スポンサーサイト



日曜日


昨日はパパお休みだったので、キナちゃん
DSCF0228.jpg
リュック背負ってリボン


DSCF0233.jpg
「クマちゃんのリュックれちよー

家を出て買い物や何やかんやとした後は大好きな公園へ~
全然関係無いけど、車の中で綾戸智絵の歌を唄っていたらパパが
「あ、それ、上戸彩?」と言ったので爆笑していたら「あ、間違えた、、、彩戸上?
じゃなくて、宍戸彩?あれ?宍戸千恵?」(爆爆爆爆爆)
なんで、綾戸智絵が、宍戸彩になるんだ(爆)
誰かウチのパパに本当の名前を教えてあげて下さい(爆)


それでは石を投げる振りをすると何処までも追いかけていって探すきな子さん
をどうぞ



帰ってからパパとマミーは
DSCF0234.jpg
タコ刺等でビールをグイグイ~。

きな子さんは
DSCF0239.jpg
「疲れたれちゅ~」朝から動き回っていたのでヌヌヌ、、、、
画像は撮れなかったのですがこの後もっと眠りこけ、パパがきづいたらきな子さん!
「ジュリー」(沢田研二)の様な形で寝ていた、、。首痛く無いのか?と
心配したマミーとパパなのでした。

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

はははー。あやどちえがししどあやねーww
読みながらブツブツつぶやいてみたら、
なんだかありそうな間違えで笑っちゃったww
おちゃめだわ、パパさん。

きなちゃんのクマさんリュックとピンクのおリボンがとってもかわいいーー!!
お顔までかわいらしくなってて、さすがきなちゃんだね。

それにしても、石ころそんなに好きですか??きなちゃん!!

パパさんの言動は我が家では日常茶飯事ですよ!!!アハッハッ!

きなちゃん元気元気~良い良い!!!!
さらにリュック背負って可愛すぎ~ます。
本当にきなちゃんはお茶目で可愛い~。
鬱陶しいヒートも終わったのね。
少々1ヵ月後が心配だけど・・・・・。
お散歩日和だし沢山遊んでね~♪

ノンも遅ればせながら今日やってきましたよ。
ダルダルみたいで1回目より量も多そうな気がします。

やぁ~~~~~!!最高にかわいい~~~~~~!!!!!
私もパパもきなちゃんに「惚の字」ですよぉ!!

きなちゃん、ピンクのリボンにピンクのクマさんリュックなんてかわいい~♪
楽しいお出かけだったんだね~(o^―^o)ニコッ
きなちゃん、ほんと石大好きなんだね!!
楽しそうに走ってるね~!!

ヨーキーは、子犬の時難しいらしいよ。
小さくても大きくなる子もいるし、途中で早めに止まっちゃう子もいるみたい。
うちもグリ君は4・5キロくらいあるんだけど、ひまちゃんは1.4キロなの。
グリ君は、うちに30日くらいで来たとき、560グラムくらいのちっちゃな子だったんだけど、いつまでも大きくなったし、みっきゅうとかは60日で640グラムくらいだったけど今2・2キロだしね。
あっでもグリ君足は確かに太かったよ!!
信頼できるブリーダーさんを探した方がいいと思うの。
じっくりと色々見て理想の子を探すのが一番だしね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなちゃんピンクのリボンとリュック可愛すぎ~~~!!
やっぱり女の子って感じが漂ってきます。
きなちゃんもきっとお出掛け楽しかったのでしょうね!

リボンとリュック可愛いですね~
リュックの中には何か入っているんですか?
いっぱいお出かけして良かったですね。
パパさんのボケも可愛いですね(笑)

ピンクのリュック&リボンかわいいなぁ。
きなちゃんはホント女の子らしさが漂います。

綾戸智絵さっきCMで「お金にも長生きしてもらわんと」
と言うとりました。
ナイスなパパさんにも長生きしてもらわんと・・・ネ!

最近タコ高くない?ヾ(-д-;)
足1本で300円位するよぉ~ヾ(-д-;)

きなこ見に来て、タコの写真に釘付けヾ(-д-;)
すまん!ろくなコメントでなくて・・・(=^・^=)

きなこちゃん、幼稚園生みたいだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドコまでも石を追いかける・・・憧れ(*´ェ`*)
そういう遊びをしたかった・・・。
トムはボール遊びはしません。
ボビィは、するけど、そのうち一人で興奮して駆け回ります。
いいなぁ、みみみさん。

ジュリーみたいな格好って一瞬「?」だったけど
すぐわかった!
あ~あの格好ね~
きなちゃんいっぱい遊んで疲れたのね~
たこのお刺身がやたらおいしそうにみえます!
お酒飲めるみみみさんが「大人」に感じました!!

キナちゃんのこの技!!一本技あり☆って感じ~
素晴らしいね!集中力があるっていいよね!
ジュリーの格好?って両腕をキュ!!としてるって感じかな~(苦しそうななの?)
(^3^)ガハハ デモでも満足して寝てるならヨイヨイ☆
たこ美味しいよねーからしマヨ醤油で食べてもオイヒ~よ~
ワインにあうっす(~~)ハイ☆

あきむちん
ね~。どうやったら、宍戸彩になるんだー!
パパはトンチンカン天然な人なんです。
キナちゃんのリュックかわいいでしょ?

ノンママ
あ~、ノンちゃんも始まったのね~。
キナもまだ終わり切ってないのさ~。
お互い頑張ろうね~!

kin mama
おお~惚の字なんて嬉しいです~。
有り難う~!!

ちーちゃん
ピンクピンクで女の子してみました★
ヨーキーも色々あるのですね。
良い出会いが有ればな~。

yumiさん
いつも男の子に間違われるので女の子と分かるように
ピンクにしてみました。かわいいかな~。
公園で超楽しそうにしてた~。

keikoさん
リュックの中は自分のうんp用の袋が入っています。
自分の物は自分で持つ。って感じです~。
パパは天然なんです、、、。

poppyのかーちゃん
確かに父ちゃんには長生きしてもらわんと~。
キナちゃんピンク似合ってますか?
嬉しいな!

ももニャんちー!
タコ、超安かったよ~!お買い得品だったんやで~!
だから買ったの。ウフ。美味しかっただよ~ん。

コイケさん
ひゃひゃひゃ!!ボビが走り回る姿想像して
メッチャ1人で笑ってしまいました~。
ボビはハイパーやな~!

myumyuさん
ジュリーみたいな恰好って、そうです!かなり
爆笑しました。写真撮れなくて残念~。
私、お酒呑めるんですよ~。ヒヒヒ。

メーちゃん
そう、そうです!!苦しそうなの~(爆)
たぶん、メーちゃんも見たら大爆笑だと思います!
タコ美味しかったです~。醤油マヨも良いですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/199-af626a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
