スポンサーサイト



台風


昨晩の台風はスゴかったですね~。マミーのお家はボロ家なので
家ごと飛んでくかと思ったわ~。でも一昨年の9号よりは小さかったような。
一昨年の9号の時は裏の窓ガラス割れましたから、、、。

きな子さんは産まれて始めての台風
DSCF0062.jpg
「ヒマらな~」



ヒュ~ザワザワザワ、ビュ~ビュ~(風の音)
DSCF0071.jpg
「ナヌーーーー!!!」

きな子が「ビュービューザワザワ」に反応するので少しベランダに出してみた。

DSCF0078.jpg
「ホホ~ホ~」


DSCF0080.jpg
「フム」

と台風が楽しそうな、きな子さんでした。


ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポッチ、プリーズ!
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。1ポチでランキング上位ポッチお願いします~!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

あのねぇ~~~我が家も平屋のボロ屋なんで、いつ壊れるかぁ!!ってくらいなんですよぉ・・・・・一緒ですね(笑)

家はマンションの9階なので、風で揺れてました。
沖縄で台風は慣れっことはいえ、
やっぱり怖かったです。

きなちゃん、怖がらなくってよかったですねww

被害がなくて良かったですね~
きな子ちゃんは怖がらないんですね。
ベランダから興味津々で見てますが、何が見えたのでしょうか?(笑)

台風被害もなく、ご無事で何よりです(*^^)
きなちゃんも初めての台風に興味津々でしたか。
うちのは雨風の音関係なくボール遊びしてましたよ・・・。
もーちょっときなちゃんみたいに台風に興味示そうよ・・・。

きなPヒート中でしたっけ(δ∀δ*)
また物音でワンワンしたりしませんか?
兵庫はそんなに影響はなく大雨なだけでした~
ジャムは台風や雷には興味ないみたいです( ̄3 ̄)

風、すごかったですね~!!
締め切った家の中なのに、部屋のドアがガタガタ言ってましたよ
夜中気になっちゃって目が覚めました。
うんうん、一昨年の台風は確かにすごかったよね
あちこちの家の木が倒れてた記憶が!!
あの時も怖かったなぁ・・・。

こちらはそんなにたいした荒れもなく過ぎ去りましたが去った後は蒸し暑かった~(><)
↓のきなちゃん丸まって可愛い~☆
ワンっていつも思うんですが何食べてるんだろ?とか飼い主観察して上ばかり向いてるから首凝るよねぇ~
もんでやってぇ~(笑)

台風が楽しいなんて、大物ね、きな子ちゃん。
ベランダで、風が舞っているところを見たのかな?
Poppyだと吠えまくりですよ(>_<)
葉っぱが舞うところ見て、ワンワン。やかましい~~。
頼む見ないでくれ~~

☆kin mama☆
うちも飛んでいくかーー!と思いました。
ボロ家は大変やな~。窓ガタガタいってましたよ。

☆あきむちん☆
おおう!9階は揺れるね~。
沖縄は台風に慣れてるけどコッチの人は
慣れてないから逆に大変かも。

☆keikoさん☆
被害無くて良かった~!きな子は興味津々ですた。
風ビュービュー吹いてるの興味深そうに見てたぞー!

☆shakamamaさん☆
 ひゃひゃ!台風関係なく遊んでたんですね~。大物や!
きな子はとっても興味を持って、メッチャ外見てました~。

☆yukariちん☆
今、ヒート中なんだけど、前みたいな感じじゃなくて
肝座ってるのよね~。音とか陰とかにビビってないし、、
今回は大丈夫なんかいな??

☆ちーちゃんへ☆
風すごかったですね~!ウチはボロ家なので窓から風が
ビュービュー吹き込んで来ましたよ~。
キナちゃんは楽しそうでした!

☆ドナさん☆
確かに台風過ぎたとき暑かった~!!
キナちゃんに肩揉みしてあげようと思います~☆
いつも見ててくれるから♪

☆poppyのかーちゃん☆
メッチャ楽しそうにしてましたよ~!
たまに真面目に見て「フムフム」みたいな感じで。
poppyちゃんは葉っぱを追いかけるのが好きなんじゃ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/193-8b2ddbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
