スポンサーサイト



掃除機君。


掃除機。皆様のワンちゃん達は掃除機をかけたら、どんな反応をしますか?

DSCF9871.jpg
「この子きな子のお友達の掃除機君れちゅよー。ウウ~ウ~って、うるさいんれちよ

って感じで、、きな子さんは掃除機をかけると、こんな風になります!
動画でどうぞ



これが毎回です。ある日きな子のこの行動を見たパパは
「、、、、、それは楽しいん?怒ってるん?、、、喜んでるん?嫌がってるん?、、」って
言っていた、、。
どっちなんだろう?


ブログランキング
↑どっちなんだろう~、、どっちなんだろう~。に1票ポチおねがいします。
b_02.gif
↑こっちもポチリ押してくださ~い
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

やば~~~~~い!!
きなちゃん超かわいい~~~~!!!!!
楽しんでるんだよぉ!!これ!!我が家のお三方は即退散です。。。。。。。

きゃ~キナちゃん可愛い~~
モグタンも前はキナちゃんと同じでガウガウ向かってきてたんだけど、
ある時から掃除機をかけると体をゴリゴリオモチャに
すりつけるようになりました(笑)
これって、どういう意味なんだろう?っていつも不思議に
思ってます。
ワンって謎の行動が多くて見てておもしろいですよね。
↓サングラスかけてるキナちゃんが、あまりにも可愛いから
モグタンもマネしてみたんだけど可愛くなかったよ~(泣)

かわいいねー。
遊んでるみたいね、喜んでる声に聞こえるし。
にしても、最初の写真のきなちゃんたらー。
おちゃめな顔してるねー。
かわいすぎますww

きな子ちゃん、楽しそうですね。
何を思って、じゃれているんでしょうね?
紅葉は…と思いましたが…掃除機、壊れたまま1年…
新しいのを買ってないです(汗)
紅葉の反応を見る為に新しい掃除機買わなきゃ(笑)

今、家に居るワンコ達は逃げていくけれど~
前に居たポメは物凄かったよ~ワンワンじゃなくて、ガウガウガルルルる~見たな感じで・・・
本当だね~怒ってるのか楽しんでるのか??

きな子ちゃんかわいーー!
うちのリロちゃんも掃除機をかけると
敵だと思って戦いはじめます。
でも・・・でもやっぱりきな子ちゃんの
ワンワンの声が女の子してて可愛くてたまりませんね!

おひさですぅーー^^
あら!きなちゃんってばけっこうお声が高いのねぇー
女の子の声ねぇーー
うちの空(そら)&海(かい)も掃除機の反応は同じような感じだけど
でも声は低いわー(笑)

きなちゃんお顔可愛い~♪
実物に会ってみたい~♪
動きも女の子らしいし泣き方も可愛いわ~
↓きなちゃんは表情豊かでいいわ~

きなたんの声可愛い~♪(*^.^*)
ジュディーもちっちゃい時動画のきなちゃんと同じだったよーー!
ダスキンモップもくらいついて離さないほどだったから引きずり回してたけど、もう今では掃除機も全く無反応に・・・( = =)トオイメ...

うちのボビィも同じだよ!
うちは、きっと怖くて吠えてると思う。ビビリィだから・・・。
トムは逃げるけど、吠えたりしません。
近くにいないようにしよ!って感じ(笑)

↓びっくりのきなこちゃん、
ちょーーーかわいい♪

きなちゃんきっと興味が有るんじゃない?
ノンは掃除機がONになると隠れてますよ・・・・。
きなちゃんの声は可愛いね~。
女の子らしいよ!!!
ノンはもっと低くて太いような・・・・ガーン・・・。

アハハハハ(>▽<)/キナちゃんかわいい!!
おしりだけ高く上げているから、じゃれているんじゃないですか?(*^^)vひなは掃除機は怖いみたいです。
キナちゃんの声は可愛いですね★

キナちゃんの動画をみていたら、PCをやっている私の膝にひなが吠えながら飛び乗ってきて、画面の中で動くキナちゃんを見て、首をひねってていました。
近所に U^エ^Uがいないから人(犬)見知りになってしまったのでしょうか(・・?

☆kin mamaさん☆
声が高いから楽しんでるンだろうな~。ウチのニャンズと
幼なじみのボニーちゃんにも、こんな声を出して遊びます★

☆ネネさん☆
おお~、そのモグタンの行動も不思議過ぎる、、何故ヌイグルミに
スリスリ??ワンて面白いですよね~。
見てて飽きない!!サングラスモグタン可愛いよ~。

☆あきむちん☆
可愛い顔なんて嬉しい~!!キャキャキャ!
掃除機の事友達だと思ってるのかな??

☆keikoさん☆
ね~、掃除機を友達だと思ってるのかな?
いちいち来るので、面白いです!!
変な子~。

☆mayumiさん☆
子供の頃からだから多分、喜んでるんだと思うんですけど、
掃除機を買い替えたらビックリするかも~!
ダイソン欲しいな~!

☆yumiさん☆
いやいや、きな子さん、太い声も出しますよ~。
特に玄関の「ピンポ~ン」が聞こえたら!知らない人は
大きな犬が居ると思うかも!

☆そららさん☆
お久しぶりで~す!わたしも遊びに行ってみようと思ってた所です。
キナちゃん太い声も出るんですよ。もっと低い声も、。
遊んでる時はこんな高い声です♪

☆ドナさん★
有り難うございます~。可愛いって言ってもらえると無条件に
嬉しい馬鹿マミーです。
鳴き方これは声高いですが、低い声も出しますよ~!

☆aneaneちゃん☆
おお~、ジュッタンも同じだったんか~。大きくなったら
キナもやらなくなるかな~。
キナちゃんは遊んでるときこんな声出すけど、
低い声も出しま~す、。

☆コイケさん☆
ハイパーボビたんは、ガウガウ行きますか~。
トム君は逃げてるって、2人の個性が出てますね~。
キナの↓ビックリ顔ビックリでしょ!

☆ノンママへ☆
掃除機オンになったら隠れるなんて、ノンちゃん女の子らしい~。
キナは、、、、、。しかもこの高い声は遊んでる時で
警戒してる時はオッさんみたいな声で~す。

☆ゴマ豆腐ちゃん☆
多分じゃれてるんだよね~。声が高いから遊んでるんだと思います★
キナちゃんの声聞いて、ヒナちゃんが寄って来て首をひねってたのね~
きっと不思議だったんだと思います。キナちゃんも他のワンの動画
見てると、いつも寄ってきて首ひねって不思議がってるよ~。

ウヒヨ~(^^)キナちゃんの動画見てべーさんがワンワンカセして吠え~(~~)笑える!!あたしもよく遊んでて吸い込んじゃうんだけど(><)マッタクメゲナイノ☆
キナちゃんもそう??これって初めはいいんだけど結構しつこいのよ~(^3^)ガハハ
ニャンは逃げちゃうでしょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/187-3a540f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
