スポンサーサイト



台風が近づいてる日は☆


DSCF9676.jpg
「にゃ~、暇れちゅね~」


DSCF9677.jpg
「はう~、、台風れちか~」


DSCF9674.jpg
相変わらずウナギ犬になってるキナ子さん、。今日は雨です。台風が近づいている模様。

そう~。暇なのね~。で始まった、カットカット!
きな子さんの顔剃りしましたよ~、ウヒヒ、、。


顔剃り完了~!!

DSCF9680.jpg




DSCF9681.jpg


DSCF9678.jpg


きな子さん最近少し、乙女の顔になってきた様な気がします。どうでしょか?


ブログランキング
↑お転婆から乙女へ~1ポチお願いします
b_02.gif
↑こちらもポッチン、プリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

わぁ~^m^本当に乙女顔★ですね~ひなはきみまろ顔のままです(^_-)-☆なんせ知人に、「人間みたいな顔の犬だね」って言われてしまいましたいいな~キナちゃん乙女顔で!
 
そういえば、ひなの散歩に近くの湖に行った帰り、
キナちゃんとおなじ色のアメコカが歩いていましたよ!
キナちゃん?まさかねぇ?と思いながら帰りました(*^。^*)

遅れてしまったのですが、・・・
=======みみみさん&きなこ様へ=========
   
     HAPPY★BIRTHDAY!!
 
    プレゼントはありませんが(笑)
    お誕生日おめでとうございます!!(^◇^)/
  
                     
                       ごま豆腐
===========================  

台風上陸~大丈夫でしょうか~??
きなちゃん綺麗綺麗にしてもらって~うんうん何だか大人顔になってきてる~♪
きなちゃん小首をかしげて何ポーズも。。人間臭くて可愛いですぅ~(*^^*)

キナちゃんじゅうぶん乙女顔ですから~(^^)
なんてったってつい最近までパティを♂と思ってた人がいて...スゴーくショックでしたよ(><;ベティをお嫁さん?なんて言うから変だとは思ってたけど...(^3^)ィヒヒ
♂ともガウガウファイトマン☆だからね~シャー無いな
キナちゃん芋美味しいよね~これから秋で美味しいもの沢山出てくるからね!楽しみだね 栗 柿 秋刀魚 

うんうん!
きなこちゃん、乙女チックなお顔つきになって来たね♪
それに、いつもの首を傾げるポーズ!!
コレもかわいい!
コレじゃぁ、男はイチコロだびね。

おはよう♪~
今日も暑いです。。。
きなこちゃんは涼しそうなお顔してますね
すっかりレディーちゃんになってきましたね
☆お顔の表情がいいわ☆
パパさんのお家から送ってきたおいも
おいしそう
ナラは毎食すりつぶしたサツマイモ食べています
一度に3本位蒸かして一日分ずつ量って冷凍します
我が家にサツマイモがない日はないですね
あまりおおきいままあげると丸呑みして後でゲボゲボ
気をつけないと・・・
きな子ちゃんはうちの子たちみたいにがつがつしてないから大丈夫ね♪

かわいいー、きなちゃん。
なんだかもうとっても素敵なレディーだわ。
お顔すっきりしたら、なんだか得意げなお顔ね。
ママにきれいにちてもらってよかったね、きなちゃん!

台風の被害は無かったですか?
きな子ちゃんすっきりしましたね。
首を傾げるポーズ、すご~く可愛いです。
紅葉にタ●タ●があったら、お婿に行くのに(涙)

むふふ~~!!!ε=ヾ(≧∀≦)♪
きなP 乙女顔やな~☆て私も思ってたところなんですよ~!(ノ∀`●)
首傾げいつもいつも可愛い~な~(*^ω^*)
お顔キレイキレイしてもろたんね~♪

コッカーって
顔の毛がボーボー伸びる子と
伸びてこない子がいあるよね。
キナちゃんはボーボー派ですか?
ソフィーは何処の毛も薄いです....。

サツマイモさんは
ウン○が固めな時に
食べさせてるよ。

こないだは、我が家のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますぅ~~~~♪きなこちゃん超かわいいです!!へあ~~スタイルもばっちりだし!!!まねしようかなぁ・・・・・なんて本気で思ってます!!こんなカラ~のコは初めてみましたぁ!!!アルブちゃんグリィ~ちゃんも、ホントに仲良しさんで笑えました!!今ブログの前の記事すべてCHECKしました!!マライアあたしも大好きですよ!!また遊びにきますねぇ~~~♪あじゃましましたぁ~~~♪

きなちゃんのうなぎ犬可愛いよね~(^・^)♪
首傾げたりしてモデルみたい☆
台風は大丈夫だった??台風でもママにカットしてもらって美人さんになって乙女顔だよ☆☆☆いつもみみみんの家は楽しいね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/177-d855dcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
