スポンサーサイト



ヌヌヌ


今日は従姉妹の子供6年生(従姉妹の子供って、
「はとこ」って言うの???誰か知ってたらおせーてー!)
が遊びに来ました。キナちゃん大喜び!!
DSCF9685.jpg
「このお姉たん、大好きなんれちゅよー!!」


DSCF9686.jpg
「一杯遊んでくれるんれちゅよーー!」今寝てるけど、、。


DSCF9687.jpg
「当分、居るから嬉しいれちゅーー

ときな子さんは嬉しそうな顔してますね


ブログランキング
↑嬉しいポッチプリーーズ!!!
b_02.gif
↑こっちもプリーーーーーーーーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃん、うれしそう!!
良かったねー大好きなおねえたんが来て。
楽しんでくださいね。
みみみママはあちこち連れて行ったりして大変かな?
暑さには十分気をつけてね。
ところで、従兄弟のお子さんっていわゆる「いとこちがい」
っていうやつだと。
そして女の子だと従姪(読み方は忘れたけど難しいのよね)だったはず!??

▼o・_・o▼コンニチワン♪
前にも登場していたお姉ちゃんかな?
きなちゃんよかったね~^^
い~~~っぱい遊んでもらってね^^
ホントうれしそうだね☆

きなちゃん、子供人間も大好きなんですねぇ。
エエ犬や。エエ犬や(ノ´∀`*)

たくさ~ん、遊んでいただいてください~(ノ´∀`*)

何子って言うんだっけかな~(??)まっ大好きな子と言うことで。。。○ キナちゃんも遊ぶの大好きなんだよね~
いい子だね☆ニャンは遊ばない~?家のジジは初めての人には絶対触らせないのよ(><)最低3日はかかるの!
そのてんワンズ(‘‘)はノウテンキ♪だから安心だけど~
キナちゃんもしばらくはウキウキ☆だね!(^0^)良かったね~

きなちゃん早くお姉ちゃんに起きて欲しいんだね~。
当分の間はマミーは子育てから開放されるのかな?
沢山遊んでもらって楽しい思い出沢山作ってね~♪

お久しぶりです!キナちゃん かわいいれちゅね~~
このおねえちゃんいつも寝てるれちゅね~~

ところで可愛いネックレスしてますね きなちゃん!
みみみさんがつくったのですか?
手芸やさんで パーツを見たことがありますヽ(*'-^*)

きな子ちゃん、今日もお姉ちゃんと遊んでいるかな?
退屈なうなぎ犬状態からは脱しているね。
きな子ちゃんの小首かしげる仕草が ちょーかわいい♪


(゚ω゚)(。_。)ウンウンはとこって言うんだよ~!

きなちゃん~ちゃんとおもてなししてるのねぇ~ん(´∀`*)
うしろはパパ?!・・・に、くっついてるのにやっぱり~はとこがいいのかなぁ~ん(笑)
また帰る時、、前回みたいに哀しい顔するんだろうねぇ~(´ε`;)゚・゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/178-56c95e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
