スポンサーサイト



公園


やっと、きな子さんのヒートが終わったので、久しぶりにいつもの公園へ!
きな子は生後4ケ月の頃からココで遊んでるのでこの公園がが1番好きです。

公園に行く途中で
DSCF0197.jpg
「お花さん綺麗れちゅよ~!」


公園に行くのが早過ぎてまだ誰も居なかったのでグルっとお散歩してたら
DSCF0204.jpg
お化けアロエ君健在。いつでも元気な巨大アロエ君。


「キナちゃん今、アロエ君動いたよ!!」
DSCF0209.jpg
「えええ!」なんてきな子さんを脅かしたりして、、。



そして皆来始めました。
DSCF0214.jpg
キナ「キナ子、生理で来れなかったンれちゅよ~」
ポッキー「おお、久しぶり~今日は遊んで行けよ。」
虎太郎君「キナちゃん何だか良い香り~」
等と話したりして楽しそうな、きな子さん,しかーし、きな子さんヒートの残り香が
匂うみたいで、男子達に囲まれ
DSCF0215.jpg
「なんでやねーーん!!」と普段モテないがゆえにドギマギしてるのですた。

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

うちのぽぴちんも 生理終わったとこです。
生理中は 腰揉め~~ってお尻こっちに向けてきて 
ちと恥ずかしいです(>_<)
終わって ほっとしました。
きな子ちゃんはまだまだお若いから これからも
メンズを はふはふ へほへほ 言わせちゃうよ~~(^_^)v 

きなこ、不妊手術したからヒート経験ないんです(>_<)
私も、初女の子飼いなのでヒートを見たことがない(T_T)なので、人間と同じくらい出血するのかと思ってたあんぽんちん飼い主です(笑)
それにしてもアロエ、デカッ!!
どこなんだろう・・・。
行ってみたい(笑)
リンクさせていただきました~♪

ヒート終わったのね~良かったね!
これで、沢山お外に行けるね(〃⌒ー⌒〃)
ヒート終わっても少しの間は臭うんでしょうか、外ではモテモテだよねー本人は結構迷惑っぽいけれど男の子はウハウハだよ☆きなちゃん、不思議って顔ですかねー♪

ええ~??
アロエ?こんなに大きいの初めて見たよ・・・
育つんだね~肉厚ではなさそうだけれど、実際は結構肉厚なのかしら~
ああービックリした!

ヒート終わっても少しの間はやっぱり匂うんだね。
トムボビも、女の子に会うとしつこいです(^(エ)^;)

きなこちゃん、お鼻大き目かもね。
うちもボビィはいつも鼻が濡れてるけど、
トムは結構乾いてて、色も少し抜けてる。
コレも個性かな。
うちではボビィは“ブタッ鼻”と言われてます。

おっきいアロエですねー・・・。
きなちゃん、そのアロエほんとに食っちゃうかもよ(笑)

ヒート終わったのか!!よかったね~。
これでお外のお散歩もぐんぐん可能だね。
残り香に興奮した男の子達に襲われないように気をつけてね(笑)

poppyのかーチャン
おお~!腰揉め~!攻撃するんですか~???!!キナちゃんは
そんな事、言った事ないな~。可愛いですね~。
メンズ達、が寄ってきてきな子困ってました、。

きなこママ
アロエ超でっかいでしょ~!ウチの近所の公園でひっそり生きてるんですよ~。最初見た時私もビビった!!
ウチのきな子さんも避妊手術をしようかな~、、。。と
考え中です、、。

mayumiさん
モテモテできな子さん「なんでやー??」って困ってました、。
このアロエ君、あんまり分厚く無いと思うんですけど、、
でも切ったら分厚いかもーー!

コイケさん
トムボビに会って「キナちゃん好き好き~」
やって欲しいな~!ボビ君あだ名は
豚ッ鼻ですか、、。キナちゃんとお揃いだ~。

shakamamaへ
かなり残り香で追いかけられてました~。
キナさんは?????って感じです、、。
このアロエ君食べても大丈夫なんだろか、、、
呪われそうだし、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/198-ef1c4bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
