スポンサーサイト



カッツ!


前のブログでアップしようと思ってたけど、ヒート騒ぎでアップ出来なかった
キナちゃん少し変わりましたよ~。また例のマミーのきまぐれ
DSCF9681.jpg
ロング耳が
           ↓
DSCF9838.jpg
「エヒヒ

DSCF9820.jpg
オカッパちゃん。

DSCF9827.jpg
超サッパリしたね。キナちゃん色が濃いバフなので、耳長だと少し重い様な感じがしていたの~、
とても軽くなった様な気がするわね~ん。


DSCF9812.jpg
「軽~い!!ぽーっ!」

ブログランキング
↑似合うかな?ポッチお願いします~。
b_02.gif
↑コッチも1ポチぷりーず!!

スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃん、短いお耳もかわいい~=*^-^*=にこっ♪
お耳を短くすると幼く見えちゃいますよね♪
よ~く似合ってますよ!!
みみみさんカットお上手だよね~!!
最後の「ぽーっ!」の顔もかわいいよ。(^O^。きゃきゃきゃ

にゃはは~o(^▽^)o かわいいね~~おかっぱちゃん!
ななこもす===ぐ うちの母に短く切られちゃうの。
1センチ伸びたから…だって。たったの1センチよ~~
ノンちゃんみたいに長くしてみたいのに
ななこはいつも おかっぱちゃんです。
でもコッカーってこのおかっぱ耳が
かわいいのよね~~~(親ばか!)

かわいいー。
お耳軽くなって、さっぱりだねー。
ちょっとお姉さんぽくなってるし、いい感じ!!
最後の顔がまたいい味だしてるねー。
マルチなきなちゃんなのでした。

すごく短くなりましたね。
耳、ギリギリくらいの長さですか?
4枚目の写真、全身のバランスがいい感じですよね。
みみみさんのセンスが光ってますね~

可愛すぎてたまりませーーん!!
私も自分でカット出来たらいいなー
ちょんまげ?がたまらなくかわうぃーですね

きな子まま!!トリマーじゃないですよねぇ???
どこのお宅もプロじゃないのに、出来栄えが素晴らしすぎる!!キンちょんまげを伸ばせば、きなちゃんと一緒ねぇ♪

良いじゃんいいじゃん~(~~)可愛いよおかっぱちょん髷キナちゃん~☆ママがやってくれると安心だよね!!何時間もかけてトリムしないでも今日はシャンプー明日はカットとかね♪キナたんも負担にならないしいいよね~
ニコニコ顔のキナたん(^^)あ~あ~あ~って言ってるの?(^3^)ブハハ

おかっぱ、かわいい~~~(^_^)v
お耳の短いのって あどけない感じになるのね。
きな子はん、わこー見えますがな。

さっぱり可愛いよ~♪
ナッツも短くしようとして切った時どこまでが耳なのか~耳切っちゃいそうで怖かったけどみみみさんは怖くなかった?

☆ちーちゃん★
そうなんですよね~。幼く見えて、可愛い~。
とか思ってしまいました。カット色々と勉強中です♪

☆みどりチャン★
アハ!ナナコも髪短いんだ~。お揃いだね~。
今回は耳丸く切らずにホントに真っ直ぐオカッパにしてみたら
昭和の小学生みたいになったよ~(爆)

☆あきむちん☆
サッパリ、軽くなったですよ~。
なんだか幼く可愛い顔になった気がします♪

☆keikoさん☆
そうですね、耳ギリギリくらいです。
幼顔になったでしょ?
全身バランスいいですか?!有り難うございます♪

☆yumiさん☆
チョンマゲ可愛いですか?有り難うございます。
いつも男の子に間違われるのでチョンマゲ始めたんですけどね~。
でも耳短くなったから、またチョットボーイッシュ!

☆KIN MAMAへ☆
トリマーじゃないです。近くから見たらヘタクソですよ~。
トリマーさんには恥ずかしくて見せられないな~。
キンチャンも早くチョンマゲ同盟に入ってね~。お揃い!

☆メーチャン★
そうですね~。家でやると一気にしなくてもイイからそれは
キナに取って楽ちんかも、でもプロと比べて驚愕に遅いからな~。
最後の顔、凄いでしょ!

☆poppyのかーちゃん☆
幼顔になったでしょ~。パパはそれが嬉しいみたいです。
今回はホントに真っ直ぐ耳切って、マジでオカッパになりました。

☆ドナさん★
触りながらやったので大丈夫でした~。
久しぶりにこんなにバッサリいきましたよ~。
冬に向けてまた伸ばしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/184-9f7011e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
