


2日目のドキドキ


DSCF1581.jpg
おはようございまちゅ。きな子でちゅ。ハフ~ウ~まだ眠いでちゅ。
あ!昨日きな子は違うお家に来たんだった!昨日は新しいマミーが
ヨチヨチしてくれて、眠たくなった後、
DSCF1472.jpg
こんな風にパパとマミーの間に寝たんら。温かかった。
離れていったワンワン遊んでくれたお兄たんの夢を見たよ。。。

起きたら、さあ探検でちゅ!!昨日は「帰るのが遅かったから」
って、マミーは連れて行ってくれなかったけど、
このお家はドアを開いたらいっぱい草や木があるんでちゅ!
お山も見えてきな子はとても楽しくなちゃった!
少しずつクンクン匂って、チョットだけ走ったよ。ウフフ。
20051212182259.jpg
それからお家も探検しました。新しいお家はいっぱいいっぱい
色んな物があるでちゅ。玩具もいっぱいあるんら。
新しいお兄たんとお姉たんは、きな子の事、
遠くからずっと見ていまちた。きな子が「遊ぼ!」って
近づくと「ファーシャー!!」って怒って2階に上がって
行っちゃうんでち、、。2人を追いかけて遊んでほしいけど、
きな子は階段を上る事が出来ないんでちゅ、、。
一緒にいっぱい遊びたいのになー。
DSCF1427.jpg

(アル&グリ)あのモジャモジャなによ!
なんか楽しそうにしちゃって!ねーグリちゃん、そうだよねー!
いざとなったら僕がバチン!とやってやるからね。
(遠くできな子を見てるグリ&アル→画像をクリックしてね)

今日きな子は新しい我が家に慣れようと、
必死にクンクンしていました。
裏の山、畑に連れて行ってあげると喜んでいた様子。
アル君とグリちゃんは、きな子にまだ慣れず、距離を置いて
ずっと見つめ、近づくと「ウウウウウウーーーーーッ」と唸ります。
慣れてくれるんかしら、、、。心配なマミー。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチッと押してください。

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/2-51b79984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
