スポンサーサイト



でけー!


DSCF9792.jpg
今、食いしん暴走族のきな子さんが「待て」をしてジッと待ってる足下には煮干が、


DSCF9790.jpg
どへー!!きな子の顔と比べるとこんなに大きな煮干!!!


DSCF9795.jpg
タバコと比べてもこんなにデケー!こ、これはもう煮干の粋を越えてメザシですね~。
マミーいつもの犬猫用煮干を買ったのですが大型犬用だったのか???

今日から9月まだ暑いけど、やっと秋っぽく夜は既にウチでは鈴虫が鳴いています。
1日といえばキナちゃんフィラリアの美味しいお薬の日。


DSCF9805.jpg



DSCF9807.jpg
「早く~ん


DSCF9808.jpg
「月1マイウ~


ブログランキング
↑煮干に1票プリーズ!
b_02.gif
↑くいしん暴走族特攻隊長に1票ポチお願いします。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ノンママも一番乗り~でした。
きなちゃんも煮干が大好きなのね!!!
ノンも大好きだよ~。
でもこれ凄い大きいーーーーー。
最近は頭とお腹は食べれるようになったのかな?
お薬が美味しく食べれるのなんてすんばらすぃ~。
家の病院は錠剤なのでリンゴの中に隠して上げてるんだよ。
これだといいね~。

Poppyもこれと同じフィラリアのお薬です。
うちも喜んで食べてるよ~~。
肉っぽいニオイするから おいしいんだろうね。
今日は 雨が降って、涼しくなりました。
Poppyもかーちゃんもお昼寝爆睡してしまったよ(^_^;)
きな子ちゃん しまだいすけ より
髪の毛結んでいる方がかわいいよ~~ん(^_^)v

確かに。。。。でけぇ~~~~!!!
ねぇ!!きな子まま!!キンは煮干の頭を残すのですが、きなちゃんも???苦いのかなぁ~~??なんて思ってるのですがねぇ!!我が家もフィラリアの時期だわ!!

ウンちわ(^^)☆ライトね楽天市場でペットブリンカーズ
で検索してみてね!!色々あるけど電池とセットで¥2000だったよ~10犬分も頼んだから送料とかもかからなかったの!!そしてこれ色んなの買って見たけどヒットかも3色で光るのにしたんだけどパパさんが200m先から見えたって~(見つからなかったらアドレス教えるから言ってね)
キナたんも薬食べたのね!べーさんはとりあえず3分の2にしたわ(@@)医者じゃないけど薬の量は多すぎても怖いからね!?

これはすごいですねー。
こんなに大きな煮干は初めて見たよ!!
しっかり待てをしてるのがなんともかわいいです。
ところでその煮干アル&グリも食べられるのかしら??
びっくりしちゃいそうだわ。

本当、大きいですね。
紅葉は煮干は食べた事が無いのですが美味しそうですね。
今度あげてみようかなぁ~
お薬も美味しそうですね。

きなちゃんもフィラリアのお薬が大好きなんですね。
リロちゃんもお菓子と間違えてるのか大好きなんです。
だからいつも病院で完食ちゃうんです・・・まるで食べさせてない子みたいで・・
リロちゃんは煮干を食べると次の日ピー子さんになってしまいますので
いざという時にしかあげられません。

おーー!!
うちも一日が、カルドメックの日。
きなこちゃんと同じ日に食べてるんだね。
なんだか、ちょっと近づいた気分。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ノンママ★
オー!ノンママも1番乗り!!最近私いつもノンママの所1番
乗りだよー(喜)煮干の頭相変わらず残すけど
残した頭もって猫にやろうとしたら「パ!」と取って
「ハグハグ」って急いで食べるよー!超食いしん坊ー!
食い意地に負けたね!

☆poppyのかーちゃん☆
これ、超大好きだよね~。ジャーキー並に好きみたい!
キナちゃん嶋大輔では、外に出せないよ~。恥ずかしーー、。

☆kin mama☆
おお~、キンチャンも残すのかー、ウチも残すよ~。
尻尾頭、腹綿ね~。腹綿は苦くて頭は骨っぽいのかな~?
でもウチはキナが残した頭達を猫にあげるふりすると耳振り乱して走ってきて、残したくせにまた食べてるよ~。食い意地張り過ぎー!

☆めーちゃんへ☆
有り難うございます★早速探して買おう~!!
キナは冬、枯れ葉と同化して見えなくなるので
こういうのが欲しかったですよー!
薬3分の2にしたんですね。うんうん、薬の飲み過ぎもダメっす!

☆あきむちん☆
私もこんな大きいの始めて見たよー!
でか過ぎろー!マミーの晩御飯のおかずにしようかと思ったぜ!

☆keikoさん☆
あげてみて下さい~。美味しそうに食べますよ~。
骨にもイイみたいです。ウチは朝起きたら煮干です~。

☆yumiさん☆
このお薬は皆好きみたいですね~。ジャーキーみたいだもんね^。
リロちゃん、煮干で下痢pになっちゃうの!!色んなアレルギー
あるんだな~。キナは鳥レバーで下痢pです~。

☆コイケサン★
おおー!同じ日だったんでつかー!
1日だと覚えやすいですよね~。
同じ日に同じ物食べてるんだな~。嬉しい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/182-34e82d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
