スポンサーサイト



怒られた後は、、、、


皆さんのワンズは、怒られた後どんな反応をしますか?
ウチは滅多に怒る事は無いですが、たまに怒ると、きな子さん、こんな感じになります。


DSCF0083.jpg
キ「マミーィ~、、、、」 マミー(怒)


DSCF0082.jpg
「マミー、まだ怒ってるれちゅか?、、、」



「もう怒ってないよ。おいで!」と言うと


DSCF0081.jpg
「エヒ

こんな感じです。


ちなみに、そんな時この人は
DSCF0087.jpg
「プッ!怒られてやんの~!」


ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポッチ、プリーズ!
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。1ポチでランキング上位ポッチお願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

うちは起こった後放置しておくことが多いです(笑)
ひどいとは思いつつもいつもやっちゃうんですよね・・・(汗)
起こった後は大抵みんな一階(菫がいるのは2階)に移動します。
んで起こったことを忘れた後に上がっていくので菫に飛びつかれます。
「ごめんねごめんねごめんねーーー!!」といったような気持ちで菫は飛びつくのでしょうが、
飼い主はじめ叱った家族はみんな忘れているので一瞬「???」となります(笑)

お兄ちゃんの笑い方、好きだなぁ・・・(笑)

きなちゃん反省してかわいいですね!

うちのリロちゃん怒られても伏せして反省は
しているが・・しっぽは倍の速さで振っている(怒)
5分くらいで何もなかったように遊びだすので
最近はこっぴどく怒った後は完璧無視しています。
一日中無視されるのはつらいらしく
少しいじけています。でもその後はかなり
言うこと聞くようになるんです。
人間と同じで無視はかなりつらいようです。

あ~ン(^^)可愛いー☆
家のワンズに反省なんて言葉は無いね(><)
キナちゃん本当に反省してルー(~~)メロメロだね~
そうそうニャンはあまり気にしなくてマイペースだよね!
(^3^)ブハハこれもまた可愛いんだよ~
人が怒ってるのにスリスリゴロゴロだもんねー(^^)
キナちゃん何!しちゃったの(@@)=33

きなちゃん反省してるねー。
こんな態度とられちゃうと、すぐに許しちゃいそうです。

ところでアルくん、妹が怒られちゃったら
慰めてあげるくらいの、りっぱなおにいちゃんになって下さい。だいたい、アルくんが一番いたずらしてるんじゃないのかしら??

あれま、きな子ちゃん何で叱られちゃったの?
でも、きな子ちゃんまだ一歳になったばっかりなのに
叱られることがないなんて お利口さんなのね。

うちは叱ると その倍Poppyが怒ります。
で、またその倍私が怒って、また倍怒って(@_@)(@_@)(@_@)
Poppyがやっと諦めて さっさとその場を離れます。
で、遠巻きに私の様子を伺ってますが 私がソファーに座るとさっと膝の上で甘えます。要領良すぎ!


きなちゃんは自分の存在を遠ざけて様子をみてるのかな?
うちのAQUAさんもそんな感じです^^
でも怒った声でも名前を呼ぶと姿勢をこれでもかって!!ってくらい低くして「ホフク前進」でしっぽパタパタして
側によってきて「ごめんなさい」をします。
ちなみに令くんはあたしが怒鳴る(ほとんどないですよ)と
ちびります。。
でも、きなちゃんも怒られたりするんだぁ・・ってことに驚きでした^^;滅多にないんですよね^^

遊びに来ました(^_^)
今までずっとコメントを残していたつもりになってました(泣)
きな子ちゃん、ホントお利口さんですね~♪パパパパ・・・もそうだし。
すごい♪
きなこは、私が叱る要領が分かってないので、叱っても伝わってません(>_<)
しつけ教室はまず私が変わらないと・・・と、言ったことばかりです(笑)

☆shakamamaさん☆
そうですか~。菫ちゃんを怒った後まみーは
忘れてても菫ちゃんは覚えてるんですね。エエ子や、、。
お兄ちゃんの笑い方スゴいでしょ?

☆yumiさん☆
ああ~、無視も辛いらしいですね。ウチの犬公園のマミー達も
「昨日悪い事したから無視攻撃したら、泣きそうな顔してた」って
言ってます。きな子は最近やっと怒られる意味が分かり始めた
って感じです。

☆メーちゃん★
最近やっと反省し始めたんですよ~。前は怒られても、
逆切れ?って感じでマミーがきな子に無視されてましたーー!!
ニャンズは怒っても無駄ですよね~。全然効いてないもん(笑)

☆あきむちん☆
最近やっと、反省と言う言葉を覚えてきた、きな子さんです~。
アル君は「プププププ」って感じだよ~!

☆poppyのかーちゃん☆
滅多に怒る事は無いんですけどね~、やっちゃダメ!って言ってる事を
やるとマミー「コラー!」と怒ります。ボールペン齧り倒したとか
猫のウンコ食べた。とかそんな時です(笑)
poppyちゃんは怒られると怒り返すけど最後は「ニャ~ン」って
頭イイな~!

☆myumyuさん☆
ダックスを飼ってる伯母が居るんですけど、そこの子も
お尻を下げて「ごめんなちゃ~い、、」って来てました。
きな子はそんな事しないんだよな~。そう言う風に来てくれたら
嬉しいのに!!

☆きなこママへ☆
こんにちわ~!!前から遊びに来て下さってたなんて
感激です★きな子&きなこ、仲良ししてくださいね~!
これからも宜しくです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/194-aad99985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
