スポンサーサイト



美味しい~!


今日ウチはベトナム料理の日。春巻きやフォー等を作ったので、
きな子さんにも、と作った鶏肉(ササミ)&レタス入りのフォー。
DSCF9915.jpg
柔らかく煮てあります。


DSCF9925.jpg
「コレはスプーンで頂きまちゅわよ♪」


DSCF9922.jpg
「ん~~美味しいん~~至福の顔ね、、。


ブログランキング
↑美味しそうなきな子さんに1票ポチとプリーズ!
b_02.gif
↑コッチも1ポッチオネガシしマス~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

んま~~~! なんという至福の顔!
おもわず もらい笑いしちゃいますね。
こちらも幸せになりますわ^^
にしても 犬にしては りっっちなごは~~ん!

まぁ~~~~最高の表情ねぇ♪フフォォーーーーーーー!!!

うわ~さすが表情豊かさNO1のきなちゃんだわ~
いい顔してる~~~!!
そして、きなちゃんのフォーがとてもおいしそう・・
myumyuはとても今お腹すいてます・・

ほんと至福の顔だわぁ~~~!!
スプーンで食べてる姿も素敵♪
見てるだけで私もにっこりしちゃいました=*^-^*=にこっ♪
ほんとに美味しそう!!

なんとおいしそうなお顔なんでしょ!
スプーンで器用に食べてますね。

フォー、おいしいよねー。
ワタシも大好き。
みみみ家のベトナム料理の日と、プリンの日に遊びに行くことにしよ!(笑)

本当に美味しそうな顔をしてますね~
しかもスプーンで食べるなんて可愛い♪
フォー…最近食べてないや(涙)
みみみさん家の子になりたいです(笑)

きな子ちゃんの美味しそうなお顔
ナラママまでほっぺが落ちそうよ♪
あっという間に完食でしょうね
それにしてもスプーンでお食事なんて
きな子ちゃんお嬢様ですねぇ★

ホントにおいしそう!!
こんな顔して食べてくれたら、
つくりがいがあるってもんだね。

ベトナム料理が食卓に出るんですか?
まー、洒落てますねぇ(^o^)
きな子ちゃんも インターナショナルな子になりますわよ。

☆みどりチャンへ★
スゴい至福の顔でしょ?ウマそー!と
思いそうな感じ?CM来ないかな~。ヒャヒャ!

☆kin mamaさん☆
至福の顔でフォーーー!です。

☆myumyuさん☆
キナちゃん久しぶりに人間と同じ物食べれて
至福の顔して食べてました。ウマそーでしょ?

☆ちーちゃん☆
こういう物は子供の頃からスプーンで食べさせてきたので
器に盛って置くと「?」と言う顔します。
美味しくて至福のかおでしょ?

☆あきむちん☆
じゃあ、ベトナム風にカボチャプリンにしようかしら?
フォーやモチモチの春巻き美味しかったぞー!

☆keikoさん☆
スプーンで食べるのが好きなので器用に食べます~。
ウチはアジア系料理が大好きなので、アジアンフード
大量に取り寄せているので、きな子にもフォーが、。

☆ナラママさん☆
器でドンと置くと「?」ですが、スプーンで食べさせると
全部食べてくれるんです。赤ちゃんの頃からスプーンで
食べさせてたので、慣れてるのかな~。

☆コイケさん☆
嬉しいですよね~。偶然この画像が撮れて爆笑でした!
また作ろう~!って思いました。

☆poppyのかーちゃんへ☆
ウチはアジア料理全般好きなので、家にアジアン食材だらけなんです。
ピザやバーガーは滅多に食べないんですけどね~。
アジア人や~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/188-35802a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
