スポンサーサイト



温かい日の過ごし方


今日はホントに良いお天気。ポカポカ、でも暑くも無く気持ちいい~。
そんな日は
DSCF0052.jpg
キ「兄たん~、遊ぼ~~」兄「ナヌ?」

DSCF0131.jpg
「俺、今ヨガ中じゃけん」


DSCF0050.jpg
キ「アソボーーってばーー!」兄「ナヌ?」


DSCF0048.jpg
「ヨガ中言うとるやろ




DSCF0013.jpg
キ「プン!あ!!お姉たーーん!!」ドドッドドー姉「ギャーーー!」



DSCF0101.jpg
「ああ~、お兄たん寝るでちゅか~?」


DSCF0102.jpg
「ふあ~!きな子も眠くなってきたれちゅた。お兄たんの横に行こ~」


DSCF0113.jpg
「3人でポカポカ日向ボッコ&昼寝、、。気持ちいい~れちゅ~」

な3ピキなのでした。

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんみんなに遊んでほしかったのね~^^
クールなお兄ちゃんお姉ちゃんに相手してもらえんかったか・・。
2ニャンコの日干しがかわいいね~
きなちゃんはそれ見てるだけで眠気がくるでしょう・・^^

きゃー、なんだかいい雰囲気じゃない。
三人で日向ぼっこ。。。
これでもうちょとアル&グリがきなちゃんを
かわいがってくれるといいんですけどねー。
冬にはもっとくっついてる様子見られるかしら??(^o^)

日向ぼっこが似合う季節になってきましたよね。
びろ~んとして寝ているニャンズが可愛いです。
お兄ちゃん&お姉ちゃんは、きな子ちゃんと遊んでくれないんですね。

みんなでのどかな風景
心が和みますね。
ナラママも独身の頃
黒トラ猫(女の子)ペルシャ(男の子)マルチーズ(男の子)飼っていました。みんなすごく仲良しでした。なんかそんな風景思い出して懐かしくなりました。
きな子ちゃんみんなに見守られて幸せね。
ねこちゃんもいいですよね。
きな子ちゃんのおうち見ていたら
またねこちゃんと一緒に暮らしたくなっちゃた。

待ちに待った三人のくつろぎ姿(^o^)ほんと癒されるぅ
ヨガって今はやってるよね☆
アルくんもはやりにのってヨガしてるのかな?


こんな姿見ると、幸せ感じちゃうよね~(*´ェ`*)
私の場合、一緒に寝ちゃいます。
ニャンズは、ちゃんと日向に伸びて寝るんだね。
コレもかわいい(*´ェ`*)

myumyuさん
キナちゃんは一緒に寝たいみたいでジリジリとにじり寄ってるんですが
あまり近づくと怒られます。今はニャンにはスゴいいい時期で
毎日こんな感じです~。

あきむちん
いや~、なかなかまだまだ難しいね~。
冬が来ても一緒に寝るかな~~。。でもキナちゃんに
本気で怒った事は無いアル&グリです。

keikoさん
遊んでくれないですよ~。いつかは仲良くなって欲しいんですけどね~。
最近は毎日日向ボッコなニャンズです

ナラママさん
おお~!ナラママが猫を飼ってたなんて初耳~!!
今のきな子とアル&グリと同じ様な、環境ですね~。
きな子の為にもう1ワン欲しいな~。

nonちゃん
ヨガはアル&グリは得意分野だね~。私も3年前にヨガ習ったよ~。
タイで1ヶ月位習って身体,超柔らかくなったけど
辞めたら速攻固くなった!!

コイケさん
とても幸せでノンビリした気持ちになります。
動物に囲まれてるってほんとに幸せだな~。
日向ボッコ日和でニャンズ満足♪

この日向ボッコ最高にかわいいねぇ~~~!!なんか、きなちゃん家旅館みたいで、すごくすてきぃ!!!!

こんちはー☆
ご無沙汰です~(^^ゞ

やっぱ、広島生活が長くなると、ニャンコも、広島弁を
話すようになるのでしょうか~?

なんだか、アル君を見る目が変わりそうです(T_T)
でも、おっとこらしーアル君も、なかなか良いかな?
と思ったりして。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/196-5b9248ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
