スポンサーサイト



お久しぶりで~つ!


皆様お久しぶりで~す!!
はとこが夏休み終わりに近づいてきたので帰りました。
一緒に、沢山ショッピングしたり、映画「ゲド戦記」を見に行ったり
プールに行ったり、蟹やイタリアンを食べに行ったり、マミーも
一緒に夏休みな気分で楽しかったー
明日からまた早めにブログ更新しますので見て下さいね~!

キナちゃんも一杯遊んでもらって、はとこが帰った後は
DSCF9729.jpg
「、、、寂しいれちゅよ、、」


DSCF9754.jpg
「フンフン、、、ガジガジ」いじけ虫?


DSCF9753.jpg
「バフバフバフ」

キナちゃんマミーが遊んであげるよ~。

DSCF9755.jpg
「ホント?」


DSCF9747.jpg
「ブアーー!」し、嶋 大輔!!!??


DSCF9748.jpg
それにしても、その髪、サーフィン出来そうな位なウエーブですね~。

ブログランキング
↑ウエービーに1票プリーズ!
b_02.gif
↑こっちも1ポチプリーズ!!

スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

楽しかったでしょうね!
きなちゃん、ちょっと寂しいけど、
これからはママ独占できるね!!
きなちゃんの髪、だいぶ伸びてるねー。
結ばないとそんなことになってるのね。
嶋大輔に爆笑です。

はじめまして、以前うちの焙煎職人さんがおじゃましました。
リロちゃんのブログ書いてみたのでよかったら見てください
いつもキナちゃんかわいいですね。
またきます。

うわ~きなちゃん可愛い~(≧ ≦)Ω
結んでんのも好きだけど、ウエーブのきなちゃんも
可愛いわぁ~♪
ジュディーにはこんなに綺麗なウエーブ出せないわぁ。。
まみ~ゲド戦記良かったですか?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きなこちゃん、あたま、スゴイ事になってるね~。
でも、かわいいよん♪
メデューサみたい・・・?!

少しの間、会えなくて寂しかったよ。
また、楽しみにしてるね。

はとこちゃんもたくさん夏休みの思い出ができて
良かったですね~(^▽^*)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪嶋大輔に大笑い
キナちゃんはウェーブが強くって可愛い~~モコモコ触りたい。。。
モグタンは伸ばしても絶対にこんな風にならないから
うらやましいな~

☆あきむちん☆
楽しかったよ~!なんか私まで夏休み満喫って感じで
子供の頃を思い出しちゃった!
私は日焼け止めしてたからイイけど、はとこは真っ黒~。

☆yuumiさん☆
早速遊びに行きますよー!待っててねー!ビュ~ン!

☆aneaneちゃん☆
ウチのジュッタン、帰っちゃったよ~。寂しい~。
キナちゃんの結んでない髪型、歩いたらユサユサ揺れて
爆笑しますよ~!!
ゲド戦記はねーー、、。つまんない、、。あれじゃ、
父さんには勝てないな~。

☆コイケサン★
寂しかった。って言ってもらえるなんて嬉しい~。
有り難うございます★
ひゃひゃひゃ!キナの頭確かにメデゥーサみたい(爆)

☆ネネさん★
ね~、この写真撮った後、撮った私が「ししし、嶋大輔じゃん!!」
って爆笑してしまった~!!
キナちゃんウエーブが強過ぎてホントにもつれやすいんですよ。
困ってるんです、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/180-b51f8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
