fc2ブログ

プリン


今日は広島、大雨でした
なのでマミーはパパの為に
DSCF9850.jpg
プリン作った


DSCF9851.jpg
「ジーーーーーーーーーーッ、、ウマそうれちゅ」目怖いですけど、、。

DSCF9829.jpg
「では、早速きな子、ナプキン付けまちて、味見でちゅかね



キナちゃんコレはパパのだよ。キナちゃんは食べちゃダメ。



DSCF9828.jpg
「えええええーー!!??」


ブログランキング
↑ビックリしたきな子さんに1票ポチお願いします
b_02.gif
↑「生理中はプリンに限るんれちよ!」コッチも1票プリーズ

スポンサーサイト



| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

もしかして、カラメルソースも作ったんですか?
私はプリン本体(?)しか作った事がないです。
私も紅葉の分を作ってあげようかなぁ~
きな子ちゃんの分はないのですか?
パパさんの分、取っちゃえ~(笑)



おあずけ、かわいそ~(><)
きなちゃんに食べさせてあげて~!!

びっくりしたきなちゃんに、大爆笑で1ポチさせていただきました!!!パパの為にぷりんなんて、健気ですてきぃ!!

「ええええええぇぇぇ~~~」だよね、きな子ちゃん。
ナプキンまで着けてもらって、くれないなんて
「う~~ん、いけずぅ~」よねぇ。
プリンは 子どもの頃から食べているハウスプリンが
一番好きです(*^_^*)

笑った~^^
「えええええ~~!!??」のお顔!
きなちゃんプリンいただけなかったのね。。残念!!
きなちゃんってホント表情豊かだよね~^^

グラコレ♪サイコー☆フインガーファイブ?!って感じ~
でキナたんお預け~(><)キビシー(>3<)っすね~
ワン用のケーキミックス見つかった?
お友達のワンコはっホットケーキミックスに小麦粉半分ずつ入れて卵入れない蒸ケーキおやつにしてるんだって~どうなんだろうね(^^)みんな色々手作りしてるんだけど...~座敷童いつかは写るかな~(^3^)良い人にしか見えないらしいけど...あたしには見えないかな(^3^)ガハハ

ええええのお顔はすごいねー。
ほんとにえーーって言ってるものww
プリンおいしいよねー。
私も大好きです。
みみみ家のプリンの日に遊びによらせてもらお(笑)
キナちゃん用はないのですか??
かわいそうなので、ぜひ作ってあげてくださいませ。

きな子ちゃん、美味しそうなプリンもらえなかったの(*≧m≦*)ププッ
えええええーーーの顔かわいいよo(^▽^)oキャハハハ
ほんとに言ってるみたい。
パパさんきな子ちゃんに見つめられたら食べれなかったんじゃないですか?

わ~奇遇~!私も今日プリン作ったんです~!!
明日写真載せるなり♪
きなPもジャムもお預け~ε=ヾ(≧y≦)ぷー
白目をギョっとさせるの、ジャムとそっくりです♪
↓のラタトゥユのカッペリーニってどんなお料理なんですかー??

えええーー??って!
本当になんで~って顔してる~(>y<) ぶっ!?
お~!旦那さんになんて偉いわ~
お菓子作りはひたすら自分の為~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
旦那の腹には入りません。
プリンおいしそう・・・・(ダラ~)

きなちゃん ほんとに表情よすぎ!
いつも4こま漫画を見ているようです(´▽`)
ぱぱにプリン作るとは マミーけなげでかわいい~~~
私も見習って今日はコーヒーゼリーつくろ~~
(湯と水で混ぜるだけ… あははf(´-`;)

☆keikoさん☆
カラメルソースも作りました。良い香りがしたみたいで
きな子は作る間ずっと側に居ました。
今度はワン用のを作ってあげよう♪

☆しろたん☆
可哀想でした~。、だから犬用の奴を
今度作ろうかな~。ケーキとか!

☆kin mamaへ☆
キナちゃんかなりビックリした顔でしょ!
この顔には母ちゃんもビビった!

☆poppyのかーちゃんへ☆
ハウスプリン美味しいですよね!最近の焼きプリンとかよりも
私はハウスプリンが好きです(なつかし~)
キナちゃん、お預け可哀想でした、。

☆myumyuさん★
表情豊かでもこの顔はね~、、。
画面に出そうか一瞬悩みましたよ~(笑)
今度はキナちゃんにもプリン作ります♪

☆メーチャンへ☆
キナちゃんお預けでした。砂糖、沢山入ってたからな~。
ワン用のケーキミックス買いましたよ~。
今度やってみます~★

☆アキムちんへ☆
おいで~おいで~!っていうか、この他にも
チョコレートムースとか作ったからまだ余ってる、、。
毎日パパに3個ずつ食べてもらわねば!

☆ちーちゃん☆
パパ、食べる時にキナちゃんに見つめられて
食べにくそうでした、、。
今度はキナのも作りま~す!

☆yukariちん☆
おお!ゆかりちゃんも作ったの~?奇遇だね~。
ジャムは食べたのかな?あの顔ジャムに似てるの?
髪形も似てきて全部似てくるかも~。
↓の冷製ラタトゥユのカッペリーニは、ナスやトマト、玉ネギ、セロリ、人参、ズッキーニ、ニンニク等の野菜をクツクツ弱火にして煮た物、に
カッペリーニって言うイタリアの細ーいパスタに混ぜて頂く冷たいパスタだよ~。

☆mayumiさん☆
そんな顔せんでもエエやん!って顔してるでしょ(笑)?
私は甘いもの好きじゃないので旦那様だけです。
逆ですね~。

☆みどりチャン★
ひゃひゃ!確かにキナちゃん4コマ漫画みたいな事
してくれるからな~。パパは甘党なので作ってると喜ぶんです。
コーヒーゼリーも美味しいよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/186-ace87d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)