スポンサーサイト



ヒート中のきな子さん


ヒート中のきな子さんフと見るといつもこんな感じ。
DSCF9898.jpg

DSCF9929.jpg

DSCF9937.jpg

DSCF9939.jpg

DSCF9940.jpg

DSCF9943.jpg
「ヌヌヌ眠いれち。、、、」




DSCF9945.jpg
たまに密かにTV観とる。。



ブログランキング
↑ヒート中は眠いのかい?1ポチお願いします
b_02.gif
↑コッチもポチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

おぉ~ヒート中のきなこさんは寝ながらテレビ鑑賞なのね~
すんごく眠そう~><
いつもきなちゃんは表情豊かって思うけどその、瞬間を
写す「みみみさん」もすごいなぁ~ってことに気がついた!!
『今さらきずいたんかい?!』って言わないでね^^

ああぁ~ん~~ヒート中はつらいね~(*・・ゞ
体動かすのもおっくうよね~
私はナッツのお腹「の」の字かいてさすってあげました(笑)
気持ち良かったのかはナッツに聞かなきゃわかりません(笑)
きなちゃんTV見て気を紛らわせてね!!

きっとしんどいのよねー。
うーん、とにかく体力温存で乗り切ってね!!

でも、そんなきなちゃんのお顔もかわいいー。
なんだかちょっとふにゃーってしたお顔がかわいいわ。
しんどいのにごめんよー、きなちゃん。

きなちゃんほんとにつらそうで
しんどいのでしょね!
この気持ちわかるわ~ほんと!
きなちゃんがんばれ!

初めまして、shakamamaと申します<(_ _)>
きなこちゃん可愛いですね~!!特にてっぺんのボンボンがばち可愛いです(●^^●)

ヒート中って眠くなるんですか・・・。
確かにきなこちゃんのお顔めっちゃ眠そうですね・・・^_^;
きなこちゃん、いっぱい寝て、ヒートを乗り切ってね~。

きなちゃんダルダル~なんだね~。
いいよーーーだるい時は寝るのが1番!!!
寝ながらのテレビは最高だものね~♪
食欲はどうですか?
きなちゃんもうヒートがきたのにノンはまだこないんだよ。
個人差があるからねぇ~。
お外は雨だしゆっくりパワーを溜め込んどいてね!

キナちゃんの気持ちがョ~くわかるのです(><)
あたしもヒートの時はツラいっす(^3^)ガハハ
マッタリ(~~)ボ~っとTVどこかの誰かに似てるのよ
(^^)ここのこいつです(メーちゃん)☆正解☆
でもキナちゃんはまだまだギャルだもんね~オバタリアンと(古ッ!!)一緒にされたらパパに怒られるね!すんまそん

私もブルーデーは眠くなるよ。
鉄不足の貧血は、眠くなるらしいよ。
きなこちゃんも?!

きなちゃん、ダルダル~だね!
家もシンディとドリもダルダルネムネムだったよ~
我が家ももうすぐだわーヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

きなちゃんだるそうにしててかわいそう(>_<)
そうだよね~女の子は辛いよね!!
もうちょっとで終わるからがんばって!!

↓フォー食べたり、プリン食べたりきなちゃん幸せだね~
(☆∀☆)

☆myumyuさん☆
たまたま、撮ってると面白い画像が撮れたりして
爆笑したりしてます~。キナちゃんとっても眠そうです。でも
元気です♪

☆ドナさん☆
のの字ですか~。愛がありますね~☆私ものの字やってみます。
キナちゃんホントにTV観てるからビックリです!

☆yumiさん☆
人間にも生理痛が色々と有るように、ワンにも色々あるんでしょうね~。
キナちゃんはどっちかな?わりと元気なんですけど
寝てます~。

☆shakamamaさん☆
こんにちは!はじめまして。遊びに来て下さって有り難うございます☆
きな子を可愛いって言ってくれてスゴく嬉しい~♪
ヒート中眠くなるのかな~。雨の日も眠いらしいです。
また遊びに来て下さいね。待ってま~す!

☆ノンママ☆
食欲はオッケーバッチリ!モリモリ食べてるよ~!でも
まだ生理終わってないからな~偽妊娠になったら大変だよね~。
とっても元気だし、今は大丈夫です。心配してくれて有り難う。
ノンちゃんはまだ来ないのね。やっぱ個人差)(個犬差?)
あるのね~。

☆メーチャン☆
私も分かります~。ヒート中は、しんどいし1日中寝てるときも有ります
よね~。キナちゃんもネムネムですね。
私もオバタリアン化してますよ~。

☆コイケさん☆
おお~!じゃあきな子さんには、煮干をガシガシ食べてもらおう!
私もガシガシ食べよう~!
実は私も眠たくなるんです(笑)

☆mayumiさん☆
mayumiさんの所ももうすぐですかーー!
今日散歩に行ったときに出会ったプードルも
生理中でした。流行ってる???

☆nonちゃん☆
女の子は辛いよ~。偽妊娠にならなければ良いけどね~。
フォーは美味しそうに食べてたよ~!

☆あきむちんへ☆
フヒャーとした顔私も気に入ってるよ~。
なんか面白い顔してるもん!体力温存で
頑張らせます!

っていうか 枕しとるし…
まるで人間~~~~~!

ななこも枕するんですが
これってA・コッカーだからなんでしょうか~~~??

自分が人間だとおもってるんでしょうね(ノ´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/189-3307ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
