スポンサーサイト



パパパパパパパーーー!


きな子さんは、それはそれはパパの事が大好きです。
毎日、パパからマミーの携帯への帰るコールをマミーの横で「フンフンッ」盗み聞きし
「パパ帰って来た!パパ帰って来た!」と言うと一目散に玄関でパパの帰りを
迎え、ビヨ~ン!ビヨ~ン!と跳ねまくり「ギョヘヘー!!フガフガヘガヘガ」と
パパに甘えます(激し過ぎる)、、。

なのでマミーがたまに、きな子に、やること。
まず「パパ!」と言ってみます。
するときな子さんクルッと振り返るので

「パパ!パパ!パパ!パパ!パパ!」と、もっと言うと

DSCF9960.jpg
「ナヌーーー」!!!!
「キャーーパパ帰って、キターーーーー(@v@)ーーーーーーー!!!!!!」

って感じでこんな風になってしまいます。
それでは動画でどうぞ

「て、うっそん~~~~!」ゴメンねキナちゃん。糠喜びさせちゃって、
ウフフウフフ、、意地悪マミー。可哀想だからこの意地悪の後はグリニーズ(大)を
あげます(ちょとしたマミーの罪悪感まぎらわし、、)。

そんなにパパが好きなのかい!マミーだったらどうなんだろね。さみし、、。
クソー負けねえぞーパパーーー!

ブログランキング
↑パパパパポッチ1票プリーズ
b_02.gif
↑負けねえぞー!ポッチプリ~ズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃん パパさん大好きなのねぇ。
Poppyも「とーちゃんが帰ってきたよ~」
って言うと 慌てて玄関までお出迎えしますが
とーちゃんが「ほい、お土産」と言って
今日使ったハンカチを渡すと それもらって
さ~~~~っとリビング行っちゃいます。
「とーちゃんが帰ってくるのが嬉しいのか、
 ハンカチが嬉しいのか???」
ま、わかりそうなもんですわ(^_^;)
きな子ちゃんは パパの帰宅が嬉しいのよね、いい子だ。

ぎんたも「あっ!見てきてッ!」ってゆったら
玄関チェックに行くよ♪ オモシロいよねぇ。

てか イチバンびっくりしたのは
マミーの「パパパパパー」が めっちゃ早っ!

あはは~
きな子ちゃん、騙されているぅ~
本当にパパが大好きなんですね。
みみみさんの時は、どんな反応するのか気になりますね。

きなちゃん、かわいすぎて、
何回も見ちゃったよー動画。
パパが大好きなんだねー。
きっとママのときはもっと大騒ぎなのよ!
髪の毛伸びたね!!

そうそう、おとといの写真のお礼
メールするの忘れてましたww
ごめんなさい。とりいそぎこちらで
かわいい画像をありがとうございました。

写真のきなちゃん超かわいい~~~!

ななこの場合はまさしく ぱぱ ではなく 私!
(みみみさん ごめんよ((((/;_;)/
実家でわたしは おねえ と呼ばれていて
母が「おねーがくるよ。おねーおねー」というと
キナちゃん状態になってるそうです(^o^)

☆poppyのかーちゃんへ☆
ワンはこういう所健気で可愛過ぎますよね~。
poppyちゃんは、とーちゃんのハンカチが喜びになってるんだろうな~。
見てみたい!

☆keiちゃん☆
パパパパパ~やっぱり早かったですか、(笑)
何か動画なので、いつもより一生懸命に言ってました!!
キャハハ!恥ずかし~ん、、。

☆keikoさん☆
ほんと、私といつも一緒に居るから、「マミー」と言う言葉も
覚えてるのか?どうなのか?今度
実験してみますね~!

☆あきむちん☆
そうね~。パパが大好きみたい(メラメラ)
髪の毛大分伸びたよ~!
変な髪になってるぞ!

☆みどりちゃん☆
あああ~。いいな~。羨ましい~~。
そういう風になりたいな~。ナナコにとって
みどりチャンは、大好きで仕方ない存在なんだね~。
そのナナコのビデオ撮りたい!

パパ好きなのねぇ~♪
うちは車の音でダッシュで玄関に向かい威嚇吠えをします。
その後知ってる人物と確認できたら、ものすごいボディランゲージが始まります。
きなちゃんもグリニーズお好き??
うちの子も、機嫌が悪いときに叱りすぎた後は、
罪悪感紛らわすためにグリニーズよぉ~(笑)

きなちゃんは大好きなパパの帰りを
待ってるんですね!
動画可愛すぎて何回もみてしまいましたよ~!


ぎゃははぁ~かわいくって何度も見ちゃいました~☆
「ぱぱぱぱぱぱ。。ぱぱ?」ってすっごい反応ですね^^
かわいそ~にヒート中なのに玄関までお迎え行っちゃって~(爆)

かわいいですねぇ~~~~~!!大興奮だぁ♪♪きなちゃん!!
我が家はキンは両方大好きだけど、どちらかとゆ~とパパさん!!ハクはあたしだなぁ~~~~!!

☆shakamamaさん☆
よっぽどパパが好きなんだな~。と思います。と言うか
友達と思ってる節が、、。
shakamamaさんもグリニーズでお詫びですか~、一緒だ~。

☆yumiさん☆
待ってるんです~。とても嬉しいみたいで。
友達帰って来たー!って感じかな?

☆ドナさん☆
ヒート中で眠いけど、「パパ」と言うと
飛び起きます。そんなにパパすきなんか~。
メラメラ、ジェラシ~、、。

☆kin mamaさん☆
ほほ~。2匹居ると、どっちかに付くのかな?
男の子は女の人女の子は男の人が好きって言いますよね。
もっとマミーにも甘えて欲しい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/190-47bf5c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
