


ゆきな子


DSCF2710.jpg
こんにちわ。きなこでちゅ。
昨日の夜「ゆき」って言うのが降ったよ。
白いツブツブが、お空からいっぱいいっぱい落ちてきたんら。
きな子はその「ゆき」を見るの始めてで、
ずっとお空を見つめていまちた。ドシドシドチドシドシ
「ゆき」は落ちてきて、お外はぜんぶ真っ白ら!
マミーはきなこに「外で遊ぼう!」って言って一緒に
お外に出たんでしゅ。
DSCF2736.jpg
「ゆき」はとっても冷たくてビックリちました。
マミーはきな子に「ゆき」いっぱいを掛けたり
きな子を「ゆき」の上に投げたりちて、逃げるんら。
DSCF2719.jpg
だからマミーと追っかけっこちたら、マミーは「ツルッ」と
滑って「ドシン」と転んでサンダルの片っぽうが
ピョーンと飛んで行っんら。「アハハハ」とマミーが笑って
きな子はとても楽ちかったでちゅ。

遊んだ後はマミーが
お風呂にアチーお湯を入れて2人で入ったんら。
ポカポカしたよ。身体がビチョビチョになったきな子を見て
マミーは「カワウソ?」と言ったでしゅ。
アルお兄たんとグリお姉たんも一緒に遊んだら
楽ちかったのになー、、、。


昨夜は雪が大盛りに降って積もりました。雪を見るのも
触るのも始めてのきな子と裏庭でウヒャアヒャヒャデハハ!
と、大はしゃぎして遊び滑って転んでサンダル片方飛んでった!
(冬が嫌いな癖に、始めての雪には喜ぶ理不尽マミー)
身体が冷えたので2人で湯船に浸かってヌクヌク。
おう~夢にまで見たワン子と風呂に入る。と自分に酔う。
きな子チョット迷惑?っぽいね。ぽいよね。
きな子は始めての雪。アル、グリは2年目の雪です。
ブログランキング
↑ブログランキングの参加中です。ポッチしてください(^ー^)

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんにちは

みみみさん、こんにちは。
きな子ちゃん良い子ですね。アル君グリちゃんとの距離も縮まってきている見たいだし。楽しみですね。
ところで、雪すごいですね。見ているだけでさぶい。
リンクしておきました。

みみみさんじゃ~!

おはようあります☆
きな子ちゃん、可愛い!!うひー、触りたひぃ~!!
うちの黒納豆もかも一瞬だけ天使の時期があったので、遠い記憶を呼び覚ましながら拝見させていただきました^^
元気で大きくなるんだよv-254

わーい

遊びにきましたーー
みみみさん、ブログ開設おめでとうーー!
きなこちゃんはじめまちて♪
くりんくりんの毛皮がとってもすてきよお。
雪の中でも元気いっぱいだね!
リンクさせてもらいまちた。
もしダメだったら言ってね♪

また遊びにきまーっす!!

ぼっけぇ~うもっとるがぁ~

そっちは、ぼっけぇ~雪つもったんじゃなぁ~
ん?ぼっけぇ~は岡山弁だな(^▽^;)

ねぇねぇ~ようは・・・転んだんだ~(^Д^)ガハハ
想像したよ・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

☆ミチミチさんへ☆

ご訪問有り難うございます。きな子を紹介出来て
嬉しいです。アル,グリとも、もう少し仲良くなって
欲しいんですけど、まだまだみたいですね。
雪スゴいでしょ?遊び甲斐があったわ~。
また遊びに来て下さい。

☆ヨッペーはん☆

ワーイ!遊びに来てくれて有り難う~。
退屈せんかった?ヨッペーはんには
刺激が必要だからねー。
また遊びに来てねー。

☆いちねこサン☆

ワ~イ!遊びに来てくれて有り難う。
リンクしてくれてありがとー!
きな子穣カワイイやろ?デへへデヘへ。
また遊びに来てくださーい!
待ってま~す。

☆ももニャちんへ☆

「ぼっけ~」って、、、(爆)こっちは
「ブリ、降った」よ。
そう、、、転んだの。そしてビショ濡れの、
サンダル消えた、、、。
面白かったよー。あははあは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/19-07bfd920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
