スポンサーサイト



夏も終わりかな~。


今日は広島、大分涼しかったです。今日のお昼ご飯、マミーは
冷製ラタトゥユのカッペリーニを作って食べてたら寒くなった、、。
キナも涼しげにお昼寝スヤスヤ~。
もう夏も終わりね~。楽しかった思い出沢山できたね~。

それでは
キナちゃん2006年サングラスサマーコレクション
DSCF9844.jpg
「ふ~、夏も終わりでちゅか~」


DSCF9843.jpg
「きな子サングラス、クールでちよ、ベイベ~♪」


DSCF9841.jpg
「これは避暑地使用でちよ」


DSCF9840.jpg
プ、仮面ライダーみたい(爆)

きな子さん、どれが1番似合いますか?

ブログランキング
↑明日は雨だぜベイベー1ポチプリーズ!
b_02.gif
↑サマードゥリー~ム♪1ポチお願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

 一枚目の写真が一番決まってます! 

キナちゃんもーーすごい可愛い!
なんといっても私は、一番目の写真が
かなり似合ってると思います。
キナちゃんステキ☆

こんばんは♪~
2006年サングラスサマーコレクション
モデルのきな子ちゃん
★~最高~★
ナラママも一番目のクールなきな子ちゃんに一票
**とってもカッコいいよ**

どれも似合ってるけど、ピンクのがかわいいねー。
女の子っぽいものww

こちらも朝夕はだいぶ涼しいですよー。
やっぱり沖縄とはだいぶ違いますねww

いけてるわぁ!!!!!

ほんと可愛い!!どれも似合ってるぞぉぉ!(^^)!
きなちゃんおとなしくボーズきめてる☆
ピンクが素敵よぉ~\(^o^)/

みみみんの作る冷製ラタトゥユのカッペリーニ!気になるっ^m^

はい、私は、3番目の写真に1票(○ゝω・)b

↓女の子2人です。
産み分けは・・・わっかりませ~ん。
私は、かっちょいい男の子が欲しかったです。
タッキーのような・・・(*´ェ`*)

おとなしくつけてるのね~~~~
私は最初の画像に一票!
斜め視線がもうモデルだあ(ノ^∇^)ノ
ななこにもやってみよ~~っと!

☆みどりチャンへ★
1番目ですか~!有り難うございます。パパのお気に入りグラスです。
なんか秀才の子みたいでしょ(爆)
ナナコにもやってみてーー!やったら見せてね~♪

☆yumiさんへ☆
おおー!yumiさんも1番めに1票でつかー!有り難う~。
結構大人しく付けててくれましたよ~。ヒヒ。

☆ナラママへ★
ナラママも1番目に1票!!有り難うございます~。
結構これクールに見える?
ナラママもやってみてー!

☆あきむちん☆
アキムちんはピンクでつかーー!ピンク似合ってるでしょ?
なんか避暑地の叔母さまみたいで(爆)
コレ、マミーのです~。

☆KIN MAMAへ☆
サンキュ~、ベイベ~!!

☆nonちゃん☆
ピンク1票ありがとー!これは私のグラスです~♪
カッペリーニ美味しかったよ!チョット寒かったけど、、。
今回のラタトゥユの中身は、ガーリック、、トマト、ナス(たっぷり)、タマネギ、セロリ、ズッキーニ、等です~。いっぱい作ったから
次の日朝ご飯のオムレツに添えたり、、、まだ残ってるから
色々使うゾーー!

☆コイケさん★
おおう!ピンクに1票有り難うございます!これはマミー使用です☆
タッキーの様な男の子!それもいいな~~(ウフフウフフ、タッキー
大好きな、みみみ)でもやっぱり女の子がイイ~。何故ならお母さんと私が女同士で(当たり前だけど)ホントに良い関係だからなんです~。お母さんで有り、友達であり、姉のようであり、相談相手であり、お母さんが
本当に大好きなんです★女の子ほしーー!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/185-f66e33bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
