スポンサーサイト



ヌオーーーーーーー!!


きな子には同じ時期に産まれ、同じ時期にヒートがきて、同じ時期に偽妊娠になった
お友達のアメリカンコッカー「ノンちゃん」がいます。
DSCF9176.jpg
「キナのお友達のノンちゃんでちよ~


1157089699388442.jpg
「ノンです


1154148138166750.jpg
↑「あーい!」しているノンちゃん。

           

昨日、ノンママと「もうすぐ2回目のヒートが来るね~でもこの前偽妊娠に
なったから~どうのこうの、、どうのこうの~~、、」と
話ししてたんですよね~(と言うかみみみはヒートの事すっかり忘れててノンママがもうすぐ
ノンちゃんのヒートがくるんじゃないか?と言う事でそういえばキナも?と思い出した)
色々話せて、最初のヒートも偽妊娠のときも相談にのってもらって良いお友達なんです
でその夜の事
マミー「??、、、、オー マイ ガーー!!」
きききな子に、せせせ生理がーーーーーーーーー!!生理が来ているーーー!!
ノーーーー!!ガーン、、。久しぶりにヒートの事、思い出して話していたその日に、、、、、
神様って、やっぱりイタズラ好きなのね、。
また生理が始まり、生理はいいんだけど、偽妊娠になって食欲無くなるのかー、、。
そして公園に行っても他のだんすぃーのワンと近寄ってはいけないのか~。ハゥー。。
キナ&ノン可哀想、、。でも女の子を持った親の宿命だもの、。
がんばりマッスル

色気づかないでね、、。パパが悲しむから、。
DSCF9678.jpg
「ウッフ~ン

しかし人間なら言えないのに何故ワンの事になると「生理、生理、生理!」と
恥ずかしげもなく言えるんだろう自分、、。

ブログランキング
↑がびーんに1票、、。
b_02.gif
↑ヒートポチお願いします、、。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

やっぱりやってきちゃったね・・・・。
でも女の子だから当たり前なんだよね~。
ただ偽妊娠が曲者なんだよね。
1回なるとまたなっちゃう事が多いらしいし・・・。
でもきなちゃん少し早かったね。
ノンが3月11日できなちゃんが3月15日だったよね。
ノンも順調に行けばもうそろそろだわよ!
前回は量は多くなかったけど2回目はどう?
ノンもチッチの数が多くなってきてるし良く舐め舐めしてるわ。
どーぞどーぞ神様ヒートの後は偽妊娠させないで・・・。
せっかくの旅行やお出かけに最適シーズンなのに可哀想。
でも女の子の宿命だからこの時期も落ち込まずに楽しんで
過ごそうね~お互いにね!!!!
きなちゃん!ちっとの我慢だよ~頑張れ~!!!!

きな子ちゃんきちゃいましたか。
暑い時期はちょっとかわいそうね
きな子ちゃんは自分で舐め舐め出来るの?
ナラはまるでダメで大変でした。
ティンクは結構舐め舐め上手でしたが
ワンコによって量も違うしね
ナラはぬいぐるみ抱えてママしていたから本当のママになりたいのかなって考えちゃいました。
実際は本当のママになったら予想外・・・
いろいろですね(ウフフ・・・)
きな子ちゃんはどうかな

きなちゃん、体調はどうかしら?
自然の摂理だからしょうがないけど、
あまり元気がなくならないといいのですが。。。

女の子、大変ですよね。
うちは、ひとが女3人だから大変ですよ(^(エ)^;)

うちが通ってる病院の先生は、
♀U^エ^Uには、絶対的に避妊を薦めています。
生理になる度に、命の危険をさらしているようなものだから、との事・・・ウーン (Θ_Θ;)
うちは女の子はいないから、あまり良くわからないけど、
トムボビも去勢は考えているよ。
でも、いまいち決心が付かないの。
きなこちゃんは、考えてる?

話をしてたら・・・
凄い!きちゃったのねーヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
人間は誰かがなるとうつるとか言うけれど、ワンコは話を聞くと・・・なんてことはないよね!
偽妊娠になるかなー
ドリは偽妊娠ぽかったのが、先日乳腺炎を起こしておっぱいから膿を搾り出してきましたよ~
1度出したら、落ち着いたけれどね!

きなちゃん、色っぽくなってる?
あ~パパちゃん心配だわ!

女の子は大変ですね。
お散歩も控え目になっちゃって悲しいですね。
「生理、生理、生理!」…言えちゃいますね。
私もチ●チ●とかタ●タ●って平気で言えるようになっちゃいましたもん(笑)

きましたか~。
うちは、LOCOちゃんもAQUAさんも同じ月にくるだべし~
ちなみに前回は6月でした~。
「生理」かぁ・・
あたしは「発情」と言ってるなぁ

きなちゃん二回目のヒートなのね~(^_^)
どんどん色っぽくなってるぅぅ
元気なくなっちゃうの心配だけど。。。
パパは娘が可愛くって心配になっちゃうんだ(^^)

うちももうすぐ来そうです。最近、ち○ち○が少し
プックリ膨らんでいるもの・・・
また煩わしい季節ですわ。
手術してしまえば良かったんだけど、
初め子ども産ませたかったから そのままにしていた。
でも、そのうちお相手の殿方が 年とってしまって
頑張れなくなってしまって 結局Poppyはバージンのままです。
とーちゃんはその方が嬉しいようです(*^_^*)

☆ノンママへ☆
やって来ちゃったね~。話してた日に来るなんて、ビックリしたよー!
噂をすればヒート来る(笑)お互いにヒート後は偽妊娠に
なりませんようにーーー!!昨日公園に行ったら男の子がメッチャ追いかけてきてビビったー!

☆ナラママへ☆
キナちゃん一応自分で処理出来ます~。
妙に舐めてるのでおかしいな~。と思ってたら来てた、、。
ビックリ~。キナがお母さんになったらどうなるのかな~。

☆アキムチン★
生理中は大丈夫なんですけどね、偽妊娠になったら
また大変だ~!!

☆コイケサン★
そうですね~。人間の女の子3人も大変だー。
ナプキン代がシャレになりませんね~。でもイイな!
女の子3人なんて、私子供が出来たら絶対皆、女の子がイイんです。
コツ有りますか?なんっちゃてー!!
キナの避妊、考えてるんですけどねー、。

☆mayumiさん☆
そうなんですよー!噂をすればヒート来る。です、。
偽妊娠、来なければイイなー、、。ご飯食べなくなっちゃうから
心配にナッチュんですよねー、。
避妊も考えようかな~、。

☆keikoさん☆
せっかく涼しくなってきて日も短くなってきたので
散歩いけると思ったのに、またお友達と遊べないんですよ~、、。
可哀想なキナです。ワンの事になると何故恥ずかしい言葉
平気で言えるのか不思議~。

☆myumyuさん★
2ピキ一緒に生理来るとは大変ですね~。女の子だから仕方ないな~、
私もヒートと言ってるんですが、オバチャン達と話してると
普通に「生理なんよ!」って言ってしまします。、、

☆ノンちゃん★
そうなのよ~。来てしまった2回目ヒート、。、、。
悲しーー、、。パパは心配になるみたいです~。パパ馬鹿。

☆poppyのかあちゃんへ☆
あ~、陰部がプックリ膨らんで来てなんか「痛い?」と思ってしまう~。
手術、私も考えてるのですが、、。もしかしてベイビーを!と
思てるのでまだ、、、
poppyちゃんお相手また探したらいいのでは?とーチャンが嫌がるかな?
キナもバージンで~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/183-8e0ab43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
