スポンサーサイト




Aコッカーと言うのは、顔の割合からして見ても妙に鼻が大きな犬だと思う。
ときどき他のワンコを触らせて貰うけどトイプーや、ヨーキーを触ると
「可愛い~」じゃなくて「鼻小さい~~」と言ってしまうマミーなのです、。

うちの鼻デカきな子さんは鼻デカ、鼻真っ黒、鼻しっとり汁ダクなので
DSCF0194.jpg
「マミィ~~~」!!きな子さん、あんた鼻に何か付いてるよ。あ!それティッシュじゃないの?


DSCF0193.jpg
「違いまちゅよ~。あ~あ~」絶対テッシュで遊んだねーー


DSCF0196.jpg
やっぱり、、。

と、このように、ティッシュで遊べばティッシュを、裏庭で遊んでると小さな木の葉を
公園に行けば枯れた芝生を鼻にくっ付けて帰るきな子さん(お土産なのか?)。
パパにも「チョットきな子さん、鼻に何か付いてますよ~」とか
よく言われています。


DSCF0169.jpg
鼻デカちゃうで~ちゅ!

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きゃはは、これまたモグタンと一緒~~
モグタンコッカの中でも特に鼻デカなんですよ(笑)
もうしょっちゅうお鼻に何かしら付けてます。
テイッシュのいたずらもキナちゃんがやったのと同じ
形でうちもたまに落ちてます。
どこの子も同じなんですね~キナちゃんの表情最高~

言われてみれば、お鼻が大きいねー。
そこが、きなちゃんのチャームイントのひとつよね!!

にしてもきなちゃん、お鼻にくっつけたままで
気持ち悪くないのかしら??
ぬぼーっと眠たそうなお顔がなんともいえずにかわいい!!

FC2ランキングのほうがUPしてるねー(^^)
いつもポッチしてるよ~
キナちゃんテシュー食べないようにね!!
そのお口に(^3^)ブチュウ~~したいな~~
お鼻はチュッパチャップスぐらいの大きさかな!?
そんなに大きくはないかー!ナチュラルハイなので許してね~バイバイ♪

そうそう~
コッカーって鼻が大きいですよね。
紅葉も、イロイロな物を付けてますよ~
枯葉に芝、砂などです。
ティッシュは…付けてないです(笑)

そういえば、コッカーのお鼻って大きいよね
うちの子たちは目の大きさと鼻の大きさ同じくらいのような気がするぅ。
なにかいたずらした時も鼻より口に付いちゃってるしo(^▽^)oキャハハハ

れあちゃんの心配ありがとうございます。
今日はすっかり元気になりました(o^―^o)ニコッ

きなちゃんお鼻にお土産つけてくるんだ~(^o^)
一番上の写真超セクシーショットだよぉ!!
うちのサリーは年なのか鼻の色がだんだん薄くなってきたよ!この先ピンクになっちゃうのかな。。

明日からバリに行ってくるんだ!(^^)!みみみん家の絵が素敵だったので真似っこしてウブドで探してこようと思ってるの!良いのが見つかるといいな♪

そうそう~鼻デカだよね~(〃⌒ー⌒〃)
私はこれが好きさ♪
外で遊んでも鼻に何かくっついてるもん~
かわいいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

あはははは(^▽^)菫と似たような鼻してる~!!(笑)
ただきなちゃんより鼻ちっちゃいかな・・・鼻の穴はでかいけどね(笑)
興奮したら菫の鼻の穴はパカーッと開いちゃうからねえ。
うんうん、うちのもこの前、びりびりに破いた新聞を鼻にくっつけて歩いてたなぁ・・・。
いたずらするなら証拠は残すなよって言いたくなりますよね~。
え、そんなこと思わない??(笑)

ネネさん
ほほ~!そう言えばモグタンも鼻大きいよね~。
コッカーはそれが可愛いのだよね~!
大きなお鼻なのでゴミが付くのは仕方ないか~。

アキムちん
何か付けてても気づいてないみたいで、よく
色んな物くっ付けてるよ~。
鼻デカだから仕方ない~。

メーちゃん
メーちゃんナチュラルハイリストなのでつね。
徹夜明けかな?キナの鼻はう~~~~~~ん、
チュッパチャップスくらい有りそう~。

keikoさん
やっぱり皆同じなんですね~。
でも紅葉ちゃんテッシュは付けてないですか~、、、。
キナちゃん鈍感?

ちーちゃん
ヨーキーやトイプーと比べると絶対デカっ鼻だと思うんですよね~。
昨日、公園に行ったらヨーキーのハッピー君と会いました。
可愛かった~~~!
れあちゃん良くなって良かったですね♪

nonちゃん
おお~バリいいな~!!もう行ってるかな?
一杯写真撮って見せてね~。
私も行きたいな~!!

mayumiさん
ぜったい鼻デカですよね~。私もそれが可愛い所と思います。
たまにコアラ?と思ったりして、、。
外で遊ぶと色んな物が鼻にくっ付きますよね♪

shakamamaさん
おおう!興奮したら鼻の穴が!!今度キナが興奮した時
鼻の穴見てみま~す。
証拠は残すなよ!と、思いますよ~。でも
鼻にくっ付いてるの気づいてないもんな~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/197-5c2f797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
