スポンサーサイト



連休でちゅよー!


12日に、お墓参りに行って、昨日はみみみ妹と、パパ、きな子で
近くに小川か流れるドックカフェに行きました。
しかし連休、、ドックカフェ満席、、、。
DSCF9642.jpg
こんな所。


じゃあ河で少し遊んで帰ろう、と言う事になり
DSCF9627.jpg
パパきな子を連行。河へ、、


DSCF9628.jpg
「LETS!Swimminng、GO!!!」


DSCF9629.jpg
「アヒヒ~」ドボン♪ドボン♪キナちゃん泳ぐ時にドボンドボン音がするのは何故???


DSCF9624.jpg
「ブクブク」ドボンドボン、、泳いでいます。この後、パパの所に行こうと頑張って泳いでいたら
何故か知らないお兄さんの所にたどり着いてビックリしていたキナ(爆)


DSCF9625.jpg
必死に泳いで帰っても、石を見つけて帰る子、、。


それでは慣れないけど一生懸命頑張って、泳げるようになったきな子さんの
動画をどうぞ



今日も超暑かったですが、山奥の小川の水は冷たいみたいで、この後プルプル震えたので
泳ぎは辞め。
DSCF9641.jpg
「うう~寒いれちゅよ~」ブルブルブル。マ「切れてるんですか?」キ「切れてないっちよ~」

そして日向ボッコして帰りに冷やしウドン食べて帰りました。

結局、マミーも妹も、全然河に入らなかったけどキナを見て大爆笑な1日。楽しかった~☆
ブログランキング
↑もっと泳ぎウマくなろうね~1ポチお願いします
b_02.gif
↑コッチも1ポチプリーッズ

スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

一生懸命泳いでるきなちゃんを見て
がんばれー!って応援しちゃいました。
かわいいねー。
ドッグカフェは満員で残念だったけど、
楽しい夏の思い出になってよかったね、きなちゃん!!

カフェは残念でしたね。
でも楽しく泳げたからOKですね。
でも、ドボンドボンって…
見知らぬお兄さんは、格好良かったのかしら?(笑)


気持ちよさそ♪

お~ぉ!!泳いでる泳いでるぅ~
ジルもこの間、湯来町で泳いだよ☆
やっぱ山の方は水が綺麗で冷たいよね(@皿@))
病院は、一緒に遊んでる公園の近くにあるS病院・・・
暑さだけのせいだけじゃないと思うけどね~先生にはすごい言われちゃったの(;△;)
耳の中も掃除してるから綺麗だって言ってたんだけど、やぱり蒸れちゃうみたい。でも今は綺麗になってるよ♪
きなちゃんも耳気をつけてね!!

楽しそう^^♪ 私も明日川に行きたくなったぁぁ!!!
カフェは入れなくてもこんなに楽しかったらこっちのが良い!!
きなちゃんのがんばって泳ぐ姿見たら、なんかはじめてのおつかいを思い出しちゃったよ^^;
先週バタバタしてたから全部日記見させてもらったら、冷たいところ探してるきなちゃんときなちゃんと一緒に寝たいから暑さを怒ってるみみみんが可愛くって可愛くって☆
また癒されたよぉ~♪

スゴイ凄い~☆石拾ってくるのっておしえた訳じゃないでしょ~?その石でハフハフして遊ぶじゃない!!(^^)すきなんだよねー今日は沢山あるし泳ぎも忙しいし(@@)大変な一日でしたね~キナちゃん今頃もう夢の中だろうね♪
そうだよね~猫って暑いの大丈夫みたいだよ(~~)たくましいよね~

ご無沙汰しましたm(_"_)m

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
遅れましたが、きなこちゃん お誕生日おめでとーーー!!

