スポンサーサイト



ヘタクソ、パパ。


いくら暑いからってアル君、、、。
DSCF9732.jpg
この寝方、母ちゃんビックリした!!



まあそれはいいとして、きな子さん大分髪の毛が伸びてきました。
人間で言えばボブくらいかな~?。なのでいつもこのように
DSCF9678.jpg

DSCF9534.jpg
マミーがキリッと結んであげていますね。



でも遊んだり、時間が経ったりして油断するとゴムがズレていって、、。

DSCF9766.jpg
こんな風に、シトシトピッチャン、シトピッチャン「大五郎ー!」
もしくは変なオジさんになってしまいます。

でゴム取ったらこんなんで、、
DSCF9768.jpg
ボンバヘーッド!


この前キナとパパと出掛ける前、大五郎になっていたので
着替えや化粧等で忙しかったマミーはパパに「キナの髪結んで!!」と
頼んでみました。で、これパパ作
DSCF9770.jpg
ビミョーー、、、。

曲がってるから直して!って言うと直してくれた。

DSCF9778.jpg
ビミョーー、、、。

なんで右寄りになるんだ、、。でこれ何の流行の髪形なんや、、。
メッチャ、固く結んどるし、、、。
車の中できな子の髪を結び直したマミーなのでした。

ブログランキング
↑結ぶ事に意義が有る。1ポチお願いします
b_02.gif
↑コッチもパパに1ポチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

パパさんの結んだのもかわいいんじゃない??
ちょっとユニークでパパさんに1ポチしときますww
もとがかわいいからねー、きなちゃん!!

ところでアルくん、いったいどうしたらそんなとこで寝られちゃうのかしら??(笑)

キナちゃんかわいい~~
そして 一生懸命がんばったパパもかわいいじゃないですか~~~(ノ^∇^)ノ
斜めもいいかもよ。
このちょんぼがもう トレードマークですね。(*^.^*)

ナッツのお誕生日のお祝いありがと~
暑いものね~アルちゃんの気持ちわかる~
そそ、ゴムずれてくるよね!
1日に何回もやり直すから結構気を使ってた~
パパしゃん一生懸命やったのに文句言われちゃって~(笑)
でも男の人ってこういうの真ん中にやるとか気にしないよね!
やり直すなら自分でやればよかったと思ったりするぅ(笑)

きな子まま!!
我が家に入れてくれたコメントの返事に、きな子ちゃんの頭のヘアースタイルを、真似させてほしい!!と返信したので、見てやって下さい!!だって、きなちゃんかわい~~~~んだもん!!

きな子ちゃん前髪ずいぶん伸びましたね
パパさん器用にきな子ちゃんの髪結んでくれたのにね
きな子ちゃんは結ぶの気にならないのかな?
我が家のティンクは大嫌い
ひっぱられっるようでいやなのかなぁ・・・
きな子ちゃんのちょんまげさん可愛いよ♪

キナちゃんちょん髷(^^)ノビタネー!!いいなーやってみたいんだけどいつも駄目(><)ある程度伸ばしてみたことあるんだけど...グシャグシャになってしまって~チョキン☆しちゃうのよ!!めんどくさがりは駄目だね(~~)
ニャンは暑さに強いけど...アル君そうとう暑かったの?
可愛すぎる~

パパの結んだのギャル風だね!!可愛いよ~☆
きなちゃん女らしくなったなぁ~っと思ったらすごい頭になっちゃってる≧∇≦
ほんとに伸びたね~、またどんな髪型に変身するか楽しみだ~♪

パパさんのこだわりだったのでしょうか?
これはこれで可愛いですけど…
このまま伸ばし続けるんですか?
どんな感じになるのか楽しみですね~

☆あきむちん☆
髪結ぶ事とか慣れてないので、必ず右寄りにしかも後ろの方に
結んでしまうんですね~、、。しかもキツく、、、

☆みどりちゃん☆
チョンマゲが最近、トレードマークになってきたね~。
たまに犬に詳しく無い人が、凝視してる事有るよ~(爆)

☆ドナサン★
そうそう!男の人に何か家事や細々した事やってもらうと
2度手間になって、ギャーー!!です。。
アル君の寝姿見たときはビックリしました、。

☆kin mama★
お返事返しときました~。是非是非きな子と一緒の
ポニーテール隊になりましょう~!ポニー会長は
リンクの所に有る★Tiny Houseのジャムちゃんですよ~。
私はジャムちゃんの真似し始めてきな子の髪伸ばしたんです♪

☆ナラママへ☆
キナちゃんはマミーがひつこくやるから、慣れたみたいです。
パパは髪結んだりしたことないから超ヘタクソでビビター!

☆メーちゃん☆
キナ、髪の毛大分、伸びたでしょ?でも
毛がクルクルパーマなので、もつれを無くすのが大変です~。
切ったろか!と思うときが有るけどパパに怒られる、、。

☆nonちゃん☆
だよね、ギャルだよね。まあ、キナ的にはまだギャルな歳だから
イイけどパパは決してギャル風にした訳ではなく下手なだけなんだぜ~!

☆keikoさん★
このまま伸ばし続けます~。切ったらパパに怒られる~。
切ったろか!と思う時有るんですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/181-abea2195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
