スポンサーサイト



また殺った!!


はとこが来てから毎日ショッピングや、グルメ、映画を観たりと忙しく出歩いています。
きな子さんは連れて行けない所多し、、。ゴメンねゴメンね、、。ッと思ってたら、


DSCF9703.jpg
むくれてる、きな子さんがやってくれた、、。

家に帰ると、
DSCF9701.jpg
ノーーーーー!!!


私のお気に入りのお気に入りの、カッパキューピーちゃんがーー!!!!
頭だけに、、、、、オーノーーー!!!
胴体は無いし、、、。死体遺棄犯人は
DSCF9704.jpg
「ベェ。」


ううう、、送ってくれたブログ友達のきなこ豆ちゃんゴメンね、、。
可哀想なカッパキューピー、、さよなら、、。


ブログランキング
↑カッパキューピーに1ポチお願いします、、。

b_02.gif
↑コッチも1ポチプリーズ、、。

スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

キナちゃんやきもち焼いちゃったんだね~
それにしても、、頭だけって(笑)
わざと、みみみさんの大切な物をやったんだですね~
でも、その可愛いお顔を見たら・・・怒れなくなっちゃいますよね~
はとこちゃんはみみみさん家に来て楽しそうですね~
いい夏の思い出ができますね(^▽^*)
いいなぁー広島私も遊びに行きたいな~

きなちゃーーん、ちょっと寂しかったのねーww
ママを連れて行かれちゃって、嫉妬!?
それにしても、無残な姿に、、、
胴体は???まさかきなちゃんのお腹の中????

首だけキューピーちゃん、無残な姿で・・・・
きなちゃんは、みみみさんの気を引こうとしてますね!
はとこちゃんには負けないぞ!ってね
かわいい~☆

胴体はやっぱり、きな子ちゃんのお腹の中ですか?
ちゃんとウ●チで出てくるといいですね。
きな子ちゃんマミーを、はとこちゃんに取られちゃったと思ったのかな?
ヤキモチ焼いちゃうきな子ちゃんも可愛いですね。

ウヒョ~(^~^)=333やったれやったれ~!!
って感じ??  暇で暇で仕方ない残骸(><)
無念の合羽キューピーちゃん(@@)さようなら~
で!!胴体見つかった? 家のチビスケもペンとかイタズラすんだよ~その残骸探しが大変でね!食べてたら大変だからね~☆お互い気をつけましょう~はとこちゃんは色々連れて行って貰って満足でしょ(^^)良かったね~
忘れるなよ!とあたしは甥に女々しく言っテルよ(^3^)ガハハ ヤナ叔母さんですよね~

きなちゃん寂しかったんだ(^_^;)
いろんな所に遊びに行ってて良いな♪良いな♪
でもでも、胴体食べちゃったの?!?!

ありゃりゃー▼
久々に遊びに来たら、やってくれましたね、きな子ちゃん^ww^
もし、また欲しいなぁ♪であれば、送りますよ♪
一個○○○円で(爆

キナちゃん、やっちゃいましたね(*^^)vキナちゃんはしてやったり♪ってかんじでしょうか?^m^
それにしても、カッパキューピー、・・・・うううう(/_;)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆
うちのきみまろ(ひな)もよくやってくれますよ(-_-;)わた
しのペンやらくつしたを(しかも洗いたて)ガジボロに★




かっぱさんだったのね。でも、体はドコに??!
昨日、我が家の布団の上には、立派な黄金?が奉納されていましたよ(;´Д`)ノ

キューピーさん、噛み心地が、何気によかったんでしょうね☆

ありゃりゃ~
やっちゃった~
きなちゃん置いてきぼりストレスをカッパキューピーちゃんにぶつけてしまったのね・・><
もしかしたら・・キューピーちゃんへの恋心が破壊の方向にむかったのでわ?!
ないかな・・ないかな?

ショッキングな写真でございますね。
犬ってプラスチックとかの
噛みごたえが好きだよね。

子どもの頃 飼っていた小鳥がネコにやられたとき
こんなふうに頭だけ残っていたことあります。
残酷~~~~(T_T)
でも、きな子ちゃんのは笑えちゃうなぁ。
カッパキューピーちゃん 成仏して下さい。
ところで、さっき広島で水道が止まっていると言ってました。
みみみさんとこは大丈夫でしょうか?

お久しぶりコメントです!みみみさんお元気ですか(´▽`)
今 広島で断水が…ってニュースを見ました。
そちらは大丈夫???干上がってないか心配です!

それにしても マミーは写真を撮るのがうまいな~~(ノ^∇^)ノ

☆ネネさん★
こういう行動は焼きもちなんですかね~。
困ったもんです。置いといたマミーが悪いんですけど、、。

☆アキムチン★
胴体見つかりましたよ~。
食べてなくて良かったわ~。

☆mayumiさん☆
キュピーちゃん惨過ぎるでしょ。。。
悲しかった。これはマミーの気を引くためなのでつか、、。

☆keikoさん☆
胴体見つかりました~。食べてなくて良かった~。
焼餅焼いてたのかな?
それにしても、、。

☆メーちゃん★
最近、玩具を手の届かない所に置いているとこんな悪さを
するようになっちまいました、、。
ガムと玩具は必需品ですね。
はとこは大満足で帰りました。

☆ノンちゃん★
胴体あったよ~。食べてなくて良かったー。
いろんな所に遊びに行って楽しかったよー!

☆きなこ豆ちゃん★
大事にしてたのに、、ゴメンね~。
キナちゃんが殺害してしまった、、、。
悲しい、、。

☆ごま豆腐さん☆
ああ~、ペンやパンツ等もかなり、ヤラレました。
マジックとかも、手の届かない所に置いとかないとダメですね~。

☆ララカチハさん☆
悲しい~。キューピーさん成仏してね、、。
キューピーの噛み心地、良かったみたいです、。

☆myumyuさん☆
このキューピー!!って感じだったんでしょうかね~。
第一発見者のマミーは「ギャーー!!!」でした、、。

☆うりゃさん☆
確かにかなりショッキングな画像です、、。
母ちゃんビックリした!

☆poppyのかあちゃんへ☆
小鳥が首だけに!!かーチャンかなり凹んだでしょうね、、。
みみみの所は断水になってないです。心配してくれて
有り難う~。断水になってるのは呉の方で
大和ミュージアムが有るあたりです。

☆みどりサンへ☆
元気で~す!!みどりちゃんも元気ですか~?
断水、ウチの方じゃなってないですよ~。
ウチより、かなり遠い所でなってりみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/179-c7b9e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
