スポンサーサイト



王子!!


大分、長くなってきた、きな子さんの髪の毛を今日もブラッシング
で、チョットやってみた、真ん中分け
DSCF9978.jpg
!!!!!!!


DSCF9979.jpg
王子様


DSCF9976.jpg
「ウム、苦ちゅうない。」


DSCF9971.jpg
「さあ、乗馬に行くんれち。」


DSCF9972.jpg
キャーーー!カッコいいーピエ~ル~♪


ブログランキング
↑ピエールカッコいい~に1票ポチお願いします
b_02.gif
↑こっちも王子様ポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

真ん中分けは あかん。笑える。
キダタロー思い出すわ。
何かカツラ被っているみたい(^o^)
でも、不思議とピエールと言われれば
おフランス人にも 見えるザマス。
きな子ちゃん、元がいいから 何やっても似合うわ!

きゃはははー。
いいねー、いいよ、そのスタイル。
笑っちゃいけないと思いつつ、笑っちゃいました。
ハイドンとかモーツアルトを思い浮かべました。
きなちゃん、ちょっと不機嫌そうにみえるけど??
気に入ってないのかしら??(笑)

王子様か、そうそう”!!指揮者系路線ですな!!
きなちゃん、かっわいい~~~~~!!
キンはきなちゃんみたいになるには、何ヶ月かかるんだぁ????先が見えない。。。。。

ギャハハハ・・・
ちょっと、遊びすぎ~!!!
ピエールっていうか・・小泉総理にちょい似?

すっごい頭~!!
コッカーの頭のけっけってこんなに伸びるんだぁ♪
なんか不思議=*^-^*=にこっ♪

みみみさ~ん、ヨーキーも全身伸びちゃうよ♪
いろんなカットも楽しめるよo(^▽^)oキャハハハ

ピエールぅ~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
爆!!!!
王子様の前髪はいつまで伸び続けるのか??
興味深深!!

ピエール(爆)
みみみさんて、面白い事に気が付きますよね。
しろたんさんがコメントされてますが、私も小泉首相に似てると思いますぅ~

まさにピエール(笑)
きなちゃんの結んでる髪の長さは
どれくらいあるんやろ?と思ってた
謎が解けました。
ピエール並に長かったんですね!
でもきなちゃん可愛すぎ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子様って言うと、
私の中ではミッチー・・・(^(エ)^;)
きなこちゃん、王子ぢゃ無くて、
お姫様になるんだよね!!
バンガレ!!

(≧▽≦)王子!!!みみみん最高☆☆
きなちゃんが王子になってるぅぅ
ほんと可愛いっ、真ん中分けしてみるなんてやっぱりみみみんは美容師さんなのね~!(^^)!

今度はお姫様楽しみにしてまーす(^・^)

ねーゴメンネ!マジに大爆笑(^3^)ガハハ
しばらく笑った笑った!パパが仕事に疲れてもう寝てるからひそかに笑うのってマジ辛い(@@)メッチャいけてる~
良いナー可愛いよ!

☆poppyのかーちゃん☆
なんでも似合うでつか!!じゃあ、色々色々やってみようかな~!
これでマジックが出来れば間違い無く
ピエ~ル!!

☆あきむちん☆
確かにモーツァルトにも見えるよね~!
そして、小泉首相にも!
指揮者にも見えるし~(爆)

☆kin mamaへ☆
確かに指揮者関係でつね~。小沢さん辺りですかね?
きな子は春位から伸ばし始めて今の長さに至ります。

☆しろたんへ☆
小泉さんにも似てるーー!!
小泉さん全盛期の時、このキナちゃんTVに出したかった!

☆ちーちゃんへ☆
こんなに伸びましたよ~!でもきな子は天パが酷くて
ブラッシングが大変になってきました~。
ヨーキーも伸びますよね~。フフフフ~。

☆みどりちゃん☆
どこまで伸ばそうかな~!でも髪が多くて天パ
だから大変なんだよ~。超ロンゲは無理かも~。でも
パパが切っちゃダメ!って、、、。

☆keikoさん☆
小泉首相に2票入りました~。確かに小泉さんに似てる。。。
どこかに、出してみようかな~!!

☆yumiさん☆
そ~う、こんな感じなんですよ~。結ばないと無理でしょー?
ピエールか小泉首相か!ですね~。

☆コイケさん☆
ガンガッテ、お姫様になるようにしま~す☆
ミッチーも王子様な時がありましたね~。

☆nonnちゃん☆
真ん中分け、面白いでしょー?
なんか顔まで変わって見えるから不思議、、。

☆メーちゃん☆
いやーそんなに笑って頂けると嬉しいな~。
真ん中分けがメーちゃんにはメガヒットしたんですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/191-b8d5a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
