikoさんへ★
ヒャヒャヒャ!ポテトはいかがですか~?の人にも似てる!!
そうすれば良かったかな~!ポテトLでお願いしま~す!!

★teracchiさんへ★
はじめまして~!!遊びに来て下さって有り難うございます☆
早速、遊びに行きますよ~!待ってて下さいね~☆
これからも宜しくです★

☆yukariちんへ☆
そうだよ~!!100均一行った時、これ売ってて
「コレ、ゆかりちゃん&ジャムと一緒のやつやん?」と
思ったでーー!お揃いやん!嬉しいな~!
で、キャハハハ!!確かにピザの宅配屋みたい~!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/173-fe8f843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