当日に来れなくて残念( p_q)エ-ン
これからも、きなこちゃんらしく、
年を重ねて、素敵なレディーになってね(^_-)-☆

PC未だ本調子じゃないけど、
また、遊びに来てね。

これからもよろしくね。

やっぱりどこもお盆で混んでいるんでしょうね~。
きなちゃん上手に泳いでるーーーーー!!!!
ノンはダメダメ・・・・・。
これだけ川も楽しめると何回でも連れて行ってあげたくなっちゃうね。
本当にきなちゃんのお家のまわりは良いところいっぱいでいいなぁ~。

すご~い!!上手に泳いでるね~
家のシンディ&ジャックはダメだね~泳げません・・・
そんで、石まで持って帰って~(〃⌒ー⌒〃)
本当に石が好きなんだね!

ドックカフェも混んでたの?
あ~残念ね。°(T^T) °。
こちらは何日かお天気悪いからワンコ連れてお出掛けは出来ないよ・・・
室内ドックラン、広い所出来たら良いのにな~と思うんだけどさ!

きな子ちゃん夏を満喫しちゃってますねぇ。
近くにこんなきれいな川があるだけでも うらやましいな。
水冷たくて風邪ひかなかった?

こんばんは~
きな子ちゃん一生懸命泳いでいますね~
目をつぶってますが~~ww

最後の写真のきな子ちゃん♪
良い感じです。
きな子ちゃん風邪引きませんでしたか~!?

2ポチしと来ますよ♪

一生懸命泳いでるきなちゃん可愛い~~♪
なのにみんなに爆笑されちゃったの~?(笑)
パパさんを見つめて泳いだはずなのに流されて??はて、この人は誰?状態だったんだね~爆笑させてもらっちゃった♪
ひと夏の楽しい思い出だね~☆

★あきむちん★
キナちゃん楽しかったのかな??
泳がされるわ、寒いわ、オヤツ無しだわ、、、。
チョッチ怒ってるかも~。。

★keikoさん★
カフェは予想通り連休で日曜日&TVでやっていた。ので
満席で残念でした、、。ドボンドボンって
泳ぐのへたくそでワラちゃったですよ~。

★ジルママ★
おお~。湯来のほうもイイ感じだよね~。
ココ、湯来に近いんだよ。加計だよ~。
今度このカフェ行ってみて!ワン茶房Sって所です~。
病院はやっっぱりSだったか~。

☆nonちゃん☆
そうそう、カフェ目当てだったんだけど
お腹も空いてなかったし、まあいっか、って感じで
あそんだよ~。やっぱ山の方は涼しくていい気持ちだった~。
いつも日記見てくれてありがとね♪

☆メーちゃんへ☆
石、教えた訳じゃないんだけど、なんでかな~?
河や海に行くともう石に夢中です(笑)
家帰ったら即寝でした。泳いでる夢見たかな~。

☆コイケサン★
有り難うございます~!!キナもやっと1歳になりました。
少し女の子らしくなってきたかも(笑)
これからも宜しくです。

☆ノンママへ☆
キナちゃんは向こう見ずでたまに怖いよ~。
パパと間違えて知らんお兄さん所行くし、、(笑)
ドボンドボンって鳴れない音立てて頑張って泳いでるの見て
爆笑でした!

☆mayumiさん☆
どこも混んでたみたいですね~。
キナは始めてこんなに沢山沢山泳いで
帰ったらグッスリ(グッタリ?)でした。
石は何処に行っても好きみたい(笑)

☆poppyのかーちゃんへ☆
ブルブル震えて風邪引くから、タオルに包んで
帰りました。メチャ疲れて、グッタリしてた~。
風邪引かなくて良かった!

☆どらぱんさん☆
2ぽち有り難うございます♪目、つぶってますよね。
一応、泳げるけど泳ぐのそんなに好きじゃない、、って
感じだとおもいます、、、。
風邪は引かなかったです~☆

☆ドナサン★
そうそう!この人だれ?「????」て顔してました。
キナは一夏の楽しい思い出だったのか、寒い思いでだったのか
でもマミーは楽しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/175-7ee1f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
