スポンサーサイト



寝み~。



今日のキナちゃん、もの凄く眠いときの顔、、。



DSCF0104.jpg
「ぬあ~~~~」


DSCF0106.jpg
「、、、、、、、、、、、、



ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポッチ、プリーズ!
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。1ポチでランキング上位ポッチお願いします~!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

いいなぁあくびショット・・・。
うちのはまだ撮れたためしがありません・・・。

眠い時って不機嫌なんだか、物思いにふけってんだか、って顔になりますね(*^^)(笑)

ちょっとブサイク~(笑)
アクビの顔って、ブサイクですよね~
紅葉も不機嫌っぽいブサイク顔になります。

キャキャキャー!きゃわいい~!!(≧∀≦)
好きやで!アンタのその顔好きやで!!(ノロ`●)ポ
あれですねぇ、あれに見えます!
クレオパトラ…ん?スフィンクス?ε=ヾ(≧∀≦)ノ

キャハハ可愛い~~モグタンと同じ顔してるから
思わず似てる~って笑っちゃいました。。。
特に2枚目の写真のお顔によくなってます(笑)
いろんな表情するから見てておもしろいですよね~

きなちゃんはあくびと一緒にうぅーーーふぁーーーーって
声も一緒に出す?
ノンは生意気にも声まで出してあくびしてますよ~。
まだ眠いのかな?
お目目が腫れてるよ!!!!

か、貫禄が・・・ある。
どっかの政治家みたいな顔だ(^o^)

ははは、なんというお顔。。。
よっぽど眠たかったのねー。
ぱふーって感じのお顔がいいわ!!

☆アキムちん★
かなり眠たかったみたいで
2枚目の顔はうつろでしょ?

☆poppyのかーちゃん☆
スゴい貫禄です。オッさんきな子さんです。
政治家、誰だろう~?

☆ノンママ★
声も一緒に出す時ある~!「ほぇ~わ~わ~」って
可愛い声だよね~♪
お目目腫れてると言うか、、。

☆ネネさん☆
ええ~、モグタンと同じ顔~???嬉しい~!!
だってモグタン超可愛いんだもん!!
でもモグタンこんな変な顔する?

☆yukariちん☆
有り難う~!可愛いかい?
スフィンクス(爆)確かに似てるわ~。
クレオパトラだったら、美しくて嬉しい~。

☆keikoさん☆
かなりブサイクです、。でもマミーから見ると
「フフフ」可愛い~と思っちゃう親バカ~。
でも変な顔~。

☆shakamamaさん☆
確かに、何考えてるんだろう?と見てたら眠たかったんかー!
ていう時あります。あくびショット撮れたらアップしてくださいね~。

``r(^^;)ポリポリ
きっと、私もこんな顔してる。
『眠いんでしょ?』とすぐ言われます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/195-c2e08d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
