スポンサーサイト



さぶいさぶい~


こんにちわ。きなこでちゅ。
さぶい~。さぶい~。さぶいんら。
きな子は暑いときに産まれたんでちゅ。こんなに寒いの始めてら。
だからマミーはきな子をこんな風にしてくれたんでちゅ。DSCF2653.jpg
あたか~~~~い。


DSCF2654.jpg
もう眠たくなってきたでちゅ!ふあああ~あ、、、。



DSCF2797.jpg
僕らは2人で、あったかあったか。きな子はママと寝てろよ。


最近、急に寒くなってきました。12月としては
最高の寒さだそうで、ヤダー!寒がりなのにヤダー!
私は冷え性で冬大嫌い、、「死んでしまえ冬!」が口癖。
きな子も、アル君もグリちゃんも、本気で寒そう。
コタツも電気毛布も用意してるけどやっぱり
この古い家は寒いー!寒いー!凍るわー!
ちょっと走って来まーす!(きな子と。だって1人で
猛ダッシュしてる30女って、、、こわい、、。)よね?

でも大好きな3人が一緒なら温かいよ。。。(^ー^)
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとしてください^ー^
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ニャハ!!

1番乗り!!
キャハ!!
こちらも
大盛況!!
がんばれ~~~!!

ごまちろさんへ

早速有り難うございます~。
1番乗りですよ~。マミー頑張ってます!

おお~

おお~い!いつの間にはじめた~(〇o〇;)
ついに!やりましたな~(^Д^)ガハハ

改めてこれからも、よろしく(=^・^=)にゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設おめでとう!

みみみんマミーの妹のゆゆゆんです。
私の知らない間にブログが・・・この頃忙しくて連絡とれなかったからねぇ。
みなさん、とっても可愛い、アル・グリ・きなこを応援してやってくださいね。
よろしくお願いします。

たまには実家の、小町姉さんも載せてね☆

ももにゃちゃんへ

ありがとー!ブログ作るの始めてで疲れたーん。目ー赤いわ!血走っとるわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/18-ae7ee330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
